パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



秋の男子会@それはカフェからはじまった

12   0

b11100401.jpg

10月2日。午前11時30分。
ピッツェリア・マルターノにて『ご近所男子会』、開催。




b11100407.jpg

店舗前で待っていると、本日の幹事のひとし君が来た~♪

ぼのはひとし君を見つけるなり、耳を垂れてシッポぶんぶん(笑)


さっはお店の駐車場で、ガウガウ合戦を繰り広げたくせに~。




b11100402.jpg

ガウガウ合戦の相手のひとり、『★+。。。+★ハチといっしょ★+。。。+★』のハチくん。

ハチくんは、ぼのの異母弟。
本日の男子会の参加者のひとりです(^^)

本当はこの春にお会いしましょ♪とお話していたのですが、震災で延期に・・・。

秋こそお会いしたいと思っていたし、ハチくんも男子(しかも純正)なので
今回の男子会にお誘いしちゃいました♪




b11100404.jpg

ウチのポンコツ車で一緒に現地入りした、『ざくろ道』のざくろくん。

3ワンの純正男子が駐車場でいきなり顔をつきあわせれば、
ガウガウ合戦が始まるのはまったくの想定内。
ぼのまで参戦してガウガウ。

まずは好きなだけ(?)ガウらせあったら落ち着きました(笑)

店内ではみんなすっかり落ち着いてましたよ(^^)




b11100405.jpg

まぁ、ぼのはひとしくんがいれば、
ほかのコトはすべてアウト・オブ・眼中だからね(笑)

この日も席につくなり、ひとしくんに一直線。
少しでも近づきたい、とグイグイリードを引っ張ります。




b11100403.jpg

しばし遅れて到着した、ゆきさんご紹介の『今日のアル君』のアルファくん。

はじめまして~♪

じつはとってもご近所とのこと。
よろしくね(^^)


じつはこのアル君が、ぼのの新世界への扉を開いてしまいます・・・。




b11100406.jpg

オフ会の問題児、ぼの。
あまり実力を発揮しないでね(汗)



さぁ、この日も楽しいオフ会がスタートだぁ。


b11100419.jpg

明るい店内は、テラスがわんこOKのスペース。

人気のお店のようですよ。
開店前から待っている複数のお客さんの姿がありました(^^)




b11100421.jpgb11100422.jpg
b11100423.jpgb11100424.jpg

カフェに来たら、まずは飼い主たちの腹ごしらえ♪

わたしは水牛のモツァレラチーズに惹かれてピザのセット。
とーちゃんはパスタセットを注文。

美味しいという噂どおり、
本格イタリアン・テイストを楽しめましたよ~(^^)




その頃のワンズは・・・。

b11100408.jpg

ボクらには何もないの~?




b11100411.jpg

いい匂いがするんですけど~。




b11100414.jpg

おやつがないなんてありえない!




b11100420.jpg

おやつといえば、、みなさんからぼのにおやつを頂きました。
ありがとうございます(^^)




b11100425.jpgb11100426.jpg
b11100427.jpgb11100428.jpg

愛犬たちにはもう少しゴマンしてもらって、
飼い主たちはドルチェのスイーツにムフムフ

とーちゃんはカボチャのケーキ。
わたしはモンブラン。

モンブランの下部がパイ生地になっていて、
ちょい固めだったけど、とっても美味しかったです♪


その頃のワンズは・・・


明日へ続くぅ~!





ぽち~ん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

小夏ママ says..."秋深し"
ざくくんブログでぼのくんの衝撃?写真発見(笑)
あぁ、恋するぼのくん、ロマンスの秋なのねぇ。
これからどうなるかわんこ男子ーずから目が話せない?!
2011.10.06 07:30 | URL | #- [edit]
ちこ says..."No title"
先日はお誘いいただきありがとうございました~。
久しぶりのオフ会でしたがとっても楽しかったです♪

最初は予想通りのガウガウでしたけど
お店までのわずかな道のりですっかり大人しくなって
実に不思議でした(笑)
店内でご対面!じゃなくてよかったなぁと思いました^^;

続き、楽しみにしていまぁす♪
2011.10.06 09:12 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
先日はありがとうございました~♪ご一緒できて楽しかったです。
ぼの君、アルファに惚れちゃった?!(爆)
どうぞ、どうぞ!差し出しちゃうよ~。おやつで簡単に釣れます。( ̄m ̄*)
マルターノさん、ホントおいしかったですよねぇ。
また是非、ご一緒しましょうね~v-222
うふふふ。ワンズの様子、写真楽しみで~す!(苦笑)
2011.10.06 12:32 | URL | #9EtI2ejc [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
うひゃ~!どれも美味しそうなお料理ですこと!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
デザートも美味しそう!特にモンブラン美味しそう♪
こんな素敵なお店にワンコと来店できるなんて良いですね~(・∀・)ウン!!

ぼの君新世界に行っちゃいましたか?
どんな新世界なのか楽しみにしてます~(*^-^)ニコ
2011.10.06 15:06 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
純正男子3+ひとし君でのオフ会ですね
ぼの君がガウガウ合戦に参加とは、ちょっと驚きでした
ガウガウ言ってる2ワンを、ちょっと離れて見てるかなと(笑

ハチ君、ぼの君の異母弟ですか
え~っと、ブログ初登場ですよね・・・・記憶が(痴呆

美味しそうな食事会になったようですね・・・めちゃ旨そうv-218
ワンコ達のオヤツはこれからですね、争奪戦が始まりますか。(笑
2011.10.06 21:56 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
みんなきゃわいい~v-10
ぼの君 新しい恋の予感!なんですね~(笑)

そして・・・
ランチがものすごくおいしそうで・・・。
キーボードにヨダレがたれちゃいそうですぅ~!!

続きも楽しみにしてますね~v-290
2011.10.06 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
> ざくくんブログでぼのくんの衝撃?写真発見(笑)

そうそう、もうバレバレなんですけどね~(笑)
ウチのほうでも衝撃写真をアップしました。

ぼのには困ったモンなんですよ(-人-)
2011.10.07 00:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
> 先日はお誘いいただきありがとうございました~。
> 久しぶりのオフ会でしたがとっても楽しかったです♪

こちらこそ、、遠いところをありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです(^^)


> 最初は予想通りのガウガウでしたけど

ライトなガウガウでしたよね。
あっさり済んでよかったです。
2011.10.07 00:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
日曜日は楽しかったですね(^^)
こちらこそお礼申し上げます。

それに、アルファくんには感謝ですよ~。
躱し方も上手いし遊び上手だし、、感心しちゃいました。
さすがはお兄ちゃんですね。

これからもよろしくお願い致します♪
2011.10.07 00:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

カフェのお料理、美味しかったですよ~。
これでワンもオッケーなのはうれしいです(^^)

> ぼの君新世界に行っちゃいましたか?
> どんな新世界なのか楽しみにしてます~(*^-^)ニコ

新しい恋の世界かも・・・・(^^;
2011.10.07 00:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

以前にもハチくんとはガウガウいってるんです。
・・・ハチくん、初登場じゃないんですよ~(笑)

でも1年くらい前のことなので、覚えていなくて当然です。
わたしも1年前のことなど100%忘れてますv-218

カフェは本格的なイタリアンテイストで美味しかったですよ~。
冷凍のピザとは段違いでした!←あたりまえ
2011.10.07 00:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ホント、みんなかわゆいんです(^^)
ぼのが惚れちゃうのも無理ないけど、、
毎度では困ってしまいます~(汗)

ランチ、美味しかったです。
思い出してもキーボードにヨダレがたれそうに・・・(笑)

たまに美味しいモノを食べると心の栄養にもなりますよね♪
2011.10.07 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/697-22ed6e05
該当の記事は見つかりませんでした。
