パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



連れ去られた夏

8   0

三連休、初日の金曜日の夕方。
ぼのとふたりで長池公園へゴー。

この日、午後のお散歩を、今か今かと待っていたぼの氏。
「行こっか~」のことばにテンション急上昇

台風が去って一気に涼しくなったら、いきなり元気になっちゃって。。
やたら遊びたがって相手するのが大変なんです(汗)




b11092501.jpg

公園で、モデルの役目をごきげんでこなすぼの氏。

いつもは嫌がるのに、どうしたんでしょうか(^▽^;
ちょっと面食らいながらもシャッターバシバシ。




b11092502.jpg

小首じゃなくて、左前足を傾げ、
しなを作ってるかのようなぼの氏。

さすが、おネエ(違)!


合成みたいな写真になったけど、可愛いからいいのだ~。




b11092510.jpg

なんだかごきげん麗しいぼの氏。




b11092503.jpg

ススキの穂が風に揺れてます。

一気に秋らしくなりました。




b11092504.jpg

台風が夏を連れ去ってしまったのかもしれないね。




b11092505.jpg

いよいよ秋がきたんだ!




b11092506.jpg

と、ぼの氏がやる気マンマンになっているところへ、
見覚えのある狆くんがやってきました。

キミは・・・さのすけくん!

ひさしぶり~(^^)




b11092507.jpg

「さのすけくん、会えてうれしい・・・」

しみじみ喜ぶぼの氏。

このさのすけくん、ぼのか萌える匂いの持ち主なんです(汗)
ハチくんや、ひとしくんとおなじ系列(?)の匂いみたい。




b11092508.jpg

「クンクンしてもいいよね!? ねっ!?」と、珍しく攻めの姿勢。

このあとさのすけくんのお腹に顔を突っ込んで、
ベロベロなめまわすのです・・・(涙)

さのすけくんもまんざらでない様子で、されるがまま(汗)




b11092511.jpg

そのときレトリーバーさんがやってきて、
さのすけくんの興味はレトリーバーさんに移ります(笑)

ぼのは、さのすけくんを追いたい!
でもレトリーバーさんが怖い!




b11092512.jpg

レトリーバーさんはぼのにも興味があったようだけど、
ぼのは怖がってロクにご挨拶もできないのでした。

コートがとってもキレイなレトリーバーさんだったんですよ~。


結局、ワンふたりとは、ここでバイバイ。
また会おうね~。




b11092509.jpg

さあて、ゆっくり歩いて駐車場に戻ろうか。

夕焼け雲が、水面に写ってとてもきれいでした。




b11092514.jpg

明日はどこへ遊びに行こうかな(^^)





夕焼け空にぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

まつず says..."No title"
ぼのくん、モデルさんになってて素敵☆
1枚目は笑顔♪2枚目はポーズで、
本当モデルさんみたい☆

お友達とも会えて楽しかったかな♪

夏も終わって、外で遊ぶ機会が増えそうですね^^
2011.09.26 12:20 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君可愛いですよv-218
確かに、オネエ系に見えますね(笑
でも可愛いから良しですよ

狆のさのすけ君、可愛いですね
ぼの君が興味を示すとは、何かあるのでしょうね
怪しい香りでしょうか(笑

散歩がしやすい時期になりましたね
明日は何処でしょうか、ぼの君楽しんでね。v-218
2011.09.26 20:37 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
涼しくなって、お出かけしやすくなりましたね。
残暑が酷かったですからね。
ぼの君の笑顔も分かるような気がします。

レトリーバーさん、サラはお尻を向けられた隙にクンクンしようとします。
たまにシッポに叩かれてよろけます(笑)。
さすがに正面からは怖いようです。
2011.09.26 21:31 | URL | #bbI7M1nI [edit]
yumi−clip says..."No title"
ホントに秋が一気にやって来ましたね。
ぼのくん、モデルポーズが決まってるじゃん!
左前足の傾き加減はプロですな(笑)
そうよ!可愛いからいいのよ!

さのすけくん、おしゃれな名前ですね。
ぼのんくんは妙に気に入ったんだ~(^^)
レトリバーさんは怖かったのね・・・

最後の写真、きれいな雲ですね♪
2011.09.26 23:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
おはようございます。
涼しくなっておさんぽが楽しくなりましたね♪

この日のぼのは、やたら機嫌がよかったのです。
ニニコでポーズしてくれるなんて滅多にありません(笑)


> お友達とも会えて楽しかったかな♪

外でお友だちと偶然出会えるのも
おさんぽの楽しみのひとつですよね(^^)
2011.09.27 09:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> 確かに、オネエ系に見えますね(笑

でしょ~(^^;
真性男子なのにねぇ。


> 狆のさのすけ君、可愛いですね
> ぼの君が興味を示すとは、何かあるのでしょうね
> 怪しい香りでしょうか(笑

狆ってあまり会えない犬種ですよね。
好きな犬種のひとつなので、会えるとうれしいです。


> 散歩がしやすい時期になりましたね
> 明日は何処でしょうか、ぼの君楽しんでね。v-218

またまた近場の公園です。
公園めぐりが楽しい季節ですよね!
2011.09.27 12:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
こんにちは~。

一気に涼しくなりましたね。

> ぼの君の笑顔も分かるような気がします。

とにかく暑いのが苦手なので、
いまの涼しさがたまらなくうれしいようです(笑)


> レトリーバーさん、サラはお尻を向けられた隙にクンクンしようとします。

あ、おなじです。
背後から行こうとします。
振り向かれるとパッと逃げちゃう。
そんなところは、サラちゃんも一緒かな(笑)
2011.09.27 12:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんにちは。
いきなり秋になりましたね。
最近の気候は極端すぎますね(^^;

> 左前足の傾き加減はプロですな(笑)
> そうよ!可愛いからいいのよ!

いつでもプロ意識を持ってくれたらいいのだけど(笑)
この日限定だったようです(^^;


> さのすけくん、おしゃれな名前ですね。

こんどお会いできたら、
どんな漢字を書くのか伺ってみたいです。



> 最後の写真、きれいな雲ですね♪

この公園から見える雲は、いつもキレイな気がします。
なんでだろう??
2011.09.27 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/688-c67ff744
該当の記事は見つかりませんでした。
