パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



DNP「フォトブックドリームページ」レポート その1

8   0

さてさて。
フォトブックも完成しましたので、オフ会のレポートです(^^)


b11083101.jpg

8月28日。

ご近所男子会のパピヨンの面々、ざくろ君、ぼの、ひとし君の3パピは、
宮ヶ瀬のある清流へ、川遊びにやってきたのでした。




b11083102.jpg

川遊びにやってきたというのに、
最初から固まってしまったぼの氏(^^;

たしかに水はかなり冷たく感じました~。




b11083103.jpg

ぼのと同じく、川に面食らってるひとしくん。
振り返って、ボールくわえて余裕のざくろくんをチェックしているのかな?




b11083104.jpg

キリッとりりしいひとしくん。

この日のために用意した、
カッパのお洋服を着てるんだもんね!

気合いも入ります(笑)




b11083105.jpg

ぼのもざく兄のナビゲートによって進みます。
何度も立ち止まるんだけどね・・・(^^;




b11083123.jpg

ざくろくんは、水への抵抗がゼロ。
それどころか川のなかでイキイキとしています。

夏のカッパピヨンはマブしいわぁ♪




b11083106.jpg

川登り果敢にチャレンジする、
カッパピヨン見習いのひとしくん。

背中のカッパマークが決まってます。




b11083107.jpg

うんうん、頑張ってるよね~!





b11083108.jpg

余裕のざくろくんは、
なんとボール遊びをしながらの川登り。

びっしょり濡れて、もはや犬種不明です(笑)




b11083109.jpg

そして奥の広場に着きました♪
マイナスイオンたっぷりで気持ちイ~イ!




b11083110.jpg

広場では自由行動~。
ハイパーざくろくんは、もはや種別不明の生き物になってます(笑)




b11083113.jpg

ぼのを野放しにすると、
相変わらずひとしくんばっかり追い回すので、即捕獲(汗)




b11083120.jpg

ぼのくんよ、
今日もかーちゃんはずっと「ぼの番」ですか(^^;?

胸の毛が濡れて、細かいウェーブ状になってるのが面白い。




b11083111.jpg

ざくちゃんの遊びっぷりったら、すごい!
こんなイキイキしたざくろくんは初めてみたかも。

今日、この川へ一緒に来れてよかったぁ。




b11083112.jpg

ゆきさんが、流れのゆるやかなところにボールを投げると、
ざくろくんは躊躇なく水のなかへ。

かっこいい~♪


まだ写真がいっぱいあるので次回へ続く~。
次回は動画もアップしまーす。




ぽっちんお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


・・・と、いうわけで(?)、
今回のオフ会のフォトブックのタイトルは、

「清流のカッパピヨンたち」

に決定です。

もうフォトブックにする写真の貼り込みは終了しました。
あとは注文して、フォトブックが届くのを待つのみです。

どんなものが仕上がってくるのか、とっても楽しみでっす♪


体験レポートはこちら

-8 Comments

はむはは says..."No title"
「清流のカッパピヨンたち」!
ナイスタイトル!

みんな楽しそうですね。
ずぶぬれになって遊ぶ姿が、
やんちゃくんたちの集まりという感じですね。
2011.09.01 06:09 | URL | #GaenHm5U [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
川遊びって。。ワンコを連れて行ったつもりでも
実は人間の方が楽しんじゃったりしますよね^^
自分達も川に入っちゃったり♪
ぷくたまさんたちも 童心にかえって遊びましたか?(笑)

この場所はいろんな人のブログで見かけますが
どうしても場所が特定できず(涙)
みなさん場所は明記してないですから。。
でも、きっと我が家からは遠いと思うので行かれないなぁ(悲)
我が家は埼玉の川で遊ぶことにします^^

動画のUP 楽しみに待っています^^
「清流のカッパピヨンたち」の到着 待ち遠しいですね!
2011.09.01 07:44 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
「清流のカッパピヨンたち」ですか?!
なんてナイスなネーミングでしょう(o^∇^o)ノ
ざく兄ちゃんを見習って頑張ってるひとし君の表情が
キリリとして恰好良いですね(o^-^o) ウフッ
そんなひとし君にぼの君今日も夢中でしたね(o^-^o) ウフッ

どんなフォトブックに仕上がるのか楽しみにしています♪
2011.09.01 16:54 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
この場所は避暑地として、最高な場所のようです
綺麗な川でのオフ会、羨ましいです
ざくろ君楽しそうですね
これぞ男子パピヨンの鏡ですv-218

しかしぼの君は、ひとし君に夢中で捕獲ですか(笑
ぼの君・・・・素敵ですよv-218

次回は動画ですか、楽しみです。
2011.09.01 21:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
ナイスタイトルかしらっ。
ありがとうございます(^^)

川遊びはとっても楽しかったです。
ぼのはどこへ行っても、
ひとしくんしか見えてないようでしたけどね~(汗)

本犬的にはそれで大満足でしょうけど(笑)
2011.09.01 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
こんばんは~。

川遊びって楽しいですね。
水も緑も気持ちよくて♪

今回はオフ会モニターだったので、
写真を撮ることに気を取られすぎたのが残念だったかも(笑)


> どうしても場所が特定できず(涙)
> みなさん場所は明記してないですから。。

この川へ来る人は、この場所をとても大切に思っています。
わたしも行きたくて調べに調べましたが、どうしてもわからず・・・
でもどうしても諦めきれず、、ここを知るお友だちにお願いして、
なかば無理に教わったんです。

ブログで場所を明かすことはしない約束なので、
ここは秘密の場所としか書くことができないんです。。
すみません。

> 我が家は埼玉の川で遊ぶことにします^^

わたしの心の源流は、飯能の名栗川の下流ですよ(笑)
飯能に親戚の家があったんです。
子どもの頃は、よく泊まりにいって釣りに没頭していました。
なつかしーい!
2011.09.01 22:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> 「清流のカッパピヨンたち」ですか?!
> なんてナイスなネーミングでしょう(o^∇^o)ノ

でしょ(笑)!?
ざくちゃんは水の妖精だし、
ひとしくんもカッパスタイルで頑張ってたもの~。
ぼのだけイマイチなんですけどね(^^;


> どんなフォトブックに仕上がるのか楽しみにしています♪

初めてなので、わたしもドキドキです。
2011.09.01 22:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> この場所は避暑地として、最高な場所のようです

そうですね~♪気持ちよかったです。
ただ、、、アレがいるんですよ(汗)
血を吸うアレが・・・(涙)

> 綺麗な川でのオフ会、羨ましいです

k.sさんエリアのほうが、
自然に恵まれてるイメージがありますが、
そういうわけでもないのかな??
2011.09.01 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/672-9fdd8053
該当の記事は見つかりませんでした。
