パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



シャイな女の子に会ったよ

4   0

b08122501.jpg
うーん、快晴♪
今日は用事があって、あまり時間がないのだけど、
せっかくのお天気なので車で柚木公園へ。

気持ちいいね。


b08122502.jpg
お散歩にやってきたマルチーズの女の子。
生後七ヶ月なんですって! ぼのとおなじだね。
お名前を聞くのを忘れてしまった。。

一緒に遊べるかと思ったんだけど、なかなかの怖がりさんで・・・。
ぼのが積極的に近寄るとピュッと飼い主さんのトコに逃げちゃう(^-^;

飼い主さんもマルチーズちゃんに
他のわんこ(ぼの)と遊んでほしそうだったけど、
どうしても怖がってしまう彼女でした。

でも興味はあるみたいで、
ある程度の距離があるとジッとこちらをみてるんだけどね。


b08122503.jpg
なんでしょね、この距離は(^^;
これ以上近寄ると逃げちゃうのです(笑)

また会えるといいね。
こんどは遊べるかもしれないし。

てか、なんだかパピヨンに見えないよ、ぼの(汗)


b08122507.jpg
怖がられても気にしないで元気に遊ぶのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

パピラヴママ says..."ぼのちゃん♪"
マルチーズちゃんとの距離^^;微妙~(笑)
ぼのちゃんはフレンドリーで本当にいい子ね(^.^)
パピヨンは神経質な子とかさぐ吠える子〈エルです…〉
が多いんだけどね♪
このままのぼのちゃんでずっといてほしいですね>^_^<
来年もぼのちゃんとエルの成長♪一緒に楽しみましょうね
あ…エルはアクシデントがあって(T.T)
では~ちょっと早いけど…来年も宜しくお願いします。
2008.12.31 05:55 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
綺麗な青空ですね~
お天気よかったですものね。
いい笑顔のぼの君です。

私はH市、たぶん隣の市じゃないかな。

よいお年を!
2008.12.31 17:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
アクシデントの言葉にドキッとしました。
どんなに気をつけていても100%チェックするのは無理だと思います。
ご自分を責めないでくださいね。
しっかと出るよう、ぼのと祈ってます(^^)

ぼのも最近、自我が芽生えているようですが、
ホント、このままのぼのがいいかなぁ。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
2008.12.31 22:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
ぼのと遊んでいたら、ちょっと暑いくらいでした。
寒さが苦手なので、うれしい一日でした♪

H市ですか、たしかにあの霊園のご近所ですね。
うちはМ市です~。
霊園までは30~40分くらいでしょうか。

ゆゆさんもよいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願い致します。
2008.12.31 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/66-0e3f55b9
該当の記事は見つかりませんでした。
