パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



タイラくんちで晩夏の宴

6   0

先週の土曜日の夜。
お友だちのイタグレ、タイラくんのお宅に遊びに行ってきました(^^)


b11090801.jpg

ゆきさん&ざくろくんが、タイラくんちにお泊りに行くことになり、
夜はガールズトークに花を咲かせるとのこと♪

「よかったら来ませんか~」と声を掛けていただいたので、
ぼの連れで参加させてもらうことにしました~(^^)

参加が決まったのは土曜のお昼ごろ。
それから慌ててババッちいぼのをみっちりシャンプーしたのでした(汗)




b11090802.jpg

出掛けにゲリラ豪雨に見舞われ、様子見したりしたので、
参加できたのは7時を過ぎた頃だったかな。

到着すると、わんこたちは思わぬ出会いに大興奮!
なかでも、タイラくんはハイテンションになって大暴れ(笑)




b11090808.jpg

ぼのも大興奮して暴れるので、
服を着せたり、マナーベルトをつけるのが一苦労でした(^ー^;




b11090803.jpg

ざくちゃんは、なにかのキャラクターのようないでたち(笑)




b11090814.jpg

ふたりの人間と二匹のワンの来訪に、大喜びだったタイラくん。

テーブルの上の枝豆や、サーモン、チーズなどを盗み食いしては、
みんなに怒られるのでした(笑)

すごい食欲~(笑)




b11090804.jpg

タイラくんに耳をがぶがぶされるぼの。

犬づきあいが苦手な坊ちゃんは、相変わらず固まってされるがまま。
ただひたすら耐えるのみ(汗)

どうしていいのか、わからないんでしょうね~。




b11090810.jpg

こちらは楽しそうなおふたり。




b11090805.jpg

タ「がぶがぶしちゃうもんね~」

ざ「なにすんだよぉぉ」


奥のほうには、避難しているぼのの姿が見えます・・・。




w11090806.jpg

タ&ざ「きゃは~☆」


いいなぁ~~、、可愛いよぅ。

見てて萌えるったらありゃしないわ~。
ぼのもこうやって遊んでよ~!




b11090815.jpg

ぼ「・・・・・・・・・・・・・」


・・・いいよ、無理なら(T-T)




b11090811.jpg

長いこと遊びまくって、ようやっとお疲れになったタイラくん。

前足の曲げ具合が萌えポイント♪




b11090807.jpg

ざくちゃん、ぼのもバッタリ。

甘えん坊ぼのは、わたしの足にぴったり体をくっつけて寝ていました。




b11090809.jpg

いい眺めだこと♪

人間たちは、ワンたちの相手に忙しく、
ゆっくり食べたり、お話するどころではなかったけど、
ワインやおつまみ、ゆきさんの作ってくれたパスタなど、
みんなとても美味しかったし、楽しかったです。
今回ワタシはほぼ手ぶら状態で参加しちゃってごめんなさいでした(^^;




b11090813.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ帰る時間です。
この日はゆきさんも帰宅ということになり、宴会はお開きとなりました。

かなさん、ゆきさん、どうもありがとうございました。

また遊んでね~。





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
みんな思わぬ所で会って大喜び!って分かるな~
幼稚園のお友達の所に夜遊びに行くのに
似てるのかな??(*^m^*) ムフッ
いつもと違うお友達を見るとテンションあがりますね(o^∇^o)ノ
みんなでゴローンって寝てるところが微笑ましいです~。
2011.09.09 16:07 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
いや~楽しい宴だったようですね
ぼの坊ちゃん、なかなか皆と絡めなかったですか
でも楽しかったに違いありませんね・・・間違いなし

最後は全員爆睡モードだったようですね
遊び疲れると寝る・・・羨ましいですよ(笑
そんな生活がしてみたいです

タイラ君の足曲げは、オッサンの私も・・・萌えました。(笑
2011.09.09 21:04 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
わー、いいな、とっても楽しそう~(≧▽≦)
うふふ~、タイラ君、相変わらずお耳が好きなんですね♪
ぼの君のボーダーのお洋服、良く似合ってます☆

最後はみんなでグッスリ・・・これは癒されますねぇ~♪♪

↓ 先日は、とーっても楽しかったです!ありがとうございました!!
 ぷっ、ひとしの踊る姿!!! ナイス・ショットです☆
 近いうち、また遊びましょうね~^^  
2011.09.10 09:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

> みんな思わぬ所で会って大喜び!って分かるな~
> 幼稚園のお友達の所に夜遊びに行くのに
> 似てるのかな??(*^m^*) ムフッ

あ、確かにそんな感じでした(笑)
特にタイラくんにとっては、自分に家にとつぜん友だちが
遊びにきたのだから大興奮しても無理ないですよね(^▽^)

> みんなでゴローンって寝てるところが微笑ましいです~。

みんな伸びて寝てるのが面白かったです(笑)
多頭飼いの雰囲気を味わえました(^^)
2011.09.10 09:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
お友だちの家にぼのと遊びに行くなんて、
滅多にありませんからとっても楽しかったです。

ぼのも大興奮してましたから、うれしかったようです♪


> タイラ君の足曲げは、オッサンの私も・・・萌えました。(笑

この寝姿、可愛いですよね(^^)
ふだんはこんなスタイルで寝ることはないそうですよ。

遊びつかれてバッタリなんて、、ホントうらやましいですよね(笑)
2011.09.10 09:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます。

わんこたちがフルパワーで遊んでいたから、
にぎやかでしたよ~(笑)

ボーダーシャツは、抜け毛防止で着せておきました。
似合ってます(^^)?よかった♪

> 最後はみんなでグッスリ・・・これは癒されますねぇ~♪♪

ひとしくんも混ざったら最高なんだけど~(笑)


> ↓ 先日は、とーっても楽しかったです!ありがとうございました!!
>  ぷっ、ひとしの踊る姿!!! ナイス・ショットです☆
>  近いうち、また遊びましょうね~^^  

あのオフ会は、なんだか特別に思い出深いですよね!?
またひとしくんのダンスも見たいです(笑)
2011.09.10 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/676-7208178f
該当の記事は見つかりませんでした。
