パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ナマズコース・デート@ざくちゃん

10   0

b11080101.jpg

公園のお友だちと遊んだ翌日は、
おデートでございました♪




b11080102.jpg

お相手は、ざくろく~ん。
ざくちゃん、ぼののお散歩エリアへようこそ。

ママのゆきさんが、こちら方面に来る用事があって来るとのことで、
おデートに誘っていただいたんです(^^)

うれしや~♪




b11080103.jpg

というわけで小山内裏公園周辺を散策。

途中にあるナマズを見つけたゆきさん、
「ざく、乗ろう♪」とざくちゃんをナマズの上へ。

「えっ、乗るん?」と、びっくりしたわたしですが、、




b11080104.jpg

しっかり乗りこなすスーパーモデル、ざくろサマ。




b11080105.jpg

マネっこして、ぼのも乗せてみる。
まずイヤがるだろうと思ったのに、ちゃんと乗ってる!!

うわ~、キセキ!




b11080106.jpg

ざくちゃんは、その後も石の上でポーズを決めます。
・・・ぼのはこの石の上は無理でした(汗)




b11080108.jpg

それにしても、、まるで絡まないオトコたちです(^^;

特に、ぼののほうが知らん顔なんだよね(汗)
「真性男子に興味はない」って態度なんです。

ガウガウしあうよりよっぽどいいけど、なんだかな(汗)




b11080107.jpg

じつはこの日のぼの、テンションが低うございまして・・・。
な~んか、うじうじ・グダグダしがちでした。

おそらく体調がいまいちだったんだと思われます。
昨日公園で遊んだ疲れが残っていたのかも。
ちょこちょこと公園めぐりをしていたせいもあるのかな。




b11080109.jpg

小山内裏公園の花壇の前にて。




b11080110.jpg

ざくちゃんは元気いっぱいでしたよ~。




b11080111.jpg

どでかいひょうたんを発見。
ゆきさんがざくちゃんを抱え上げてます(^^)




b11080112.jpg

うう、ちょいボケ(汗)

モードうじうじなぼのは抱っこを拒否ったので、
ひょうたんとのショットはナシです(-人-)




b11080113.jpg

・・・よくわからない生き物になったざくちゃん。
もちろん、写真がへたっぴぃなせいで~す(^^;

このあと、だんだん雲行きが怪しくなってきたので、
降られないうちに~・・・っと急いで帰りました。

思いがけずおデートができて、楽しかったです♪
またデートしようね(^^)




ぽっちんしてね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
うわ~美男子二人♪♪
なまずの上でポージングしてても
なんかカッコいい(>▽<)きゃー♪

ぼの君ちょっと元気が無い感じでしたか?
絡まない二人・・・想像出来ません(T▽T)アハハ!
お互い我関せずなんですね~。
2011.08.02 14:06 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
うけけ~なざくろ君 好きです~♪

ぼの君 ちょっと元気なかったんですか~?
ワンコもその日の 体調 気分ってありますよね。
ざくろ君もぼの君も お毛毛が立派だわ~。
お二人を見てると うちの子は パピヨン??
って思っちゃう(笑)

ぼの君ざくろ君 絡めなくても楽しいデートが出来て
良かったね~v-290
2011.08.02 15:12 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ざくちゃんと、楽しまれたようですね
このナマズ、ぼの君ブログで見たような記憶が
間違いでしたかね・・・私の記憶はあてになりませんが(笑

ひょうたんデカイですね、最近ひょうたん見たことありません
子供の頃はよく見てたのですが、時代ですね

ぼの君体調が優れませんでしたか
いけませんね、夏バテの前兆かも、頑張れぼの君。v-218
2011.08.02 19:14 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."男前"
男前2匹のデートですか。
2匹が絡まなかったのは残念ですが、散歩は楽しかったみたいで何よりです。
しかし、ひょうたん、でかっ!
何か久しぶりに見たよ~
いいなあ。公園。涼しい最近は散歩が楽しいですね。
2011.08.02 22:00 | URL | #- [edit]
ゆき says..."No title"
「うけけ~」ナイス^^
コンデジで夕方って厳しいですよねー、とカメラのせいにしてみたり(><)
ぼのくん、充電完了したかな?
最近は暑さのそれほど厳しくないので、また遊びに行っちゃうかもです♪

2011.08.02 22:51 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
ナマズ面白いでしょ~。
どこでもラクラク乗れちゃうざくちゃんはかっこいいです。
ぼのは無理(笑)

> ぼの君ちょっと元気が無い感じでしたか?
> 絡まない二人・・・想像出来ません(T▽T)アハハ!
> お互い我関せずなんですね~。

ちょっとお疲れだったようです。
このふたりは本当にまったく絡みません(笑)
ヤロー同士なんて、こんなもん(笑)?
2011.08.02 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> うけけ~なざくろ君 好きです~♪

あはは(^▽^;
人様のご子息をネタに使ってしまいました(笑)

この日のぼのはちょっと調子がイマイチで。
帰ってからグーグー寝ていたので、やっぱり体調いまいちだったかも。
いまは元気です。
涼しいので機嫌もいいんですよ(笑)

ライちゃん、イヤーフリンジだって立派ですよ(^^)
サマーカットしてもしっかり伸びてるし、
ばっちりパピヨンですとも~!
2011.08.02 23:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。

ナマズは以前、ブログに載せてますよ~。
k,sさんの記憶力はぴっちぴちです!

> ひょうたんデカイですね、最近ひょうたん見たことありません
> 子供の頃はよく見てたのですが、時代ですね

そういえば、昔はよくあったような。
この近くではカブトムシもブーンと飛んでいたんですよ。
ウチのほうは、けっこう田舎ですよね。

ぼのは元気回復していま~す。
前日、ハッスルしすぎたのかなぁ。
ボール遊びもしてないんですけどねぇ。。
2011.08.02 23:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
いつもろくすっぽ絡まないんですけど、
この日はさらに絡まなくて(^^;;
せっかく遊びに来てくれたのになんたること。。

ひょうたん、でかいですよねぇ。
これが植物なんだから面白いです。


> いいなあ。公園。涼しい最近は散歩が楽しいですね。

ここのところ過ごしやすくていいですよね。
微妙に地震が多い気もしますが・・・。
2011.08.02 23:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> 「うけけ~」ナイス^^

人さまのご子息をネタに使っちゃいました(笑)
コンデジって光加減でまったく写り方が変わるからオソロシイです。


> ぼのくん、充電完了したかな?

先日は帰ってから8時くらいまでゴハンも食べずにグーグー寝てました。
でも、もう元気です~(^^)


> 最近は暑さのそれほど厳しくないので、また遊びに行っちゃうかもです♪

わぉ。それは楽しみです~。
お散歩コースだけはふんだんにありますので、ぜひお気軽に~♪
2011.08.02 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/652-733a1cfe
該当の記事は見つかりませんでした。
