パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのは超・俊足!

14   0

ぼ、、ぼのったら・・・・






F1bono-small.jpg


はやっ・・・!!!!








bono_motogp-03.jpg


はやーーーーーーーーっ(≧▽≦)!









ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ゆき says..."No title"
キャー!素敵よ、ぼのくん!

……とーちゃん、すごいですe-287
1枚目が特にツボです☆
ゴールにひとしくんでもいるのかしら~^^

2011.10.24 00:41 | URL | #9xsPF1TE [edit]
yumi-clip says..."No title"
うわぁっ!
かっこいい~!ぼのくぅーんe-349

ぼのくんはひとしくんにぞっこん!
おばちゃんはぼのくんに・・・惚れちまいましたよ~(*^_^*)
2011.10.24 07:39 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."いいっ"
カッコイイ!ぼのくん!
スゲー!これで一直線に来られるとひとしくんもたじたじだねっ(笑)
小夏は瞬発力はあるけど持続力に欠けるので、追いかけられると途中で座り込んでしまいます…
2011.10.24 12:13 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼ・ぼの君ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
一体時速何キロ出てるんでしょ!??
ひとし君をゲット(?)する為に
新しい技をあみ出したのですね(笑
2011.10.24 14:19 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
す、す、すっげ~!!!

そして大爆笑~!!

とーちゃんさん 楽しい~♪

そしてぼの君!カッコいいぞぉ~v-411
2011.10.24 15:36 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
お見事の一言です。v-218
2011.10.24 19:36 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
この速さなら、
わたくしが北海道で
「ぼのちゃ~ん」と呼ぶと
すぐに来てくれるわね~。

上のがとくに素晴らしい~。
2011.10.24 20:33 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
こんばんは~。

> 1枚目が特にツボです☆

わたしも1枚目を見たときは吹き出しました(^m^)


> ゴールにひとしくんでもいるのかしら~^^

あはは、、否定できません・・・(^▽^;
2011.10.24 23:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは。
こんなパピヨンがいたらブッたまげますね(笑)

> ぼのくんはひとしくんにぞっこん!
> おばちゃんはぼのくんに・・・惚れちまいましたよ~(*^_^*)

ということは三角関係ですねっ(違)
どうしましょ~!?
2011.10.24 23:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

> カッコイイ!ぼのくん!
> スゲー!これで一直線に来られるとひとしくんもたじたじだねっ(笑)

・・・ひとしくん、かなり怖いと思います。


> 小夏は瞬発力はあるけど持続力に欠けるので、追いかけられると途中で座り込んでしまいます…

座り込んじゃうなんて、なんだか可愛いですね(^^)
ぼのも持久力ないんですよ~。。
2011.10.24 23:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 一体時速何キロ出てるんでしょ!??

・・・どのくらいかしら。
レーシングカーって300キロとか出るらしいけど。。

> ひとし君をゲット(?)する為に
> 新しい技をあみ出したのですね(笑

・・・ひとしくん、そろそろ年貢の納め時かもしれませんね!?
2011.10.24 23:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> す、す、すっげ~!!!
>
> そして大爆笑~!!

あはははは、ありがとうございます(笑)
わたしも爆笑してしまいました(^▽^;

これじゃスーパーサイヤパピヨンですよねぇ。
2011.10.24 23:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんはっ。

> 今晩は
> お見事の一言です。v-218

おありがとうございます~(^▽^)
2011.10.24 23:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは。

300キロは出るらしいので、
数時間で着くかと思います~(^^)

呼んでやってください♪
2011.10.24 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/709-7bd136ed
該当の記事は見つかりませんでした。
