パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



メイキング オブ マジック★ファーマシー

8   0

b11102701.jpg

「不慣れなボクのコスプレ(?)を、見てくれてアリガトでした!」

いや~、ぼのくん、お疲れさまでした(笑)





b11102702.jpg

ロケ地(?)の庭で、こまめに練習すること数日・・・。

しだいに「お花を頭に乗せておけばいいんだ」と理解したらしく、、





b11102703.jpg

一分ももたないけど、、
なんとか頭に乗せておくことができるようになりました(笑)

・・・よく撮れたと思ったのに、耳毛を食べていた残念な写真。





b11102704.jpg

お花を被っていても、男顔のぼのゆえ、
コスプレというよりは「女装」に近いように感じますよね(笑)

最初は「花の精霊」という役にしようかと考えたのですが、
いくら妄想とはいえ無理のある設定だったので薬屋さんになりました。





b11102705.jpg

ぼのにとって、庭での練習時間は、
お庭で遊べる楽しい時間でもあったようです。

庭で撮った写真は、
リラックスした笑顔で写ってるものが多いんですよ。





b11102706.jpg

こうした練習を通して、ぼのと濃い時間が過ごせたような?





b11102708.jpg

我が家にとっては、
本当にマジカルなお花のリースだったのかもしれないね(笑)


鉄子ちゃん、本当にありがとう




ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

さむらいママ says..."No title"
とっても楽しく見させていただきました~♪
特にね お祈りするぼの君が可愛かったですv-10

ブログってすばらしいですね~!
ぷくたまさんとあいこさんのブログを交互に見て
ニヤニヤしちゃった~。
そしてなんだか気持ちがほっこりv-410

ぼの君 鉄ちゃんを元気にしてあげて
カッコ良かったぞぉ~v-352
2011.10.26 23:48 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
毎日たのしく見させていただきました^^
シグマもぼのくんのお祈りで「ワンコ苦手」を
治してもらいたいなぁ~って思いながら^^
鉄子ちゃんも元気になったみたいだし
ぼのくんには 凄い力があるみたいだから^^

でも、たくさん練習したんですね
お庭での練習 ぼのくんは楽しんでいたのかな?

ところでピンクの花を身につけたぼのくん
とうとう「そっち系」にいっちゃったのかと思った(爆)
2011.10.27 10:27 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
ぼのく~ん!
ぼのくんのマジックって凄い威力があるんだね(笑)
今度、困った時はお願いしようかな。

↓鉄子ちゃんのためにお祈りしてくれてるところなんか・・・
おばちゃん、ますますメロメロで胸キュン!になっちゃう~❤

なかなか似合っているというところも・・・むふふ^^
ステキだよ~(*^_^*)
2011.10.27 13:14 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君、「花の精霊で」良かったのでは
薬屋さんって富士○品をすぐに思い出すのです(笑
撮影時間はいかほど掛かりましたか
家なら一週間かけても無理かも・・・その前に破壊かも

鉄子さんから頂いた、花のリース活躍しましたね3話もv-218
これから、部屋の何処かに飾りつけられて・・・休憩して下さい。
2011.10.27 19:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。

鉄子ちゃんの服の枚数が当たったなんて、
とっても幸運でした。

滅多にない機会だから、
楽しい思い出にできたらなぁと・・・妄想に励みました(笑)

ブログを介して・・・たくさんの人&ワンとご縁が繋がりました。
さむらいママさんともネ♪
こうしたご縁、大切にしていきたいです。
2011.10.27 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
こんばんは。

> 毎日たのしく見させていただきました^^

ありがとうございます。

すごい力があったのは、ぼのじゃなくてお花のリースかも。
そして、お花を届けてくれた鉄子ちゃん♪

おかげで楽しい時間を過ごせました。


> ところでピンクの花を身につけたぼのくん
> とうとう「そっち系」にいっちゃったのかと思った(爆)

あはは、やっぱりぃ!?
もともとそのケが少しありますものね(笑)
2011.10.27 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi−clipさん"
こんばんは。

> ぼのくんのマジックって凄い威力があるんだね(笑)

ホントは鉄子ちゃんから届いたリースそのものに威力があったという噂です(笑)
といいつつ、わたしも風邪を引いたら、
ぼのにお願いしようかな、なんて思ってみたり~♪


> なかなか似合っているというところも・・・むふふ^^
> ステキだよ~(*^_^*)

似合ってるでしょーか(^^;
ちょっと女装臭さが抜けないようにも思えましたぁ。
2011.10.27 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> ぼの君、「花の精霊で」良かったのでは
> 薬屋さんって富士○品をすぐに思い出すのです(笑

・・・富士薬○?
富山堂なら知ってるんですけど、、むむ(^^;?


> 撮影時間はいかほど掛かりましたか
> 家なら一週間かけても無理かも・・・その前に破壊かも

なんのかんので慣れるまで4、5日かかったでしょうか。
破壊されないようには気をつけました・・・。


> これから、部屋の何処かに飾りつけられて・・・休憩して下さい。

爆睡しているようです。
2011.10.27 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/712-7fa5e44c
該当の記事は見つかりませんでした。
