パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぼのより、暑中お見舞い申し上げます

14   0

summercard.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

・・・最近はちょい涼しいけど、また暑くなるらしいですね。
みなさま、お体には気をつけてくださいね。





夏のボクにポチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
絵・・・ですよね!?
さすがとーちゃんさん、スゴイです!!!

うちのダンナの絵心ときたら・・・
同じ人間なのに、どうしてこうも才能に違いがあるんでしょうねー?

最近変なお天気が続いてますが、
ぼの君、ぷくたまさん、とーちゃんさん、お体にお気を付け下さいね♪
2011.08.03 03:48 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
とーちゃんさんのイラストですよね!
入道雲に、丁寧に描かれた爽やかなぼのちゃん!
涼しげなカラー!
素敵です~!

もうそろそろ暑くなりそうですが
ぷくたまさんご一家もお体に気を付けてください~。
2011.08.03 05:44 | URL | #GaenHm5U [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
やはり、これはぼのとーちゃんさんの絵なんですね!
最初は写真かと思っちゃいました(>_<)
すごい!すごすぎます~~~(*^^*)
とっても涼しげで、ぼの君からの暑中見舞い、
ありがとうございました♪
よし、この夏も頑張って乗り切るぞ~~~(笑)

。。。。。ところで、とーちゃんさんは依頼も
受け付けてくれるのですか?
2011.08.03 07:37 | URL | #DexK2noU [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
本当に写真に見える~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんでこんなに繊細な線が書けるんでしょう?
凄いな~凄いな~♪
興奮冷めやらぬみぃでした。
2011.08.03 10:03 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
届きましたよ~!!
素敵な夏空とぼのくんの笑顔(*^_^*)
ありがと!

何だかムシムシしてきましたね・・・
そろそろまたあの夏!が復活でしょうか・・・
この温度差で体調崩さないようにみなさま、お体に
気をつけてくださいね♪

2011.08.03 10:45 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says..."No title"
こんにちはー♪昨日届きましたよー!!
ありがとうございました☆
風に吹かれるイヤーフリンジ、少し眩しそうな目!
またもや、写真としか思えないような素晴らしいハガキでしたわ!
まずは、ちゃーんとピノに見せました^^
思った通り、ぼの氏の顔部分を舐めました(デジャヴ?!)
お正月にもこんな事がありましたよね(笑)大切にしますね!!
とーちゃんの絵は本当に素敵で、感動しちゃいます。
2011.08.03 14:27 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
素敵な暑中見舞いですね
最初見たとき、写真かなと思いました
相変わらず・・・上手すぎ。v-218
2011.08.03 19:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは(^^)
ハガキのぼのは絵です~。

> うちのダンナの絵心ときたら・・・
> 同じ人間なのに、どうしてこうも才能に違いがあるんでしょうねー?

・・・とーちゃん、たぶん人間じゃないんです(^^)
ダンナさま、絵を描かれるんですか?
ぜひ、拝見したいなっ。

天気はホント、微妙ですね。
最近は地震も多いので不安です。
ひとしさんもお気をつけてくださいね。
2011.08.03 22:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは~。
ハガキはとーちゃんのイラストです~。
眺めて和んでいただければ幸いでございます。

今日はちょい暑かったけど、
夜には雨が降って涼しくなりました。

はむははさんもお体には気をつけてくださいね。
暑いときはマロンくんとエアコンをシェアしてください♪
2011.08.03 22:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは♪
ハガキはとーちゃんの絵でございます~。

> とっても涼しげで、ぼの君からの暑中見舞い、
> ありがとうございました♪
> よし、この夏も頑張って乗り切るぞ~~~(笑)

また暑くなるみたいですね。
ちびっとでも爽やかさをお届けできればうれしいです。

> 。。。。。ところで、とーちゃんさんは依頼も
> 受け付けてくれるのですか?

はい、お受けしています(^^)
詳細をご希望の場合は、メールフォームからでもご連絡いただければ
お知らせいたします~。
2011.08.03 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> 本当に写真に見える~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ありがとうございます~。
わたしも一瞬、「写真?」と思います。
エンピツでもこんな風に描けるものなんですね。
2011.08.03 22:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

> 届きましたよ~!!

よかったぁ。
眺めていただければうれしいです。

今日はちょい暑かったですね。
もうあまり暑くなってほしくないなぁ。

あ、今日リュックを使ってみたんですよ!
ぼのにけっこう好評でした。
また近々、写真をアップしますね。
2011.08.03 22:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんばんは~。

届いてよかった♪
眺めていただければうれしいです。

> まずは、ちゃーんとピノに見せました^^
> 思った通り、ぼの氏の顔部分を舐めました(デジャヴ?!)

「ピノくん、ボクにチューしてくれたんだねっ
お正月につづいて二度目のチューだねっ! ありがと~。ぼのより」

2011.08.03 22:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

夏バージョンのぼのでございます~。
焼酎でも飲みながら眺めていただければうれしいです(笑)
2011.08.03 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/653-4d3bb895
該当の記事は見つかりませんでした。
