パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



秋の男子会@ドッグランとはワンズが走る場所なはず

10   0

オフ会レポートの続きです。
イチデジ&コンデジの写真、入り混じりでお届けします(^^;


b11100801.jpg

ひとしくん「ナハッ! 今日はいつもの邪魔クサイのがいなーい!」

いつもごめんねぇ、ひとしくん。
今日は安心して遊んでちょ!




b11100802.jpg

ひとしくん「ボールゥ~!! うが~っ!!」

ひっ君、すてきぃ!
ラガーマンのようだよ~(^^)




b11100803.jpg

ディスクだってゲットしちゃいます。
一度、投げさせてもらったけど、ちぃとも飛びませんでした。

わたしが飛ばしているのを見ていたとーちゃんが、
「ディスク、それ逆さだから。それじゃ飛ばないよ」。

うーん、ディスクに裏表があるのかぁ・・・。
なにげに難しい(-人-)




b11100804.jpg

ざくろくんもハッスル~!

ゆきさんがボールを投げるのが分かると、
取りに行く気マンマンで踵を返します。

ざくろくん「投げて! ママーン!!」


息がピッタリ(^^)




b11100805.jpg

アルファくんも一緒にボールを追います。
何度もふたり仲良くボールを追ってたんですよ~(^^)

こういう光景はざくちゃんにとっては珍しいんだとか。
次回もボールはひとつにすれば、またふたり仲良く遊んでくれるかな!?




b11100813.jpg

ぼの「とーちゃん、今日はなんだか楽しいよ~」

めちゃめちゃ楽しそうですが、、
アナタは走ったり、ボールを追ったりしないんですか~(^^;?




b11100807.jpg

アルくん「うりゃ~~!! げっちゅ~!」

ズザーーッと土埃を舞い上げてボールをゲットするアルファくん。
見事だよ~(^^)!




b11100809.jpg

これぞ男の子って感じですね!

アルくん「ふははぁ! ねぇ、見たぁ!? ボクのファインプレイ!」


ここまで充実したお顔されちゃ、
汚されても怒れませんね(笑)




b11100808.jpg

心ゆくまでボール遊びを楽しむアルファくんでした(^^)




b11100815.jpg

・・・その後ろをチョロチョロして楽しむぼの(^^;

ぼの「ア~ルくーん♪」

何をやっているやら・・・・トホホホホホホ(涙)




b11100810.jpg

ハチくんもランを楽しんでいましたよ~(^^)

ハチくん「ドッグランひさしぶり~♪」

ドッグランに来たとき衣装チェンジしたハチくん。
唐草模様の手作りのお洋服がとっても可愛かったです。

ハチくんのお洋服はすべてちこさんの手作りなんですよ~!




b11100811.jpg

ハチくんもアルファくんに釣られてひとっ走り。
アルファくんは、みんなをその気にさせる才能があるのかも(笑)




b11100817.jpg

談笑するハチくんとひとしくん。


ハチくん「今日はボク、千葉からの参加なんだよ」

ひとしくん「そうなの? 千葉ならボクはよく遊びに行ってるよ!」

ハチくん「あ、マジで!? どのへん来てんの?」




b11100818.jpg

ぼの「ふ~、ノドがかわいちゃった~」

ひとしくん「ボクもお水飲もうかな」

ハチくん「ひとしくん・・・クンクン」




b11100819.jpg

ぼの「ひとしくん・・・ 一緒に飲むとお水も美味しいね・・・」

ひとしくん「見えないし、聞こえないっと♪」




b11100820.jpg

ぼの「ね、ひとしくん。今日はひとしウォーターないの? ボク飲みたいな♪」

ひとしくん「・・・さぁね~。ふはは~」


※ひとしウォーターとは、ひとしくんがいつも持っている水筒のお水です。

b11100812.jpg

ハチくん「ぼの義兄ちゃん、ヨリを戻そうってか・・・?」




b11100822.jpg

ざくろくん「ぼの、見境ないなぁ」




b11100823.jpg

アルくん「そんなことよりボールボール!! 時間がもったいなーい!」


・・・アルくんが正しいですね(笑)
ドッグランはボーイハントに励む場所ではないよ、ぼの!


そんなワケでまた続くぅ!




ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

さむらいママ says..."No title"
キャハハ~!!
今日のぷくたまさん劇場もサイコーでっすv-218

ぼの君ドンマイ~!!
うちのさぶもね ランではぼの君タイプだから
気持ちがよ~くわかるって(笑)

みんなに話しかけてるぼの君!
可愛すぎですv-10

ハチ君の愛情たっぷりのお洋服かわいいですね!
2011.10.09 00:13 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
もしかして・・もしかして・・またもや展開があるのか!?
期待してまう~w
ぼのくんは、ぼのくんなりに楽しんでますね^^
ぷくたまさんとしては、せっかくだから走り回って欲しかったようだけど^^;
ワンコも楽しみ方はいろいろだね
ぼのくんの好きな匂いってどんな匂いだろ?
すっごく気になる(笑)
シエルやミディーの匂いではないのは確かだけどね^^;

昨日シエルは2度目の手術でした。
でも全然大丈夫でしたよ^^ 日帰りで帰ってきたし !
うちの仔達も、思いっきり走らせてあげたいな^^
2011.10.09 09:40 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ひとし君、ストカーが居なくなって楽しそうですね(笑)
アルファ君は凄い顔してますね、ドッグランではこのくらい汚れるのが
普通かと・・・・ねえぼの君(笑

そして心変わりのぼの君ですか
こりゃそのうち、ぼの君見たら皆さん逃げ出すかも・・・男子限定で!。


2011.10.09 13:33 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
みんな個性が出ていますね(^^)
ひとしくんも、ざくろくんも、アルファくんも・・・
ボール遊びが得意そう♪
ハチくんの唐草模様のお洋服もかわいいです♪

ランで思いっきりボール遊び、いいな。
レオも外に出るとボールくんよりボーイ?ガールハントに
徹しちゃう方かな(笑)
でも遊び方はそれぞれですもの(笑)
ぼのくん、みんなと一緒にいるだけで・・・
楽しいねっ!・・・嬉しいねっ!


2011.10.09 18:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> 今日のぷくたまさん劇場もサイコーでっすv-218

・・・えっ、わたしは代弁しているだけなんですよっ(笑)
わんこたちの会話は楽しそうですよね。


> うちのさぶもね ランではぼの君タイプだから
> 気持ちがよ~くわかるって(笑)

「さぶくん、本当~♪ ぼくのことがタイプだなんてうれしいな! byぼの」

・・・何か勘違いしてるかもしれません(-人-)


> ハチ君の愛情たっぷりのお洋服かわいいですね!

唐草模様、遊び心があってナイスですよね(笑)
わたしもサクサクっと作れたらなぁ・・・。
2011.10.09 23:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんはっ。

> もしかして・・もしかして・・またもや展開があるのか!?
> 期待してまう~w

あはは、ワイドショーのようにはいきませんけどね(笑)


> ぼのくんは、ぼのくんなりに楽しんでますね^^
> ぷくたまさんとしては、せっかくだから走り回って欲しかったようだけど^^;
> ワンコも楽しみ方はいろいろだね

ドッグランでご一緒したとき、
ぼのがほとんど走らないのをご覧になってますよね(汗)

あのときより走りません(^^;

ドッグラン以外だと走るんですけどね~??


> 昨日シエルは2度目の手術でした。
> でも全然大丈夫でしたよ^^ 日帰りで帰ってきたし !
> うちの仔達も、思いっきり走らせてあげたいな^^

あぁ、よかった!
もう手術ナシで済むといいですね。

シエルくんとミディーちゃんで爆走する姿が思い出されます。
早く並んで元気にドドドドドーッと走れるといいですね!
2011.10.10 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

ひとしくんは会うたびにどんどん逞しくなっている気がします。
これからはフツーに仲良くしてもらいたいものです(汗)

> アルファ君は凄い顔してますね、ドッグランではこのくらい汚れるのが
> 普通かと・・・・ねえぼの君(笑

アルくん、可愛いでしょ!
誰よりも爆走してました(^^)


> そして心変わりのぼの君ですか
> こりゃそのうち、ぼの君見たら皆さん逃げ出すかも・・・男子限定で!。

え~、ぼの嫌われ者~(T▽T)?
仕方がないか~(笑)
2011.10.10 00:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは。

> みんな個性が出ていますね(^^)

みんな個性が違うんです。
性格もコートも好みも(笑)
面白いですね。


> ハチくんの唐草模様のお洋服もかわいいです♪

ハチくんママのちこさんや、yumi-clipさんのようにササッと
お裁縫ができてしまう人を尊敬します(汗)
わたしがぼのに作ったものって、スヌード一枚だけ・・・かも(汗)


レオくんもナンパに励むタイプ(笑)?
たしかに遊び方はみんなそれぞれですね!


> ぼのくん、みんなと一緒にいるだけで・・・
> 楽しいねっ!・・・嬉しいねっ!

「うん! ボクいっぱいクンクンしたんだよぉ~!byぼの」
2011.10.10 00:09 | URL | #- [edit]
ちこ says...""
コメント遅くなりました(汗)
ハチの服紹介してくれてありがとうございます(^^)
唐草模様は近所のわん友さんたちにも一番人気なんですよ♪
最近は面白い柄の布はないかと、つい生地屋さんを覗いてしまいます(笑)
2011.10.10 06:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
こんにちは~。
こちらも返信が遅くなりました(^^;

ハチくんのお洋服、可愛かったですよ~。
これからもいろんな模様の服が登場しそうですね(笑)

楽しみにしています♪
2011.10.11 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/699-24bfa88d
該当の記事は見つかりませんでした。
