パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼののマジック★ファーマシー 2

12   0

昨日からの続き~♪


むふむふと魔法をかけていたぼの。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b11102606.jpg


・・・・どうなったかな?






b11101807.jpg

おぉっ! 仕上がったらしいね!!





b11101806.jpg

そうなんだ(^^)
そのお花のリースには、体を癒すパワーがあるんだね~♪





b11101808.jpg

かーちゃんも手伝うよ。

払いたまえ~! 清めたまえ~(-人-)





B11101812.jpg

お花も魔法のスカイプで送信だ~!

鉄子ちゃん、被ってね~♪





b11102410.jpg

はぅっ(汗)!!!!!!!!





b11102411.jpg

ぼの~、ちゃんと取扱説明書を付けなきゃダメじゃーん(≧△≦)!





b11102412.jpg

な~んだ、鉄子ちゃん、ちゃんとわかってるんじゃん♪
おちゃめさんだなぁ(^^)





b11102601.jpg

かーちゃんも応援するよ~。

そ~れ、元気になあれ~! 元気になあれぇ~♪




b11102503.jpg

わ、お花のリースはすごい効き目があるんだねぇ!
鉄子ちゃん、気分がスッキリでよかったぁ。





b11102603.jpg

早っ!
さすが売れっ子は違うね~。
芦田愛菜ちゃんもビックリだぁ。

でも鉄子ちゃんが元気になってよかったぁ!





b11102602.jpg

ぼのもよかったねぇ~♪





b11102604.jpg

うんうん、鉄子ちゃん、何を考えたの~?




b11102605.jpg

え゛~!!
そのお花のリースをプレゼント!?



わぁ、ぜひ欲しいなぁ~~(^▽^)




・・・・って、あれ(笑)!?

歴史は繰り返すってことで・・・・おしまいっ!






妄想劇場にお付き合いありがとうございました♪
あいこさん、鉄子ちゃんの写真を好き勝手にいじりまくってごめんなさ~い(^^;;


ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

小夏ママ says...""
おはようございます。
ぼのくんすごいねぇ。鉄ちゃん、元気にしちゃったねえ。
お花のリース似合ってるよ。うまく被れました!
でもぼのくん、男の子だなぁって感じがやっぱりする。
えーっとリース被った鉄ちゃんはフラダンサーみたいで、ぼのくんはファイアーダンサーみたいってことなんですが…分かるかしら?
2011.10.26 07:59 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
鳥さんを乗せたりv-521一生懸命練習した成果がでましたねー♪
ぼのくんも鉄子ちゃんもこんな風に頭に乗せられるなんてお利口!
それなりの重さもあると思いますけど凄いなーって感心しちゃうv-411v-218

ぼのくんは柔らかい色合いも似合いますね♪
先日のピンクの服もぼのくんにぴったりだったし、このリースも女の子
の鉄子ちゃんと同じくらいよく似合っててほんと可愛らしい♪

私も妄想族なので(笑)妄想大好き!妄想劇場楽しかったですよー^^
2011.10.26 08:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
おはようございます♪
ぼの君、練習の成果もあって上手にリースを被ってますね♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン上手上手!
ムフムフと魔法をかけてるぼの君と
「OKこうだね」の鉄子ちゃんがツボりました(大笑

日記のカテゴリーが「妄想劇場」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みぃも妄想大好きです♪
これからも妄想楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011.10.26 08:34 | URL | #- [edit]
あいこ says..."うれしい!"
ぷくたまさん、ぼの君!ありがとうございます。
おかげさまで
鉄子の眠気ぼけぼけも治って
元気はつらつです!
ぼの君の調合してくれたお花の香りが
ここまで漂ってきた感じ。

私も妄想狂なんですが
ぷくたまさんもすごい素敵な妄想のお話でしたー
すごく楽しかったです。

鉄子の写真をこんなにたくさんつかってもらえて
感激!感動の嵐。

そしてぼの君、ちゃんとかぶれるようになったんですね。
特訓がんばったんですね。
ご苦労様でしたー
やはりぼの君は毛の色も綺麗に白く
お花のリースが似合います。

ほんとにありがとうございました。
2011.10.26 12:40 | URL | #XD/8Df/M [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんにちはっ。
鉄子ちゃんが元気になってくれてよかったでーす。

最初に花を被ったぼのを見たとき、、
ハワイ風のリゾートセンターの営業マンみたいだと思いました(^^;
ぼのって男顔なんですよね~(笑)
よく言われます。

その点、鉄子ちゃんはやっぱり女の子。
お花が似合いますよね(^^)
2011.10.26 12:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんにちは。

> 鳥さんを乗せたりv-521一生懸命練習した成果がでましたねー♪

あはは、一応練習した甲斐があったかな(^^;
重さはそれほど感じないけど、
ぼのは頭にモノを乗せるという経験がなかったので、
最初は抵抗があったようです。
おやつに釣られて、すぐ慣れましたけど(笑)

> ぼのくんは柔らかい色合いも似合いますね♪

わ~、そう思います?
ワタシはぼのにはピンクが似合うと思ってるんです(笑)
Lが大きかったから、Mを買いなおしたくらいなんですよ(^^;


> 私も妄想族なので(笑)妄想大好き!妄想劇場楽しかったですよー^^

妄想は楽しいですよね~(^^)
パソコンに写真並べて妄想にふけってる私は、
かなりアブない顔をしてると思います(笑)
2011.10.26 13:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。

リースを被っていられるのは短い時間なんですけど、
まぁ、そこそこ・・・被れるようになりました(笑)


> 「OKこうだね」の鉄子ちゃんがツボりました(大笑

鉄子ちゃん、おちゃめですよね~(笑)


> 日記のカテゴリーが「妄想劇場」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
> みぃも妄想大好きです♪
> これからも妄想楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

妄想お好きですか(^^)人(^^)♪
楽しいですよね~(笑)

またそのうちやりたいかも。
2011.10.26 13:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あいこさん"
こんにちは~。

昨夜、鉄子ちゃんのブログにお邪魔してびっくりしちゃいました。
ブログ同士でコラボしているみたいで、とっても楽しかったです(笑)

あいこさんも妄想好き・・・たしかに!
でなければ、楽しいコスプレの数々はありえませんものね。

> 鉄子の写真をこんなにたくさんつかってもらえて
> 感激!感動の嵐。

かな~り好き勝手させていただきました~。
改めて鉄子ちゃんの可愛らしさに萌えました♪

> そしてぼの君、ちゃんとかぶれるようになったんですね。
> 特訓がんばったんですね。

ぼのとの練習は楽しいものでした。
共同作業を協力してこなすようなカンジ?
ぼのもうれしそうだったから良かったです。
2011.10.26 13:18 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
成る程、歴史は繰り返す・・その通りの記事ですね(笑

これリースって言うのですか知りませんでした
男って事でお許しを
お祈りしてるぼの君可愛いですね
きっと効果が出ますよ
「払いたまえ~! 清めたまえ~」って、古っ(笑

鉄子さん、ぼの君のパワーで復活・・・良かったですね。v-218
2011.10.26 19:57 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
お~ ぼの君、すっかり王子様じゃないですか!
さすがイケメン、お似合いですよ。

それにしても、無限ループネタとは、ウケましたよ(笑)
2011.10.26 22:59 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> これリースって言うのですか知りませんでした
クリスマスによく玄関に飾ってある丸いアレと一緒です。

お祈りぼのクン、かわゆいでしょ(笑)


> 「払いたまえ~! 清めたまえ~」って、古っ(笑

ヤダ~、k.sさん、同じ年代じゃないですか♪
・・・たぶん?
2011.10.27 22:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは。

> さすがイケメン、お似合いですよ。

ホント(笑)?うれしいわ。
ハワイアンセンターの営業としか見えないと言われるかと心配でした(笑)


> それにしても、無限ループネタとは、ウケましたよ(笑)

楽しいことは終わらないほうがいいでしょ(笑)
2011.10.27 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/711-98dcad2e
該当の記事は見つかりませんでした。
