パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


夕方散歩は赤い空

6   0

ぼの
また夏がもどってきたみたいだよ。
散歩は日暮れの気温が下がった時間じゃないと無理なんだ。





ぼの:
近所のエル君に出会った。
僕らの関係はクール。
お互いに興味が無いんだ( ̄ー ̄;)
だから、そのままスルーさ。





110915-2.jpg

ぼの:
早く歩かないとどんどん暗くなってくる。
でも、僕にはクンクンの任務がある。
とーちゃんはせかすけど、そんなに早くは歩けない。

とーちゃんは夕日の撮影のため高台のほうへ行きたがったけど、きょうはコースはそっちじゃないよ。
川のほうへ行くつもりさ。





110915-3.jpg

ぼの:
川沿いはわりと好きなコースだけど、とーちゃんは好きじゃないらしい。
ノミやダニがたくさんいるって。
でも最近は雑草がバッサリ刈られていて、前ほどじゃないよ。
この写真の場所も草ぼうぼうだったんだ。





110915-4.jpg

ぼの:
あっというまにあたりは暗くなってきた。
しかし、任務は続行しなきゃならない( ̄ヘ ̄)





110915-6.jpg

ぼの:
さて、とーちゃんもうるさいし帰ることにしよ~
早く涼しくなってほしいな。
そうなれば、もっと遠くまで歩いていけるんだ( ̄▽ ̄)




応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

day-suke says..."No title"
ぼの君も、暑いの苦手なんだね。
うちの隊員達も苦手なんだよ。だから、この頃
冒険は暗くなってからです。
・・・写真が撮れない(T□T)

早く涼しくなって、昼間でも散歩できるように
ならないかなぁ。
2011.09.16 11:21 | URL | #sFxEFLMA [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君お散歩での任務遂行ご苦労様です(・◇・)ゞ
もっと涼しくなってお散歩の時間が
た~くさんになると良いね(*^。^*)
夕焼けとぼの君の写真素敵♪
どうやったらこんな写真が撮れるんだろ??
コレばっかりはセンスの問題ですよね(T▽T)アハハ!
2011.09.16 15:13 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
お互いスルーのエル君
可愛い顔してますね、家はまずスルーなんてありません
吠えまくりますよ、いつも困ります

今日の散歩コース決めはぼの君ですか
とーちゃんは夕日が撮れなくて残念でしたね(笑

しかしいつまでも暑いですね、確か三日程前は
日本で一番暑かった所で働いてましたよ
しかも外で・・・・・めちゃくちゃ暑かったです。
2011.09.16 20:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。
ぼのは何より暑さが堪えるようです(^^;
きょうも暑いのでエアコンの部屋で寝ています。

朝晩は少しずつ涼しくなってきてますね。
いまの台風が過ぎたら涼しくなるかしら。

冒険隊のおふたり、現在は夜間の任務なんですね。
早く日勤に戻れるいいですよね~。
カメラも退屈しているのではないですか
2011.09.17 13:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。

お散歩ではクンクン探索の任務についてるぼのです。
仕事熱心で困るんですよ(笑)


> 夕焼けとぼの君の写真素敵♪
> どうやったらこんな写真が撮れるんだろ??
> コレばっかりはセンスの問題ですよね(T▽T)アハハ!

とーちゃんは風景を撮るのが好きなようです。

おなじコンデジで撮ってるのに、
わたしとは違うカメラで撮ったように見えますよね。
なぜかしら(^^;
2011.09.17 13:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

エルくんには何度かヴーッされてから、
ぼのはシカトするようになりました。

道で会っても、
まるで目には入っていないかのような無視っぷりです。


> しかしいつまでも暑いですね、確か三日程前は
> 日本で一番暑かった所で働いてましたよ
> しかも外で・・・・・めちゃくちゃ暑かったです。

・・・どこですか?
まさか、熊谷(笑)?
2011.09.17 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/680-0435aaf8
該当の記事は見つかりませんでした。
