パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



とーちゃんと公園へ

2   0

b09010801.jpg
わたしは仕事で早くに家を出たので、
この日はぼのととーちゃんだけで公園へおでかけ。
一緒に行きたかったなぁ。。

公園でハチ君の飼い主さんに出会っておおはしゃぎ。
ごろんごろん転がって大変だったそうな(^^;



b09010802.jpg
初めて出会ったお散歩グループのワンちゃんとご挨拶。
この公園には犬仲間が時間を合わせて集まることあるみたい。
ときどきこうしたグループに出会う。



b09010803.jpg
松ぼっくりを見つけて遊ぶぼの



b09010804.jpg
b09010805.jpg
「気に入ったようで、しばらく遊んだあとバリバリ食べちゃったよ」
と、とーちゃん。

止めてくださいよ~(-人-;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

chika says...""
ええ~っ、松ぼっくり食べちゃったんですか!?
その後おなかの調子はいかがでしょう。
なんともないと良いですねぇ。

お友達と一緒のぼのくん、とってもいい表情ですね!
笑顔がたくさん撮れて、うらやましいです~^^
2009.01.13 20:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
松ぼっくりを食べちゃいましたけど、なんともなかったです。
おとといは甘栗の殻をバリバリ食べちゃったけど問題なかったし(^^;
なんでも食べちゃって困ったもんです。

お散歩のときはいつもうれしそうな顔してます。
楽しいんでしょうね~♪
見ていてうらやましくなります(笑)
2009.01.14 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/69-6a94b5d3
該当の記事は見つかりませんでした。
