パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



朝焼けのさんぽ道

2   0

b11081301.jpg

めっちゃ暑がりなぼの氏のため、かーちゃんは早起きキャンペーンを実施中。
毎朝6時前には、お散歩に出発です。

この日は5時半過ぎに出発。
写真の時刻は5:42ナリ。

影が長~い。




b11081302.jpg

こちらは別の日。写真の時刻は5:48
近所の公園をおさんぽ。




b11081303.jpg

今日も暑くなりそうだね(^^;




b11081304.jpg

まだソフトな陽差しだから、まだ表情に余裕のあるぼのさん。
早いとこ帰りましょう。




b11081305.jpg

帰り道で仲良しのチワワ、楓(ふう)ちゃんに出会ってご挨拶。
ふうちゃんはいつものごとく地面にごろん。かわゆ~い♪

ぼのととっても仲良しなのだけど、、
最近、ぼのがふうちゃんに対して少しそっけなくなった(-人-)

ひととおりのご挨拶を済ませると「もういいや」みたいな態度になる。
よそをクンクンしたり、先に進もうとしたり・・・。

ふうちゃんに飽きたか(汗)、オトナになったか、、したのかな。




b11081306.jpg

そうこうしているうちに朝6時。
陽が登るとともに温度もじんわり上がってくる。

ピンク色の舌の露出度がアップしてきたかも。




b11081307.jpg

早く帰ろうと思っても、立ち止まってずっとクンクン・・・(-人-;)
ぼの~、進もうよ(汗)






↓↓じっくり嗅ぎたいボクにポチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

こゆママ says..."No title"
本当に毎日暑くて、日が出てる時間帯にお散歩は
辛いですよね。
ぼの君、立派なコートだらか余計に暑いかな^^
こゆきも、5時前後に起き出すので(こゆパパが)お散歩
に連れ出して、夜は7時前後に私が行ってます^^

ふうちゃん、かわいい~
きっと、気を許せる仲になったから安心して後ろを向ける
のかもしれないね♪
2011.08.14 20:53 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
こんにちは。
猛暑はもうしばらく続くようですね。

> ぼの君、立派なコートだらか余計に暑いかな^^

この猛暑のせいか、気づいたらお腹の毛がずいぶん短くなってました。


> こゆきも、5時前後に起き出すので(こゆパパが)お散歩
> に連れ出して、夜は7時前後に私が行ってます^^

やっぱりその時間帯じゃないと無理ですよね(^^;
夏は好きだけど、早起き続きで寝不足ですぅ。
・・・そのぶん昼寝してますが(笑)
2011.08.15 11:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/661-0744dd62
該当の記事は見つかりませんでした。
