パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



再会!公園の仲間たち@前編

4   0

b11100208.jpg

29日。
“オータムフェア・公園めぐり”はまだ続く。

お天気のよかった木曜日は久々に、
もう、超久々に、、




b11100202.jpg

ハチくんに会えたぁ!

夏のあいだ、ずっと会えなかったものね(^^)
3ヶ月は会ってなかったかも。

久々に会えてうれしいよぅ~!




b11100206.jpg

もろちん、ぼのは大喜び♪
しばらくうれしそ~に追いかけてました(笑)




b11100201.jpg

公園の駐車場から、
広場まで一緒に歩いてきたメルちゃん。

わたしたちの姿を見つけると、
大興奮でワフワフ言いながら駆け寄ってきてくれました(^^)




b11100204.jpg

しばらくして、さくらちゃん到着~♪




b11100203.jpg

さくらちゃんとぼの、じゃれあって遊んでましたが、
しばらくすると、さくらちゃんが回し蹴りなどし始めて・・・




b11100207.jpg

ぼのはさくらちゃんに動きを制されてしまいました(^^;
動けなくなってます(汗)

年下女子に負ける、情けない最弱男子でございます。




b11100209.jpg

調子に乗ったさくらちゃん。
今度は遅れてやってきたパピィちゃんに絡みます。

これがアスリート女子の姉御・パピィちゃんの逆鱗に触れ・・・・
さくらちゃんに天誅が下された!

ガーッ!!

ガウガウガウガウ!!




b11100210.jpg

なんとさくらちゃん、恐怖で腰が砕けてしまいました(^^;;
ガタガタ震えて・・・しばらく動けなくなってしまいます。

これまで、わんこに怒られた経験がなかったんだって。
手痛い社会勉強しちゃったね(汗)

でもすぐ元気になりましたよ。
それでこそ、さくらちゃんだね(^^)

どさくさにまぎれ、
さくらちゃんの背後から匂いを嗅ぐぼのがいますな・・・(汗)




b11100211.jpg

気高き女帝・パピィちゃん。
このあと心ゆくまでボール遊びを楽しみます。




b11100213.jpg

わたしはメルちゃんとボール遊び♪

膝を傷めているママさんの代わりに、
ボールを投げ、メルちゃんと一緒に走って追いかけます。

そのわたしを、なぜかぼのがぴったりとマーク。




b11100214.jpg

メルちゃんと走ってると、
もれなくぼのが着いてくるのでした。




b11100215.jpg

パピィちゃんはボールに夢中。




b11100216.jpg

ハチくんもボール遊び派。
何度も何度もボールを追って走っていました。


写真がまだあるから、つづくぅ~!





今日もボチしてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
暑くも無く、寒くもなく・・
公園で遊ぶにはもってこいな季節ですね~
お久しぶりのワンちゃんに会えるとテンションもあがりますよね♪

さくらちゃんに天誅が下りましたか!?
ティアラもGHであんずさんに天誅されました(?)ので
他人事とは思えません(笑
さくらちゃん、これがワンコの世界なんだ・・・
めげずにd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2011.10.03 15:11 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
お~、続々と見慣れたワンチャンが集まってきましたね
ハチ君が来ると大喜びでしたか、久しぶりのハチ君も喜んだでしょうね

メルちゃんも久しぶりですよね
名前が同じなだけに、ちょっと気になります
さくらちゃんvsパピィちゃん、激しかったですか
さくらちゃんも負けるなって、一番得したのはぼの君ですか(笑

ボール遊びするワンコの姿・・・・・良いですよね。v-218
2011.10.03 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

昼間のおさんぽも気持ちいい季節ですね。
いまのうちにたっぷり遊ばなくちゃ。


> お久しぶりのワンちゃんに会えるとテンションもあがりますよね♪

わんこも飼い主もテンションあがりました(笑)


> ティアラもGHであんずさんに天誅されました(?)ので
> 他人事とは思えません(笑
> さくらちゃん、これがワンコの世界なんだ・・・
> めげずにd(@^∇゜)/ファイトッ♪

天誅はつきものですね~(笑)
そうやって学習していくんですよね(^^;;
ティアラちゃんもガンバ♪
2011.10.03 23:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

夏のあいだはずっと会えませんでしたから、、
みんな揃っての再会はうれしいものでした。


> メルちゃんも久しぶりですよね
> 名前が同じなだけに、ちょっと気になります

こちらのメルちゃんもいい子ですよ~。
ワタクシ大ファンなのです(笑)


> さくらちゃんvsパピィちゃん、激しかったですか

パピィちゃん、怒ると怖いのです(笑)
さくらちゃんの凹みっぷりは、ちょっと気の毒でした(^^;


> ボール遊びするワンコの姿・・・・・良いですよね。v-218

いいですよねぇ~♪
ぼのが遊んでくれないのがザンネンです(^^;;;
2011.10.03 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/693-ba635a4b
該当の記事は見つかりませんでした。
