パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



再会!公園の仲間たち@後編

13   0

昨日の続き~。
久々に再開できた公園の仲間たち。


b11100205.jpg

しばらく遊んだあとは、おやつブレイク~。
持参した〈おからバナナケーキ〉は大好評でした(^^)




b11100245.jpg

「あれ、だれか来たよ~!」

メルちゃんが発見したのは、、




b11100220.jpg

メイちゃんだ~!




b11100221.jpg

メイちゃんが来た~!

遅れてやってきたメイちゃんを囲んでみんなでワイワイ。




b11100222.jpg

みんな心から再会を喜んでいるように見えました。
わんこたちも仲間って分かってるんですよね。




b11100240.jpg

メイちゃんものびのび遊んでいました(^^)




b11100223.jpg

ぼのと、さくらちゃん。

ボール遊びにはあまり興味のない方々。




b11100246.jpg

さくらちゃん。

強気に見える彼女だけど、
この日は手痛い社会勉強をしてちょっと凹みました。

じつは打たれ弱いナイーブな女の子だったのです。




b11100226.jpg

メルちゃん。

またぷくたまおばちゃんとボール遊びしようねぇ(^^)




b11100225.jpg

メイちゃん。
ちょっと夏ヤセしちゃったそうです。

太り気味だったというから、ダイエットになったのかな?
この秋もいっぱいボール遊びしようね。




b11100244.jpg

ハチくん。

うーん、やたらカッコいい(笑)




b11100229.jpg

パピィちゃん。

今日もボールを追って走れるだけ走りました。




b11100241.jpg

もういっちょ、メイちゃん。




b11100232.jpg

この日も最高の一日を過ごしたぼのでした♪




~おまけ~

b11100231.jpg

お開き間際にやってきた、
ジャックラッセルのタカくんと、、




b11100230.jpg

バセットハウンドの・・・・・ルークくんだったかなぁ???
ごめんなさい、名前がうろ覚えです(汗)

滅多にお目にかかれないバセットくん、カッコよかったです。




b11100243.jpg

バセットくんにクンクンしすぎてヴーッと怒られたぼの(汗)

困ったモンですわ~(^^;;;




ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-13 Comments

みぃ says..."No title"
おはようございます♪
みんな「久しぶり~」「元気にしてた~?」って感じで
ワイワイしてますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
久しぶりに会えて喜んでる様子が伝わって来ますよ(o^∇^o)ノ

バセット君のお耳凄い長い(大きい?)ですね~(・0・。) ほほーっ
耳をつまんでぴよーんってしていみたいな!
(みぃのやりたい事伝わりますかね?汗)
2011.10.04 08:36 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says..."お久しぶりです"
  ご無沙汰してまーす(*^-^*)
 でも こちらには 日に何度か お邪魔させて もらってまーす♪
 ぼのくんの 愛され度が すごいなあと うなり節です♪♪う--ん
 バーディーも うちのとーちゃんも元気ですよ
 気候的に 散歩が しやすくなり うれしいですね(^-^)

 ところで「おからバナナケーキ」は 手作りですか
 作り方 教えて下さいな
 宜しくです           とーちゃん様にも******
2011.10.04 09:54 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
yumi−clip says..."No title"
うわぁ~、お友だちがいっぱい!の公園ですね。
みんなとっても楽しそうでいいな!
それぞれ、みんなの性格が出ていますね。
見ていておもしろいです(^^)
バセットくん、ジャックラッセルくんもなかなか凛々しいですこと!

おからバナナケーキはレオも大好物ですよ~(私もっ(笑))
「ワンごはん」で紹介されてから何度か作っています。

↓メルちゃんと走るぷくたまさんにもれなく着いているぼのくんも
可愛いじゃないですか(笑)
2011.10.04 13:05 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
久しぶりの再会だったんですね(^^)
楽しそうに遊ぶみなさん♪
笑顔がGOODですv-218

バセット君のお耳ってデッカイですよね~!
見かけると「お耳重くない??」って声をかけちゃう私です。

↓私もメルちゃんと遊ぶぷくたまさんに付いて来るぼの君
が愛おしいですぅ~v-10
2011.10.04 13:32 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says..."レシピ"
 yumi-clipさんの コメントで 「ワンごはん」に紹介されてる事が
わかりました   作ってみますね・・・
yumi-clipさん 有難うです(*^-^*)
2011.10.04 13:39 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
凄く楽しい仲間がいていいね!
うちも公園に皆が集まる時間があるけれど、勤め人には行かれなくて(´゜'ω゜`)ショホ゛ーン 
バセットハウンド見たことない!カッコイイわwww
2011.10.04 19:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは!

> 久しぶりに会えて喜んでる様子が伝わって来ますよ(o^∇^o)ノ

まるで夏休み明けの小学校みたいでした♪
みんなでワイワイ、ちょっとケンカがあったところもソレっぽいでしょ(笑)


> バセット君のお耳凄い長い(大きい?)ですね~(・0・。) ほほーっ
> 耳をつまんでぴよーんってしていみたいな!
> (みぃのやりたい事伝わりますかね?汗)

耳の先をつまんで持ち上げて、両側に広げて見せるカンジ(笑)?
ホントに大きなお耳ですよね。
バセットって、そのお顔もユニークだし、
耳はわんこ版のダンボみたいで可愛いです。
2011.10.04 22:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のファンさん"
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
薩摩、、この言葉に萌えますっ。


>  でも こちらには 日に何度か お邪魔させて もらってまーす♪
>  ぼのくんの 愛され度が すごいなあと うなり節です♪♪う--ん

ありがとうございますぅ&なんだかお恥ずかしい(^^;;
わんこは日々可愛らしさがアップしますよね。
ぼのもますます可愛くて(汗)

バーディーくんも愛され度がアップしてることと思います♪
パパさんもお元気とのことでうれしいです!
あの広い広場をおさんぽしてるんでしょうね。


>  ところで「おからバナナケーキ」は 手作りですか

yumi-clipさんが書いてくださいましたが、
URLはこちらです。→http://ameblo.jp/wanwangohan/entry-10945045496.html

作ったものは冷蔵庫で2、3日置いたもののほうが味がなじんで美味しいですよ~。
よくぼのと一緒に食べてます。
その後はカットして冷凍しておくと便利です♪

なくなると寂しくて・・・また作ります(笑)
そろそろ別の味のケーキも作りたいんですが、なかなか・・・(^^;←失敗続き
2011.10.04 22:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
公園のお友だちは、さくらちゃんを除きみんな幼馴染み。
みんなぼのにはキャパが広くて・・・ありがたいです(笑)

性格がみんな違うのも面白いですよね。
付き合い方もみんなそれぞれです。


> バセットくん、ジャックラッセルくんもなかなか凛々しいですこと!

ふたりともイケメンで、、
飼い主さんともお話できて楽しかったです。

おからバナナケーキの情報提供ありがとうございます。
あのケーキ、、なんか癖になります(^ー^;



> ↓メルちゃんと走るぷくたまさんにもれなく着いているぼのくんも
> 可愛いじゃないですか(笑)

にこにこくっついてきてて、、可愛かったです。
ある意味、飼い主冥利につきますね!
2011.10.04 22:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ここの公園、夏は日光が直撃するので暑くてキケンなんです。
毎年夏は会えません。。

久しぶりの再会したパピたちは、
「夏休みどうだったぁ?」とはしゃぐ小学生のようでした(笑)

バセットくん、会うことありますか!
ウチのほうでは滅多に会えなくて。
たまに会うとテンションあがります(笑)


> ↓私もメルちゃんと遊ぶぷくたまさんに付いて来るぼの君
> が愛おしいですぅ~v-10

うれしそうにくっついてきました。
たしかに可愛かったです(^^;
飼い主冥利につきますね♪
2011.10.04 22:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
まだパピーの頃に知り合って、、
ずっとお付き合いさせていただいてます。

ウチも仕事があるときは行けません(汗)
休みの日は人が多いし、、なかなか難しい面がありますね。

バセットハウンド、滅多に会えないかも。
かっこよかったです!
2011.10.04 22:28 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."おからバナナケーキ♪"
実は今日のおやつにも食べさせました。
私も作りおきしたものをカットして冷凍保存しておいて
食べる時に解凍してあげてます。
解凍でほんわか温かくなったのもこれからの季節は
美味しいかも!ですね!

レオのお気に入りです♪
薩摩のファンさん、バーディーくんもきっと喜んで食べて
くれることと思いますよ(*^_^*)
2011.10.05 13:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
おからバナナケーキ、手軽にあげられるので便利ですよね。
カロリーも控えめだし。
ぼのと一緒によく食べています(笑)

レオくんが美味しく食べてくれてるなんて、ホントにうれしいです(^^)
2011.10.06 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/694-ae357af8
該当の記事は見つかりませんでした。
