パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



平日のウハウハオフ会_後編

8   0

またまた昨日の続きでーす。

b11102301.jpg

公園を後にして、お茶をしに向かったのは、
なんとウチだったり・・・(^^;

ウチって人様をおもてなしできるような家じゃないんだけど、、
ひとし家のリクエストもありまして(笑)




b11102302.jpg

ワンなメンズもおやつにしましょ~ね。
ひとしんさんが持ってきてくださったおやつや、ウチのおやつもあるよ。

食べる気マンマンなざくちゃん。




b11102303.jpg

ざくちゃんもひとしくんもおやつをガン見しているのに、
ぼのだけはひとしくんをガン見・・・(-人-;)

しつこさもここまでくると、ある意味あっぱれかも(汗)




b11102304.jpg

おやつのあとはショータイム(?)。

ぼののクール・キャミソールを試着するひとしくん。
このキャミはひとしくんにもブカブカだね~(汗)

ひとしくんには、ぼのには大きすぎて着られない服を
2着ほど貰ってもらいました。




b11102305.jpg

ざくちゃんにもぼのには小さめの服を何枚か着てみてもらったけど、
残念ながらざくちゃんにも小さめでした。

てか、ふだんざくちゃんは裸族なほうだものね~。
服を着ないほうが胸毛が目立ってステキかも?




b11102306.jpg

部屋でファッションショーをしていたら、
窓からご近所のラブくんがお散歩をしているのを発見!

ラブくんはぼのよりもずっと大きいデカパピさん。
急遽みんなでご挨拶に出ていって、玄関先でデカパピの懇親会となりました(笑)




b11102308.jpg

そのまま庭でちょっと遊んでみる。




b11102310.jpg

ぼの専用のミニドッグラン、気に入ってくれたかしらん?

暖かい日だったせいか、蚊がいっぱい出てきて長い時間は遊べなかったけど、
庭でみんなで遊べるなんて思いもしなかったので楽しかったです(^^)




この日も楽しいひとときをありがとうでした。


また遊ぼうね~♪






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
二次会はぷくたまさんちでしたか
家なんて突然のお客さんとか、呼べませんよ
散らかりっぱなしで(涙

家はいつも、貰ってばっかりですよ服は
それにしてもぼの君、ひとし君を見つめてますね(笑
確かにここまで熱心だと、ある意味立派です

数は少なくなりましたが、まだ蚊がいますよね
昨日メガネを外していたら、まぶたを刺されてました
まぶた・・・・痒いですよ。

2011.10.23 11:41 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
二次会はぷくたまさんのお家だったんですね~!
ホッと出来る空間!そんな感じが伝わって来ます♪
みぃのお家にもだれか遊びに来てくれないかな~。

オヤツよりも「ひとし君ラブ」なぼの君!
天晴れです!(・∀・)ウン!!
2011.10.23 16:24 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
ぼのくん、恋再燃!!
ひとしくんを見る目がハートe-265ですよ~
うーん、おやつよりも恋というぼのくん、すごい!
私もそんなことがあったなあ・・・なんてね~
うちの小夏は絶対ないです。食へのあくなき欲望がすさまじいですから。

お友達が近くにいるといろいろ楽しいですね。
わんこもそれぞれだし、反応もいろいろで読んでる私も楽しいです。
2011.10.23 20:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> 家なんて突然のお客さんとか、呼べませんよ
> 散らかりっぱなしで(涙

ウチも突然は無理ですよ(^^;;;
お友だちが来ると決まってから数日かけて掃除しました(笑)

服もきれいに洗っておきました(笑)

> それにしてもぼの君、ひとし君を見つめてますね(笑
> 確かにここまで熱心だと、ある意味立派です

もー、ホメてやりたくなりました(笑)
ため息まじりにですが。。


> 昨日メガネを外していたら、まぶたを刺されてました
> まぶた・・・・痒いですよ。

・・・・たしかに痒そうです。
お岩さんになりませんでしたか(笑)
2011.10.23 23:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> ホッと出来る空間!そんな感じが伝わって来ます♪

・・・えっ、そんなふうに見えますか(笑)?
古い家だけど、、だったらうれしいなぁ。


> みぃのお家にもだれか遊びに来てくれないかな~。

ハーイ! 伺いたいです♪
・・・えーと、迎えのヘリをお願いしま~す(^▽^;;;


> オヤツよりも「ひとし君ラブ」なぼの君!
> 天晴れです!(・∀・)ウン!!

もう見上げた根性といっていいですよね(笑)!?
2011.10.23 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

> うーん、おやつよりも恋というぼのくん、すごい!

・・すごいでしょ(^^;;
わたしはそんな恋愛経験ないかも(笑)
やっぱり食へのあくなき欲望が・・・♪

> お友達が近くにいるといろいろ楽しいですね。
> わんこもそれぞれだし、反応もいろいろで読んでる私も楽しいです。

お友だちのおかげで、ぼのはウハウハと楽しい時間を過ごすことができています。
感謝、感謝です。
2011.10.23 23:05 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
ぼの君、ひとし君と一緒で楽しい日になったのね。
ひとし君はぼの君よりもかなり大きいの?
写真で見ると、華奢で小さい印象を受けました(^^)
2011.10.25 19:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
お友だちのおかげで楽しい月曜日になりました。

ひとしくんは、ぼのよりひとまわり大きいくらいです。
でも3ワンでワイワイしてると、
みんな同じくらいの大きさに見えますよ~(^^)
2011.10.26 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/708-95e95f01
該当の記事は見つかりませんでした。
