パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



秋の男子会@追って追われて笑顔満開

10   0

引っ張りすぎだろ~なオフ会レポート最終回。
写真が多いかも~。

b11101102.jpg

ムラサキーヌだというざくろくん。
ときどきハチくんにアントシアニン・オーラで誘惑を試みます。

ムラサキーヌといっても、
ぼのに比べたらとってもソフトですよね(^^;

ざくろくん「あっちのベンチで・・・ふたりで話さないか」

ハチくん「あの、、いま繋がれてるからムリなんだ」




b11100906.jpg

ボール遊びを存分に楽しむアルファくん。

ざくちゃんと走ったり、ぼのも上手く躱したりと、
アルファくんは、わんことの付きあいがうまいなぁと思いました(^^)

アルファくん「青い地球を追うボクはハレー彗星だ~! ビューン!」




b11100907.jpg

ひとしくんは突然、スイッチが入ったかのように「とぉー!」と走り出す。
背中のどこかにダッシュ・スイッチがあるのかも(笑)

ひとしくんがこのいきなりのダッシュをスタートさせると、
ざくちゃんがワンワン吠えながら追いかけ始めます。

ざくろくん「ダッシュか、ごらぁ!」




b11100908.jpg

ワンワン吠えながら追いかけるざくちゃんは
なかなかの迫力なんだけど、ひとしくんは余裕~!

やっぱりふたりの仲良し度はあがっているんだろうなぁ(^^)

ひとしくん「ヒーハァー!!!!!!!!」




b11100902.jpg

オヤツタ~イム♪

ぼのは隅っこで、何を大笑いしているやらね(笑)

ぼの「うはは~! あはは~!」




b11100904.jpg

ざくろくん「おばさん、くれくれ!」

ざくちゃん、足にガシッとしがみついてくるんですよ。
可愛いったら




b11100921.jpg

ひとしんさんに甘えるぼの。




b11100909.jpg

ゆきさんが何かくれそうだとニコニコ。




b11100920.jpg

みんなニコニコのなごやかなオフ会でした(^^)


楽しかったけど、そろそろラン終了の時間です。


b11101105.jpg

今日はありがとう&ごめんネ、アルファーくん。
(まだ背後にいるし(汗))




b11101104.jpg

ハチくん、久しぶりに会えて、うれしかったよ~♪




b11100903.jpg

ひとしく~ん、やっと触れ合えて楽しかったよん♪

これまでは、ぼのを止めるのに忙しくて
ひとしくんに近づけなかったのです(^^;



b11100912.jpg

ざくちゃん、一緒にボールを追う先輩ができてよかったね!




b11100918.jpg

フットワークの軽いハチくん家族。
また遠征してきてね。




b11101106.jpg

さて記念撮影~!
苦手な記念撮影なのに、ぼのがニコニコでうれしい♪




b11100913.jpg

距離は微妙なれど、ぼのが離れようとしないだけで大満足~!

たいてい集団から離れようとするから、
いつも誰かのリードと「へ」の字を描くことが多くて・・・。

でも今日はざくちゃんとスラッシュ2本を描いてます♪(こんな感じ→//)
何が言いたいかわかるかしら(^^;;




b11101107.jpg

ぼのにしちゃ上出来~♪
ざくちゃん、ひっくんもいい笑顔!




b11100919.jpg

しかも、ひとしくんはアルファくんと接近してる!
もうビビリ王は返上できるかもね。


わんこがみんなニコニコでとっても楽しいオフ会となりました。
ありがとうございましたぁ




~おまけ~

b11100916.jpg

ヘン顔のひとしくん(笑)
かわゆい




ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



~おまけ02~

b11100915.jpg

この日はわたしひとりで、ぼのとひとしくん、
ふたりのリードを持つことが出来たから大感激

ず~っとコレをやってみたいと思ってたんです~(^^;
ぼのの熱が落ちつくのを、ずっとずっと待っていたんです。

今日は大丈夫そうだったので、
ひとしくんのリードを預からせてもらったら・・・できたぁ♪
およそ10ヶ月待って、やっとできました(爆)

この一度かぎりに・・・なりませんように!!
ぼのっ、これからはフツーのお付き合いを頼んだよ!



-10 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
秋の男子会!おおいに楽しませていただきました♪
ぼの君の恋の駆け引き(?)も楽しかったですよ(*^-^)ニコ
そしてみんなの笑顔が沢山ですね~
みんな思いっきり遊んだ1日でしたね(o^-^o) ウフッ

ざくろ君とスラッシュ2本!分かりますよ~(・∀・)ウン!!
2011.10.10 15:31 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
写真見ながらニヤニヤしちゃいました~(^w^)
本当にとっても楽しかったです!
おぉ! ひとしとざくちゃんの走る姿、早くて撮れなかったんですよ~
素晴らしい!! ひとしもとっても楽しそうでした~☆
しかもおまけの写真、変な顔~!(笑)

ぼの君、ひとしが隣にいても普通~でしたね!
なんだかちょっと不思議な光景です~^^;
2011.10.10 17:08 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."No title"
みんな楽しく過ごせてよかったね~
ぼのくんの想いはとどいたのかしら?
アルくんの反応からは読み取れなかったけど。(アルくんポーカーフェイスだわ)
でも、次回はひとしくんにまた惹かれてしまうかもしれませんよね。
2011.10.10 20:18 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
男子だらけのオフ会
ぼの君も楽しそうじゃないですかv-218
やはりパピヨンは女子が凶暴なようです

う~む集合写真、確かに微妙な距離感がありますね
でも皆さん方笑顔が素敵です
ひとし君ともこれからは、仲良く遊べますようにv-218
2011.10.10 21:45 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
ぼの君がアルファを気に入ってくれたから、きっとぼの家の写真には
アルファがいっぱい登場してるかな?わ~い♪♪
うちも、ランでのアルファの写真にはだいたいぼの君が写ってます。(*^m^*)
一番年上のくせに、落ち着きがなくいつまでもボール遊びに夢中な
アルファですが、ぜひまた遊んでやって下さいませ~v-222
2011.10.11 12:30 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。

> 秋の男子会!おおいに楽しませていただきました♪

あら!おおいに!?
それはよかった~(^^)

わんこたちがみんな楽しそうでしょ!
飼い主たちもニコニコでした♪


> ざくろ君とスラッシュ2本!分かりますよ~(・∀・)ウン!!

次は「X」くらいにならないかな(笑)
2011.10.11 14:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは~。

わたしも写真処理しながらニヤニヤしてました(笑)
ワンズもみんなニコニコしてましたよね~。
次回も楽しみです。


> おぉ! ひとしとざくちゃんの走る姿、早くて撮れなかったんですよ~

ひとしくん、たくましくなりましたよね。
ぼのよりずっとオトナっぽいです。

経験地の差かなぁ。


> ぼの君、ひとしが隣にいても普通~でしたね!
> なんだかちょっと不思議な光景です~^^;

これがフツーの光景になってほしいです~。
でも、、、ちょっと寂しさもありますね(笑)
2011.10.11 14:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
みなさんのおかげで楽しく過ごせました。

ぼのはセッセとアルファ君を追っていたけど、
アルくんは無反応でした(笑)

よく言い寄られるので慣れてるとのことで、
身をかわすのがうまかったです。
・・・助かりました(笑)

> でも、次回はひとしくんにまた惹かれてしまうかもしれませんよね。

ありえます。。。
2011.10.11 14:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

ぼのは一日じゅうニコニコしてました。
そんな姿を見てると癒されます(笑)


> やはりパピヨンは女子が凶暴なようです

GHの面々は激しいですよね(笑)
いつも賑やかでうらやましいです。


> う~む集合写真、確かに微妙な距離感がありますね

あら、やっぱりそうですか(^^;
集合写真でぼのがニコニコだっただけよかったです(笑)


> ひとし君ともこれからは、仲良く遊べますようにv-218

次回はどうなりますかね~。。。
楽しみなような、怖いような(笑)
2011.10.11 14:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんにちは~。

> ぼの君がアルファを気に入ってくれたから、きっとぼの家の写真には
> アルファがいっぱい登場してるかな?わ~い♪♪

二人羽織か、背後霊のようですよね(^^;
邪魔臭くてごめんなさい~!


> 一番年上のくせに、落ち着きがなくいつまでもボール遊びに夢中な
> アルファですが、ぜひまた遊んでやって下さいませ~v-222

アルファくん、なんかわんこの扱いに慣れているように感じました~。
ぼのも軽~くあしらってくれましたし(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします。
・・・・また後追いするかもしれませんが(涙)
2011.10.11 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/700-066fa8b5
該当の記事は見つかりませんでした。
