パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



「オフ会モニター10組」に当選したよん!

6   0

「オフ会の様子をフォトブックに収めよう♪体験オフ会モニター10組大募集」
↑な~んて企画を、募集〆切日に発見したワタクシ。

ちょうどオフ会の予定があったし、お茶代一万円に目がくらんで勝手に応募(笑)

そしたら、、、

な~んと当選してしまいました(≧▽≦)!!

やったよぅ~! みんなぁ~♪


もう、わくわくしてオフ会の日を待ちました・・・(笑)

暑さや空模様、ここ連日のゲリラ豪雨による川の増水が気になったけど、
オフ会当日はほどよく晴れたバッチリの川遊び日和!!




b11082901.jpg

そうそう、、川遊びがメインのオフ会だったのです♪

場所は、宮ケ瀬某所。
川の水がとても美しい、お気に入りの川です。



b11082904.jpg

これは去年の川の様子。

水がチョロチョロと流れる程度でしたが、
今年はやはり雨の影響なんでしょうね↓




b11082905.jpg

今年はすごい水量でした(笑)

でも水に濁りはなく、去年同様キレイなまま♪
水量は多いけど、激流というわけでもないし危険はなさそう(^^)




b11082902.jpg

オフ会のメンバー、ざくちゃん。
水を得たカッパピヨンの活躍はいかに!?




b11082906.jpg

上の写真の場所のアップ。
こちらは去年のもので~、、




b11082907.jpg

こちらは今年。
水の量、3倍くらい多いかしらね。

滝のそばへ行くと、すごい水しぶきが飛んできます。
マイナスイオンのシャワーにうっとり~。




b11082903.jpg

もうひとりのオフ会メンバー、ひとしくん。
今回はご近所男子のうち、この3ワン衆によるオフ会なのでした。

オフ会の幹事である我が家は、オフ会の様子をアップするのは、
フォトブック作成後という決まりがあるので、しばしお待ちくださ~い(^^;


早く作らなくちゃ~(汗)




応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
これはまた楽しそうな企画に当選されましたね!
おめでとうございます~(^-^)//""ぱちぱち
お茶代1万円も太っ腹!!
どんなオフ会だったのか楽しみにしてま~す!
フォトブックの仕上がりも楽しみだわ(*^-^)ニコ
2011.08.30 15:29 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."見たよ~"
ひとしんさんとこで拝見しましたよ~
ぼのくん、水場なのに楽しそうでないかい?
女子会ならぬ男子会で気分上々かな?
小夏じゃなくて私がはしゃぎたいよーなとこですね。お茶代も入るし、すんばらしい!
2011.08.30 19:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは(^^)

当選にはびっくりでした。
太っ腹な企画ですよね(笑)

> どんなオフ会だったのか楽しみにしてま~す!
> フォトブックの仕上がりも楽しみだわ(*^-^)ニコ

オフ会の様子も旬なうちにアップしたい(笑)
フォトブック、せっせと製作していま~す。
2011.08.31 01:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
> ひとしんさんとこで拝見しましたよ~

ひとしんさんのところは写真がキレイですよね(^^)
続きのアップが楽しみだったりします。

ぼのはひとしくんにぞっこんなので、
ひとしくんがいれば、どこでもパラダイス。。
水場でもテンションは上々でした(笑)
2011.08.31 02:02 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
おはようございます♪
日曜日はありがとうございました~^^
とってもキレイな所で、感激しました!!!
フォトブックも、すごく楽しみです~☆

つづき、楽しみにしてますぅ~♪
2011.08.31 05:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは。
日曜日は盛りだくさんで楽しかったですね~(^^)
いつものごとく、ぼのがご迷惑をおかけしました(汗)

ひとし家のフォトブックも楽しみにしてま~す!
2011.08.31 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/671-bb11b7e7
該当の記事は見つかりませんでした。
