パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



平日のウハウハオフ会_前編

17   0

b11102007.jpg

今週、たまたま平日の休みが一緒だった男子会の面々。
「じゃあ、遊ぼ♪」ということで、カフェに集まりました。

場所は、唐木田のOUR HOUSEさん。
お料理の美味しいドッグカフェです(^^)




b11102001.jpg

ヤッホー、ひとしくん。




b11102003.jpg

はぁい、ざくちゃん。




b11102002.jpg

そして、ぼの。

ぼのはひとしくんに会うなり、いきなりテンションがうなぎ登り・・・。




b11102008.jpg

目の前で身をよじる、どこかセクシーなひとしくんを目の当たりにしたせいか・・・




b11102004.jpg

キモチワルイほどの満面の笑みを浮かべております(汗)

その後、ぼののテンションは、鯉の滝登りか、
スペースシャトルかというくらいにドカ~ンと打ち上がり・・・(^^;;




b11102005.jpg

とんでもないほどウッハウハ状態に(-人-;)
恋の打ち上げ花火をドッカンドッカンと打ち上げて、
次から次へと炸裂させていました。

・・・前回アルくんに浮気したぶんを取り返そうとするかのように、
熱く激しいアピールをキュンキュンと繰り返す暴走っぷり。

かーちゃんはおちおちランチも食べていられないほどだったんすよ・・・(汗)




b11102009.jpg

ところで、ぼのとひとしくんが被っているのは、
ざくろくんのスヌードです。

ゆきさんが試着させてくれたんですよ(^^)

でも、肝心のざくちゃんのカフェでの写真は全滅で・・・・(汗)
コンデジと初期型イチデジなので、、、申し訳ございませぬぅ。



b11102010.jpg

そんなわけですから、カフェでの写真はさっくりスルーして、
もう公園に向かいましょ!




b11102011.jpg

平日のお昼時ゆえ、公園にはだ~れもおりません(笑)
男子会の貸し切りだ~♪

ひとしくんが着ているピンクのパーカーは、
この日、ワタシが持参したものです。

MもLも持っていたので、Lサイズをひとしくんに着てもらいました♪




b11102012.jpg

ここでざくちゃんにも、ピンクのパーカーを着用してもらいました。

ざくちゃんとピンクは意外性のあるカラーかな?




b11102013.jpg

ひとしくんと、ざくちゃん。
むふ。おそろい♪

ペアで着てみてもらいたいと思っていたら、
どうせだったら、みんなで着ればいいじゃんととーちゃんが発案(^ー^)




b11102014.jpg

それはいいね、とぼのも着用。




b11102015.jpg

みんな揃ってハイ・チーズ♪

みんなとってもよく似合ってるよ~(^^)
素敵な記念写真となりました(笑)


さ、もう少し遊ぼうか。
・・・というわけで続く~♪




※今日の記事にはウソがひとつあります。それは何でしょう?
タネ明かしは次回~♪



ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-17 Comments

lovepapi says..."No title"
わーっv-353みんなお揃いの服で、ものすっごく
かわいいんですけどーv-10v-347
人間界でもおしゃれ男子はピンクの服を着るそうですよv-324

ご近所男子会はいつも本当に楽しそうですよね。
スヌード姿も・・・ほんとめんこーぃ♪
続きも楽しみにしてます*^^*
2011.10.21 08:28 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
あっクイズがあったんですね!(笑)
えっとーーうーーん、最後のスリーショット写真、ぼのくん
部分だけ合成とか・・・?(もし違ったらごめんなさーぃv-356
2011.10.21 12:23 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
先日はありがとうございました~!
ぼの君、恋の炎が燃え上がっていましたね!
可愛かったなぁ~(*^^*)

公園も貸切状態でワンズ大満足でしたね~☆

ぼのとーちゃんさん!
ゴッドハンドですよ!!d=(^o^)=b
2011.10.21 12:24 | URL | #- [edit]
yumi−clip says..."No title"
こんにちは!

みんな楽しそうですね(^^)
えっとー、今回はそうきましたか(笑)
記事の中で違っているのは・・・スヌードを試着してもらったのではなく手作りをプレゼントされた?
それともピンクのパーカーはぷくたまさんがMもLも持っているのではなく、みんなでお揃いで買った?
まさか、ひとしんさんのコメントにぼのとーちゃんさんがゴットハンドとあるから、パーカーはとーちゃんさん手作り?!
いや、それはね・・・

答えは何なのでしょう。
楽しみにしてます♪
2011.10.21 12:59 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
ぼのく~ん、ちょっと寂しいよ~ん!ってアルファが言ってました。(爆)
週末と違って平日って空いててのんびりできますよねー!
あれっ?ざくろ君のところで見たら、お洋服は2着だけだったような気が
するのですが…。もしかして最後は合成かな?(苦笑)
違ってたら、ごめんなさ~い。(^◇^;)
2011.10.21 15:03 | URL | #9EtI2ejc [edit]
そら says..."No title"
ピンク色、みんな似合ってるね♪
男の仔にもピンク色いいんだぁー と再発見 !!

う~ん、問題 !!
私もみなさんと同じ答えで~す

>MもLも持っていたので
>ペアで着てみてもらいたいと思っていたら

と言うところから割り出してみました !
これが合成ならスゴイ !!
でも、とーちゃんならやっちゃうのかな・・と(笑)
それにぼのくんの隣はひとしくんなのに・・あやしいww
次回を楽しみにしてまーす^^
2011.10.21 18:28 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
MとLを持ってた・・・自滅ですね(笑

ぼの君またもや、ひとし君に夢中ですか
困りますね・・・結局誰でも良かったりして(爆

最後のスリーショット、バッチグーです。v-218
2011.10.21 20:53 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
平日オフ会は遊びにいっても
思いっきり走れるから( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。ですね♪
クイズの答えが気になりますね~
パーカーをMとL持ってて・・でも3人でお揃いで着てるし(-_-;ウーン
Mを二枚orLを二枚??
写真が合成?←とてもそうは見えないしヽ(~~~ )ノ ハテ?
ああ~何が嘘なのぉ~?
2011.10.21 22:25 | URL | #- [edit]
ヒロ says..."No title"
こんばんは~
お久しぶりですv-291

ぼの君の満面の笑み最高ですねv-426v-290
やっぱり、皆さんの言うとおり最後の写真のぼの君が合成かなv-361
※理由は、その上のぼの君だけの写真のポーズ、リードの位置が一緒だからかな
2011.10.21 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
毎度楽しい男子会です(笑)

ピンクのパーカーは、気に入っていて一時期よく着せていました。
ピンク、石川遼クンも着てるし男の子が着てもおかしくないですよね♪

> えっとーーうーーん、最後のスリーショット写真、ぼのくん
> 部分だけ合成とか・・・?(もし違ったらごめんなさーぃv-356

当たりですよ~(^^)
ぼのだけはめ込んでありまーす。
2011.10.22 08:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます。
先日も楽しかったですね(^^)

> ぼの君、恋の炎が燃え上がっていましたね!

ドハデに燃えていましたよね(^^;;
前回の落ちついたアレは何だったんでしょうか~(涙)

> ぼのとーちゃんさん!
> ゴッドハンドですよ!!d=(^o^)=b

記念写真を忘れたから、
これが記念写真になっていいかもですよね♪
・・・ニセモノだけど(笑)
2011.10.22 08:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
おはようございます。

> みんな楽しそうですね(^^)

今回も楽しい男子会です♪

前回のウソは、1番下の写真です。
合成写真で、ぼのだけあとからはめ込んであります。
ピンクのパーカー、LとMの2着しかないんです(笑)

とーちゃん、リフォーム程度ならできるけど、
イチから服を作ることはできないと・・・思います(^^;
2011.10.22 08:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
おはようございます。

> ぼのく~ん、ちょっと寂しいよ~ん!ってアルファが言ってました。(爆)

次回はまたアルファくんも追いかけちゃうと思いますよ(^^;;;;;
困ったお坊ちゃんですけど、またよろしくお願いします。


> あれっ?ざくろ君のところで見たら、お洋服は2着だけだったような気が
> するのですが…。もしかして最後は合成かな?(苦笑)
> 違ってたら、ごめんなさ~い。(^◇^;)

そうそう、正解でーす(^^)
せっかくだから、みんなで着てるみたいに見せかけてみました(笑)
2011.10.22 09:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます。

> 男の仔にもピンク色いいんだぁー と再発見 !!

ピンク色、いいですよぅ♪
石川遼クンがよくピンクを着てるのを見てイケてると思ってました(笑)

ワンズもみんなイケてますよね♪
シエルくんもいかがですか(笑)


問題の答えは、ご推察どおりですよ(^^)
最後の一枚が合成です。
パーカーは2着しかないのでした。
2011.10.22 10:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> MとLを持ってた・・・自滅ですね(笑

推察分かりやすいように、
ヒントを散らばせておいたんですよ(笑)
ヒント以上だったかな(^^;


> ぼの君またもや、ひとし君に夢中ですか
> 困りますね・・・結局誰でも良かったりして(爆

それが誰でもってわけじゃないんです。
いい匂いがするコなら誰でもいいみたいだけど(爆)

でもひとしくんに対する態度は特別かな~。
ここまで執着するコは他にいません。


> 最後のスリーショット、バッチグーです。v-218

合成だけど、記念になりました(笑)
2011.10.22 10:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

平日ならではの特典を満喫したオフでした(笑)
原っぱは公園内にあるので、人が多いと遊ばせることは無理だし~。


> クイズの答えが気になりますね~

答えは、最後の一枚がウソでーす。
これだけ合成写真でした♪
とーちゃんがお遊びで作ってくれました。

パーカーはLとMの二枚しかないんです(^^;
2011.10.22 10:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
おはようございます。
今日はあいにくの雨ですね~。

ぼの、幸せそうでしょ(^ー^;
みんなのおかげでウハウハでした。


写真のウソ、バレましたか~(笑)
そうそう、最後の一枚が合成なんです。

> ※理由は、その上のぼの君だけの写真のポーズ、リードの位置が一緒だからかな

お見事な推理!!
リードの位置まで見るなんてすごいですっ。
2011.10.22 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/706-9d600be9
該当の記事は見つかりませんでした。
