パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



平日のウハウハオフ会_中編

2   0

オフ会レポートの続きでっす。
昨日の記事には嘘がひとつあると書きましたが、、
答えはこちらの写真でした☆

b11102015.jpg

見破った方も多かったようですが、この写真が合成です(^^)
ぼのの画像だけ、後からはめこんであります。

このピンクのパーカーは、LサイズとMサイズの2枚しかないんです。
とーちゃんが「みんなで着れば?」といったあとのセリフの後には、
「写真を合成するから」という一言がくっ付いていたのでした(笑)


どういう風に合成するかというと、
まず、ひとしくんとざくろくんだけが写った写真の左側に、
ぼのを配置する場所を写真を伸ばしてつくり・・・。
↓↓↓↓↓↓↓

composition.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
後から切り抜いたぼのをはめ込む、、、という作業を行なうワケです。

予想が当たった方、おめでとうございます♪
何も出ませんけど、ごめんなさーい(^^;

企画につきってくれたざくちゃん、ひとしくんありがとでした!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

レポートに戻りましょ。

b11102101.jpg

ひとしん先生が何か美味しいものを持っているようです。
心浮き立つデカパピたち。

服が幼稚園のスモックみたい(笑)
本当に3枚あればよかったのになぁ。




b11102102.jpg

「センセ~、早くちょーだ~い!」

みんなおすわりしていいコですね(^^)
食べたらパーカーは脱ぎましょ~ね。
日射しが強くて暑いくらいだったんですよ。




b11102104.jpg

ぼのはひとしくんをクンクンしたくてグイグイ(汗)
ひとしくんはそんなぼのをほとんど無視状態。
良かった~(^^;

きっと内心あきれてるんだろうな(笑)




b11102201.jpg

どこかのリゾート地のようにも見えるけど、ご近所です。




b11102202.jpg

ちょっとした広場でランニングゥ。
ひとしくんにはお庭番がくっ付いてますね(^^;




b11002205.jpg

ざくちゃんも走る走る!




b11102204.jpg

本日はひとしくんしか見えてません、状態のお方。

ボール遊びもしない、つまらないやっちゃ~。




b11102203.jpg

フライイング・ひとしくん。




b11102206.jpg

走るだけ走って、お疲れざくちゃん。




b11002207.jpg

さぁ~て、人間ものどが乾いたことだし、
そろそろお茶をしに、某所へ参りましょう。


・・・というわけで、もう一回続くぅ。




ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

yumi−clip says..."No title"
そうだったんだ!?
ぼのくんははめ込みだったなんて・・・(驚)
すごい技!いいな自由に操作できて^^

それにしてもご近所にこんな素敵な公園があるんですね。
みんなで丘の上に遊んでいる写真なんかまるでどこかの
牧場にでもいるかのよう。

ぼのくん、この日はひとしくん一筋だったんですね(笑)
でも、るんるん♪
と~っても楽しそうです^^
2011.10.22 10:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは。

写真はとーちゃんのお遊びでした~。
たまにはこんなお遊びも楽しいかな(笑)

> それにしてもご近所にこんな素敵な公園があるんですね。

一面のみどりって気持ちいいですよね。
ここの公園はけっこう広くて・・・お気に入りです(^^)


> ぼのくん、この日はひとしくん一筋だったんですね(笑)

はい、も~激しくて大変でした。
ひとしくんが気にしないで楽しそうだったからよかったです♪
2011.10.23 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/707-32b8f341
該当の記事は見つかりませんでした。
