パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



朝のクンクン、のちあくび

6   0

b11080603.jpg

暑さが、すっかりぶり返しちゃってますね(汗)
まだ朝の7時過ぎだというのに、もう暑くなり始めてる。。




b11080604.jpg

まだアスファルトが熱くないだけいいかな。
歩けないほど熱くなるのは、もう時間の問題だろうけど。




b11080605.jpg

早く歩いてくれればいいのに、
クンクンするばっかりで、なかなか歩みが進まないぼの氏。




b11080606.jpg

クンクン中・・・。
一箇所につき30秒くらいクンクンしてることも。

何がそんなに気になるんですか~(^^;




b11080607.jpg

ぼののドアップを撮っていたら、こんなお方が覗きにきましたよ(笑)
おキライな方、これはカマキリそっくりの葉っぱですから~!!




b11080608.jpg

道路の向こう側へ渡り、日陰を歩いて帰ろう。




b11080609.jpg

前の日、シャンプーしたから、
いつもよりちょっとキレイに見えるかな?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

↓前の日のぼの。

b11080601.jpg

気づいたら、約一か月はシャンプーしてませんでした(^^;
どうりで、ほのかな犬臭が漂ってきたはずです(汗)

バーバーぷくたまにて、
シャンプー&肛門しぼり&お尻まわりのカットをしました。




b11080602.jpg

イヤーフリンジが濡れて存在感がなくなると、
パピヨンじゃないみたいに見えてしまうぼのくんです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


b11080610.jpg

あら。あくびが出ちゃってますね(^^;

昨日のシャンプーの話をしていたから、
おネムになってしまったかな?

もう帰って、お部屋でねんこしよう。






早起きであくびが出ちゃったボクにポチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

まつず says..."No title"
本当ここ2.3日で急に暑くなってきましたね><
もうすでに夏バテ気味の私です^^;

ぼのくん、クンクンしてワンちゃん情報を得てるんですね^^

ぼのくん、フワフワで真っ白コート♪
とってもきれいです♪
2011.08.06 23:14 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
パピラヴママ says...""
今起きましたが…只今朝6時!
蝉さんが賑やかくて寝かせてくれないの(笑)
ぼの氏クンクンはいいけれどカマキリさんを見つけたらクンクンやめてね(≧ε≦)
あの斧は怖いですから要注意です!

バーバーふくたまお疲れ様でした♪
ホントに綺麗なコート♪
エプロンもさらつや~
ワンコも若いっていいなぁ(⌒~⌒)フフ
2011.08.07 06:11 | URL | #- [edit]
うるる says..."いやいやいや"
濡れていてもぼの君のイヤーフリンジはものすごく存在感ありますよ。
羨ましい。(~_~;)
こたの場合は数本のイヤーフリンジはどこへ行った??という状態に。(>_<)

最近は又暑くなりましたね。7時台だと暑いですよね。(;-д-)ゞ
以前の猛暑の頃は朝5時台になるべく散歩へ行ってました。
又そんな生活に戻らなくちゃ行けないのかな。(T_T)

ぼの君もかなりのクンクン星人ですね。(*^m^)こたもほっとけば30秒位やってます。
わんこにとって気になる強烈なニオイって、どんなニオイ何でしょうね。(・_・?)
2011.08.07 09:09 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
こんばんは~。

> 本当ここ2.3日で急に暑くなってきましたね><
> もうすでに夏バテ気味の私です^^;

猛暑再びってカンジですよね。
夏バテ、大丈夫ですか(汗)
しっかり食べて乗り切ってくださいませぇ~!


> ぼのくん、フワフワで真っ白コート♪
> とってもきれいです♪

ありがとうございます。
みっちり洗った甲斐がありました(笑)
2011.08.07 19:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。

> 今起きましたが…只今朝6時!
> 蝉さんが賑やかくて寝かせてくれないの(笑)

セミも朝から大はりきりですね!
ウチの庭にはよくセミの抜け殻があるんですよ。


> ぼの氏クンクンはいいけれどカマキリさんを見つけたらクンクンやめてね(≧ε≦)
> あの斧は怖いですから要注意です!

写真を撮っててちょっと怖かったです(笑)
噛まれると痛いんですよね・・・(汗)

バーバーぷくたま、、けっこう重労働です(^^;
きれいになってくれれば、うれしいけど♪
2011.08.07 19:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."うるるさん"
こんばんは。

> 濡れていてもぼの君のイヤーフリンジはものすごく存在感ありますよ。
> 羨ましい。(~_~;)
> こたの場合は数本のイヤーフリンジはどこへ行った??という状態に。(>_<)

ぼの、イヤーフリンジはあるけど、
ボディはこたくんのほうがふっさふさだと思いますよ~。
代々木でお会いしたときもそう思いました。


> 最近は又暑くなりましたね。7時台だと暑いですよね。(;-д-)ゞ

朝5時はきついですよね(汗)
まだまだ暑そうだし、、、ユーウツですね。


> わんこにとって気になる強烈なニオイって、どんなニオイ何でしょうね。(・_・?)

男の子なのもあるんでしょうけど、
とにかく長い! 回数も多い!
げっそりですよ~(笑)
2011.08.07 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/656-cbb30272
該当の記事は見つかりませんでした。
