パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



空燃ゆる

6   0

b11090901.jpg

金曜日の夕暮れ。
ぼのはとーちゃんと公園へ。




b11090902.jpg


b11090903.jpg


少し赤みがかって見える水面。




b11090904.jpg

おみじゅ&おやつブレイク。




b11090905.jpg

お月さま、発見!


丘を登れば、、、




b11090906.jpg

鮮やかな夕焼け。




b11090907.jpg

ぼのも燃えます。





ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
夕方散歩での夕日、綺麗ですね
燃える男ぼの君、格好いいですよv-218

良ければ他犬が居ても、燃える男でいて欲しいです(笑
頑張れ「ぼの~v-237
2011.09.10 19:57 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君燃えてますね~
「燃えろ!良い男!」って感じですね~=^-^=うふっ♪
バッチリ決まってますよ♪
お月様もそろそろ十五夜ですね~
お月見団子作らなくちゃ(o^∇^o)ノ
2011.09.11 10:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは♪

> 夕方散歩での夕日、綺麗ですね

すんごい真っ赤ですよね。
わたしも見たかったです。


> 良ければ他犬が居ても、燃える男でいて欲しいです(笑
> 頑張れ「ぼの~v-237

えぇ、もう仰るとおり(^^;
がんばれぼの~(汗)
2011.09.11 19:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

> ぼの君燃えてますね~
> 「燃えろ!良い男!」って感じですね~=^-^=うふっ♪

すごいでしょ。ボーボーに燃えてます(笑)

> お月様もそろそろ十五夜ですね~
> お月見団子作らなくちゃ(o^∇^o)ノ

今日のお月様もとてもきれいです。
あぁ、うっとり♪
2011.09.11 19:33 | URL | #- [edit]
ハニーママ says..."No title"
わぁきれいな夕焼けですね~
よっ!燃えろいい男!!(笑)
それにしてもほんとに素敵な写真ですね
最近は夕方涼しくなるからお散歩に行けるようになって
ぼのくんも嬉しそう☆
2011.09.12 13:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ハニーママさん"
こんにちは。

> それにしてもほんとに素敵な写真ですね

ありがとうございます~。
空が本当にまっかっかですよね~!

もうさすがに熱帯夜はなさそうですよね。
それだけでも助かります。
2011.09.12 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/677-56a79ace
該当の記事は見つかりませんでした。
