パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



オフ会レポート その1の続きの続きの続き

8   0

ちょい多忙で更新遅れました(汗)
オフ会の最終回です~(^^;


b11090501.jpg

再び歩き出した3ワン衆。




b11090402.jpg

休憩して元気復活したひとしくん。




b11090401.jpg

でか~いつり橋を渡ります。




b11090502.jpg

広い公園だなぁ♪
ここではバーベキューができるエリアもありました。
ワンコOK(^^)

ワンコとバーベキューができる場所をお探しの方は要チェックですよん♪




b11090404.jpg

長い長いつり橋を歩いていたら、
また暑くなってきたぁ。




b11090403.jpg

ぼのは抱っこで渡り終えました。


公園の入口付近に戻ると、
地面から霧が沸き上がってきているところを発見。

数分おきに、霧噴水が吹き上がっています。



b11090408.jpg

霧噴水だって~。

説明文によれば、滝つぼとおなじレベルの
マイナスイオンが発生しているとのことです。




b11090406.jpg

というわけで、
クールダウン&マイナスイオン浴。




b11090505.jpg

ぼのもクールダウン~。




b11090405.jpg

ひとしくんは、なぜか踊っちゃうのでした。




b11090504.jpg

踊った後は気持ちよさそうにしてましたよ♪
パパさんのサポートがあるから怖くないもんね。




b11090506.jpg

もくもく~。




b11090507.jpg

すごい霧です。




b11090407.jpg

霧が晴れると、水滴が白く光って、
ぼのは歳を取ったかのように見えました(笑)

クールダウン完了~♪

このあと帰るまえにカフェでお茶したのだけど、、
うちのへっぽこデジカメでは、店内はうまく撮れなかったので
オフ会レポートはこれにて完了!


最後は、、

b11090508.jpg

冷たいペットボトルを抱え、
気持ちよさそうに寝入るざくろくん。

朝からみっちり遊んだものね(^^)
我が家のぼのも、思いきり脱力してました(笑)

この日のオフ会は、川遊び、公園散策と盛りだくさんで、
めっちゃ楽しかったです。
ワンたちの距離もグッと縮んだうれしい会でした。


みんなみんな、ありがとうございました~♪






体験レポートはこちら

応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
つり橋大きい~!凄い~!
揺れたりしたんですか??((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

霧噴水も楽しそう~だし気持ち良さそう(・∀・)ウン!!
マイナスイオンたっぷりですね(o^∇^o)ノ
写真を見たら「湯煙の町別府」を思い出しちゃいました~。
2011.09.07 10:09 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
オフ会記事、楽しませていただきましたv-218

これは長い吊り橋ですね、しかもぼの君抱っこで
疲れたでしょう、お疲れ様でした

霧噴水凄いですね
私が長崎に魚釣りに行く途中にある温泉街の側溝から
同じような湯気が上がってますよ(笑
霧噴水はクールダウンに最適ですね
マイナスイオンも良いですね・・・ぷくたまさんの美容に効いたのでは。
2011.09.07 20:15 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
いいところですね~!!
霧噴水…はじめて見ました。
マイナスイオンを浴びる皆さん涼しそうです(^^)

吊り橋怖くなかったですか?
私は高いところが苦手なので
ワンコも抱っこ出来ず 一人で固まって歩いちゃうかも…(^_^;)

本当に楽しそうなオフ会でしたね~!
仲良し3ワン組にポッチンv-290
2011.09.07 21:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。
つり橋でっかいでしょ~。
そこそこ揺れます(笑)

> 写真を見たら「湯煙の町別府」を思い出しちゃいました~。

霧噴水、温泉ぽいですよね。
別府は行ったことがないけど、霧島なら(笑)
・・・久々に温泉に入りたくなってきました。
2011.09.08 09:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
オフ会記事、ずるずると長くなっちゃいました~。

つり橋は長かったけど、
ぼのの抱っこは慣れているのでなんとかなりました(笑)

> 霧噴水凄いですね
> 私が長崎に魚釣りに行く途中にある温泉街の側溝から
> 同じような湯気が上がってますよ(笑

むむ、やはり温泉を連想しますか。
温泉も美容にいいですしね(^^)

最近は美容より老化防止が重要になってきました(爆)
2011.09.08 09:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

ここ、広々してて気持ちいいです。
霧噴水はわたしも初体験でした♪

さむらいママさん、高所恐怖症なんですね。
真下を見るとたしかに怖いので、
遠くを見てないとわたしもヤバいです。


> 本当に楽しそうなオフ会でしたね~!
> 仲良し3ワン組にポッチンv-290

いろいろ贅沢なオフ会となりました。
ポチ、ありがとうございますぅぅ。
2011.09.08 09:37 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."楽しそう♪"
オフ会レポート楽しませていただきましたよ~

内容いっぱいの楽しい一日でしたねv-10
ぼの君楽しかったね~♪

霧噴水のみんな可愛いんだけど
ひとし君の踊り??がなんか可愛くって色々想像してしまいました~e-420

仲良しのお友達がいるって素晴らしいですね~
2011.09.08 22:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> オフ会レポート楽しませていただきましたよ~

長~いレポートになってしまいました(^^;
盛りだくさんの楽しい一日でした。


> 霧噴水のみんな可愛いんだけど
> ひとし君の踊り??がなんか可愛くって色々想像してしまいました~e-420

ひとしくんのポーズ、かわゆいですよね!!
お気に入りの一枚です♪
2011.09.09 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/675-e268e617
該当の記事は見つかりませんでした。
