パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



オフ会レポート その1の続き

10   0

b11083114.jpg

「ひとし~、おいで~!」

ひとしババさんが呼ぶと、
ひとしくんは頑張って水のなかを歩いていきます。




b11083115.jpg

そんなひとしくんを追って、水に入っていったぼの。
心配になったのか、単に遊びたいだけなのか・・・(^^;

思わず固まってしまったひとしパパさんでした。




b110831001.jpg


「てへっ」

てへじゃないよ(^^;





その頃、ざくちゃんは川遊びを満喫中~。
すいすいす~い!





ざくちゃんの勇姿に、
隣にバーベキューに来ていたグループの人たちから声援が届きます。



b11083117.jpg

「うがー!」




b11083121.jpg

なぜか、滝のそばへ歩み寄るゆきさん。

ゆきさんがズンズン進んでいくと、ざくちゃんはボールを放り出し、
ワンワン吠えながら後を追いかけていきました。

きっとゆきさんを守っているんだろうな。
これぞ、飼い主と愛犬の理想のアドベンチャーだの形だねっ。




b11083118.jpg

「ざく兄はすごいや~」





ひとしくんも、ざくちゃんのボールで川遊び練習(^^)
でも、後ろからお邪魔虫が来たのでボールを放棄しちゃいました(汗)





元気に走る姿も見られましたよ~♪




b11083116.jpg

邪魔ばっかりする子は、少し頭を冷やしなさい。
と、しまいには川に放り込まれたぼのでした(笑)


たっぷり遊んだので、そろそろ戻りましょ~。
ということで、まだ続く♪






体験レポートはこちら

ぽっちんお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ゆき says..."No title"
あああ、撮られてたー!
滝の近くですっ転んだところは写ってなかったかしら~(><)

動画もありがとうです♪

続きも楽しみー。
2011.09.02 00:30 | URL | #9xsPF1TE [edit]
さむらいママ says..."No title"
うわぁ~楽しそう♪
ぼの君 大好きなひとし君と カッコイイざくろ君と
一緒に遊べてうれしそうですねv-290

それにしても ざくちゃん 本当にカッコいいv-10
水遊びが大好きなんですね!
ざくちゃんの事を思うと 夏終わってほしくないような…。

ひとし君の衣装もカワイイです♪

ぼの君も頑張って泳いで えらいぞぉ~v-218
2011.09.02 08:25 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
今日は動画三昧ですね

ざくろ君やりますね、立派な泳ぎです
是非GHの水泳大会に出場してもらいたいですよ
観衆から歓声が上がるのも、わかりますv-218

ひとし君を追いかけて、ぼの君も水中インですか
愛はぼの君に、勇気を与えたようですね(笑
最後はお仕置きの水中イン・・・ぼの君頑張れ。v-218
2011.09.02 19:33 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
秘境での川遊び!これぞ冒険ですね(笑)
なんちゃって冒険隊も探検したかった・・・

それにしても、なんの躊躇なく川へ飛び込むざくろくん
凄いですね。
それと、走るひとし君を、必死に追いかけるぼのくんが・・・
かわゆしですよ(笑)
2011.09.02 21:29 | URL | #sFxEFLMA [edit]
可利奈 says..."No title"
川遊び、涼しそうでいいですね~^^
動画がたくさん見れて嬉しいです♪

ぼの君も大好きなひとし君と遊べて嬉しそう^^
ステキなオフ会ですね♪
2011.09.02 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> あああ、撮られてたー!
> 滝の近くですっ転んだところは写ってなかったかしら~(><)

とーちゃんがしっかりパパラッチしていました(笑)
転んだところは、まぶたにだけ焼き付けたみたい(^^;
「あぁっ!!転んじゃったぁっ!」と叫んでいましたよ。

ドボンといかなくてよかったです(汗)
2011.09.03 16:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
川遊び、楽しかったです~。
ぼのは川へ行ってもひとしくんばっかり追いかけてたけど(汗)

ざくちゃん、カッコよかったんですよ~。
誰よりも川遊びを満喫していました。

ぼのも少し見習ってほしい・・・
2011.09.03 16:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。
珍しくも動画三昧なのです。

> ざくろ君やりますね、立派な泳ぎです

本当に見事でした。
水中でも陸でもキビキビしていて、かっこいいったら!

ぼのはひとしくんがいなかったら、水に入らないと思います・・・。
情けな~い!
2011.09.03 16:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
day-sukeさんのご近所のほうが、
川遊びできる場所が近くにありそうですね♪

サーシャちゃんなどは上手に泳げそうかも~。
ざくちゃん以上だったりして!


> それと、走るひとし君を、必死に追いかけるぼのくんが・・・
> かわゆしですよ(笑)

わたしは後ろでリードを持っていなきゃならないので、
ちょっとつまんないでーす。
ひとしくんやざくちゃんと遊びたいのにぃ~。
2011.09.03 16:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
> 川遊び、涼しそうでいいですね~^^

川の水が冷たくて、気持ちよかったです~♪
帰るころにはちょっと体が冷たく感じたくらいです。

> ぼの君も大好きなひとし君と遊べて嬉しそう^^
> ステキなオフ会ですね♪

ぼののひとしくんへの想いは、まーだ冷めそうにありません。
ふつうに遊んでほしいのにぃ~(^^;
2011.09.03 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/673-28979340
該当の記事は見つかりませんでした。
