パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



きょうはひとりで、ルンタッタ♪

6   0

b11102801.jpg

先日、ホームセンターへ行きがてらお散歩へゴー。




b11102802.jpg

このあいだ平日オフで遊びに来た公園を、
ぼのひとりで歩く。




b11102803.jpg

さみしいなぁと思ったけど、丘の向こうからは
小さな子どもたちのはしゃぐ声が聞こえてきます。

ママたちが集まってピクニックに来ていたのかな?
どおりで駐車場がいっぱいだったわけだ(^^;




b11102804.jpg

ぼのはちびっ子を避けながら広場でエンジョイ♪
足取り軽やかに、ルンタッタ~と小走りしてました。

とーちゃんも一緒だから楽しいね。




b11102805.jpg

午前中のひとときを、お楽しみいただけましたかに?




b11102806.jpg

「とーちゃん、おやつちょうだい」

お水には見向きもせず、とーちゃんにおやつを要求。
だれが甘やかしてくれるのか、よくわかってるなぁ(-人-)





b11102807.jpg

個人メモ。
20日に入浴。肛門腺、めずらしくナシ。



ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
楽しい午後のひと時を満喫したぼのくんですね♪
みぃ家は夕方にお散歩にいくのですが
(るなっちがお散歩に行きたがるので学校から帰宅した後)
もう日が落ちかけて暗いので散歩に行っても
写真が撮れないんですよね~(;´д`)トホホ
みぃ一人でお昼散歩に行って来ようかな(゜ー゜)ニヤリ
でもバレたら「ママだけずるい~」って言われちゃうな(*≧m≦*)ププッ

公園の丘はとっても綺麗ですね~
思わず走りたくなっちゃいそうです(o^∇^o)ノ

ぼの君ちゃんと「誰がオヤツをくれるか」分かってるんですね(o^-^o) ウフッ
御利口さんだわ~(*^m^*) ムフッ
こんなお顔で見られちゃったらオヤツあげちゃいますよね~
2011.10.28 15:03 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
今日は、ぼの君1人の丘でしたか
綺麗な丘ですよね此所、とーちゃんの撮し方が上手いのかv-218
オヤツチョーだいって、とーちゃん相変わらず甘そうですね(笑

肛門腺、家のワンコは絞られても
変な格好でお尻を擦りつけて、うろつくことがあります
なんでしょうかね。
2011.10.28 22:21 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
前記事でのお花の冠のぼの子さん見てビックリ~(笑)
ちゃんと理由があったんですね
お友達からのプレゼント♪blogって素敵ですね~
ぼの君のお祈りも効いたみたいですね(*^o^*)

今回の写真青空の中にフワフワな雲が綺麗~♪
ぼの君の笑顔も最高(^w^)
ぼの君な甘甘なと~ちゃんはおやついっぱいくれたかな~(笑)
2011.10.28 23:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは!

> 楽しい午後のひと時を満喫したぼのくんですね♪

あ、午前中です~(笑)
最近は午前中にみっちり行って、夕方はチョロッと済ますことが多いです。
日が暮れるのが早いので(^^;
そうそう、暗いと写真が撮れないんですよね。
でも、るなっちちゃんの気持ちもわかりますものね~♪
週末は明るいうちにゆっくりお散歩できますね(^^)

> こんなお顔で見られちゃったらオヤツあげちゃいますよね~

とーちゃんはあげすぎちゃうので監視が重要です(笑)
2011.10.29 00:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

ふだんのおさんぽがひとりなのは仕方が無いですよね(^^;
ここの公園、きれいでしょ。
そういえばここにはわたしひとりでは来たことがないかも。。

とーちゃん、甘いのでおやつをあげすぎがちです。
要注意なんですよ~。

> 変な格好でお尻を擦りつけて、うろつくことがあります
> なんでしょうかね。

肛門を床につけて、両後ろ足は上にあげて、
お尻と前足だけでズリ歩くアレでしょうか。

肛門線が溜まってないのなら、
なんらかの原因で痒かったりするんでしょうね・・・!?
2011.10.29 00:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは。
いきなりのぼの子さんでしたか、失礼しました(^▽^;

お花のリースは頂き物だったんです。
ブログ同士でコラボして楽しかったですよ♪


> ぼの君な甘甘なと~ちゃんはおやついっぱいくれたかな~(笑)

少しにしておいてもらいました(笑)
ちょいダイエット中なのですぅ。
2011.10.29 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/713-25f5913b
該当の記事は見つかりませんでした。
