パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



そしてまた暑くなった

8   0

今週からまた暑くなりつつある東京・・・。

昨日の朝10時過ぎだったか、雨があがるとともに太陽が顔を出した。
気温はグングン上昇。

暑いぃ~(≧△≦)!!


b11082401.jpg

ぼの、サッと桜の並木道だけ歩きにいこう。

そういえば、クールクールの服があったっけ、と着せた。
大きすぎる胸まわりは部分的にゴムで縛ってフィットさせ、
シッコがかかってしまうフリルも縛って、、もうわけがわからない格好(笑)

それでも多少涼しければヨシと、開き直ってゴー。




b11082402.jpg

結局はお腹まわりを少しカバーするだけとなったキャミ(汗)
これでは金太郎のまえかけぐらいのカバー力しかなさそう(^^;

ま~、この買い物は失敗だったってことだよね・・・(涙)




b11082403.jpg

しばらく涼しかったせいか、落ち葉が増えました。
桜の木だって、こう気温の変動が激しいとびっくりするよね。

チラと見えてる肉球が萌えポイント♪

帰りはもう暑すぎて道路を歩かせられなくなったので、
抱っこで帰宅しました。





b11082404.jpg

今朝は7時に起床。
遅いかと思ったけど、まだ涼しかった♪
もう5時半に起きたりしなくても大丈夫かな?

おさんぽの途中で、楓ちゃん宅の前に行ってみる。

いないね~? ネンネかもね。

帰ろ~、、と歩き出すと、




b11082405.jpg

おさんぽから帰ってきた~☆

オハヨ~!




b11082406.jpg

まんまるなおめめで喜んでくれる楓(ふう)ちゃん。




b11082407.jpg

杏(あん)ちゃん、数日前に会ったばかりなのに、
少し大きくなっててびっくり(^^;

おとなしそうに見える杏ちゃんだけど、
お家ではめっちゃ強気だというからびっくり。

楓ちゃんを追っかけまわし、がぶがぶしちゃうそうです(笑)
いま楓ちゃんは、杏ちゃんが乗ってこれないソファの上で
避難生活を送っているんだとか。

お姉ちゃんは大変ね(汗)

なので杏ちゃんは、いましつけ強化中だそうです。




b11082408.jpg

ママさんとのんびり立ち話をしていたら、、
ぼのがすっかり寛いでました(笑)





↓↓ぽちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
こちらも今日は暑かったです、昨日とは大違い
体調管理、お互い頑張りましょうねv-218

この服、失敗でしたか
確か買われたときも、記事になってましたよね
2回も記事になったのですから、良しとしましょ(笑
楓ちゃん可愛いですね、その楓ちゃんをイジメてますか杏ちゃん
ふと思ったのですが、杏ちゃん・・・苺ちゃんに眼差しが似てるような
だとしたら、ブラックな部分も似てるかも。(笑
2011.08.24 19:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
九州も暑かったようですね。
体調管理、ホントに重要です(汗)
しっかり乗り切らねば。

服、生地はクール仕様でいいのでしょうけど、
ぼのにはあわず・・・(^^;
こんなこともありますよね。

> 楓ちゃん可愛いですね、その楓ちゃんをイジメてますか杏ちゃん
> ふと思ったのですが、杏ちゃん・・・苺ちゃんに眼差しが似てるような
> だとしたら、ブラックな部分も似てるかも。(笑

たしかに似てます!!!!
そ~か~・・・ブラックな部分も似てるのね。
納得ですv-7
2011.08.25 01:47 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
お腹周りだけでも涼しくなったほうがいいよね~。
涼しいですか?ぼのちゃん。

はいっ!萌えポイントの肉球いただきました!

最後のくつろいでいるぼのちゃんも萌~!
投げ出されている足が特に。
2011.08.25 06:52 | URL | #GaenHm5U [edit]
さむらいママ says..."No title"
あれま~(お婆ちゃんみたい?)
キャミ失敗でしたか?
でもちょっとでも涼しければOKですよね!

楓ちゃんに会えてよかったですね~♪
カワイイ3ショットです。

杏ちゃんはこんなお顔でそんな一面もあるんですね(笑)
どこのお家も姉ちゃん(兄ちゃん)は辛いよ~って感じかなv-356

↓ ぼの君 タフですね!
 若いって素晴らしい♪
2011.08.25 06:59 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君のチラッて見える肉球がカワユス~~。
肉球って癒しですよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

お洋服良い感じに見えますよ~。
色々リフォームされているようですし
ぼの君もきっとぷくたまさんの愛情を感じてるでしょう(*^.^*)

杏ちゃん、確かに大きくなりましたね~。
よそ様の子供の成長ってめっちゃ早く感じますよね
2011.08.25 16:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
おはようございます。

> お腹周りだけでも涼しくなったほうがいいよね~。

そっかな(^^)
ぼのが涼しいかどうか、言ってくれればなぁ。


> 最後のくつろいでいるぼのちゃんも萌~!
> 投げ出されている足が特に。

アスファルトが冷たくて気持ちよかったみたいです♪
2011.08.26 08:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

キャミはよかれと思ったチョイスが
すべて裏目に出てしまいました。

> 杏ちゃんはこんなお顔でそんな一面もあるんですね(笑)
> どこのお家も姉ちゃん(兄ちゃん)は辛いよ~って感じかなv-356

うちはひとりっ子なのでよくわかりませんが、、
さぶくんも頑張ってるんですね(^^;
2011.08.26 08:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

> 肉球って癒しですよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ホントにね~。
チラッと見えるところがまた萌えるんですよね(笑)

お洋服はハハハ・・・お恥ずかしい(汗)


> 杏ちゃん、確かに大きくなりましたね~。
> よそ様の子供の成長ってめっちゃ早く感じますよね

成長っぷりには本当に驚きました。
2011.08.26 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/667-4eb62a33
該当の記事は見つかりませんでした。
