パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



みんなみんな嬉しそう!@公園のおともだち

10   0

b11073101.jpg

久々にハチくんたちと会うことになりました♪
一か月ぶりくらいかなぁ。

いつもの公園は、日光をもろに浴びるので、
夏場は遊べないんです。

ここのところ涼しい日が続いてるし、
この日も薄曇りで涼しかったので会えることになりました(^^)




b11073102.jpg

久しぶりだねっ、ハチく~ん♪
会いたかったよ!

ダイエットして、少しスリムになったハチくんです。




b11073103.jpg

さくらちゃーん!
元気そうだね。会えてうれしいワン。




b11073104.jpg

メイちゃん!
今日はお洋服を着てないんだね。
そのまんまの姿もいかしてるよ~♪

と、今日はこの4パピが集まりました(^^)




b11073115.jpg

メイちゃんにしつこくクンクンしすぎて、
「何すんのよぉ!」と怒られてるぼの。




b110731002.jpg

久々にボール遊びを楽しむハチくん。
ママさんに投げてもらっては追いかける、、を楽しそうに繰り返してました。

いい笑顔です(^^)




b11073105.jpg

メイちゃんも今日はやる気マンマン!
わたしにも「投げて~♪」とアピール。

何度も投げてあげちゃった~。




b11073109.jpg

さくらちゃんもボールをゲットして、
なにやら自慢げです(笑)




b11073107.jpg

ボールに興味を示さないお方がただひとり(-人-;)

まるでボールが目に入らないかのように、ボールの脇をスル~(涙)




b11073112.jpg

でもおやつの袋をガサッといわせれば、パッと積極的に(笑)




b11073111.jpg

さくらちゃんに、ぱく~ん。




b11073110.jpg

メイちゃん、ぱく~ん。




b110731007.jpg

さくらちゃんのママの手を凝視するハチくん。
わくわくしちゃうね~(^^)




b110731004.jpg

遊んでおやつを食べたら給水タイム。
どのお水を飲もうかな?

氷入りの冷た~いもの、ほどほどに冷たいもの、生ぬるいものと
いろいろ取り揃えてございますよ(笑)




b11073108.jpg

ハチくんとさくらちゃん。
このふたりが仲良くブレイクだなんて・・・珍しい組み合わせかも?




b110731005.jpg

・・・と思ったら、おもちゃをめぐる微妙な心理合戦がある模様(笑)

ケンカしないように3つもあるけど、
人のお気に入りが欲しくなるさくらちゃんでした(笑)




b11073113.jpg

しばらくすると、フレブルのロッキーくんがやってきたぁ。
すっごい元気だね(笑)




b110731009.jpg

ご挨拶に行くぼの。
ロッキーくんのママさんに甘えようとしてます。

ロッキーくんのお尻にポチッとある黒い丸。
これはシッポなんですよ~。
シッポだけが黒いなんて、可愛いなぁ♪




b110731008.jpg

うれしそ~に走ってきたパグの男の子、大五郎くん。




b11073114.jpg

なぜか女子パピたちの厳しいチェックを受けちゃうのでした(笑)




b110731006.jpg

久々だったせいか、みんなすごーく嬉しそうでした♪
欲張って写真多めに載せちゃいました(^ー^;




b11073116.jpg

楽しかったねぇ、ぼの(^^)
また会える日が楽しみだね!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ぼのは家に帰るなりバタンキュー。
ボール遊びをしてないから、運動量は誰よりも少ないはずなのになぁ。

涼しいとはいっても、ぼのにとっては暑く感じたのもあるようです。
ホントに暑さが苦手なんだなぁ(-人-;)



ぽっちんしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

k.s says..."No title"
今晩は
今日は久しぶりのハチ君登場
ぼのくん何故絡まない、心変わりしたのかな(笑
このボールGHでも流行ってます
3個も独り占めとはハチ君、贅沢ですね

ぼのくんボール遊び、あまりしませんでしたか
メイちゃんに怒られて、いじけたのかも

ロッキーくんと大五郎くん、めちゃ愛嬌ありますね(笑
可愛いですv-218

ぼの君、良ければもっと絡んでね。(笑

2011.07.31 23:37 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
こーしてみんな仲良く一緒に遊ぶ姿っていいですよね♪
いっぱい走ってオヤツも食べて、みんないい笑顔。
最後のぼのくんも「楽しかったー!」って満足そうv-347

ロッキーくん、いい味出してますね♪ぐひぐひぃって感じで力強く
走ってくる感じ、このダンって感じの前脚がツボです(笑)
ぼのくんは人見知りしなくていいなー♪
あー私もぼのくんに会ってみたい・・・以前1度だけ夢に出て来て
くれたっけ・・・。もう1度出演してくれないかなー(笑)

あっほんとだ、今はもう余り「ハチくーんv-344」じゃないんですねー。
ハチくん、寂しがってないかな?(笑)
2011.08.01 09:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
みんな楽しそうに遊んでいますね~(*^.^*)
ボールで遊んで追いかけっこして(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お水はどのタイプが人気でしたか?
やっぱり冷たいお水が人気でしょうか?
2011.08.01 14:49 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
先週は比較的涼しかったから、
ボール遊びには良かったですね。
ぼの君、ハチくんに会えてよかったね♪
2011.08.01 19:28 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
近頃は少し暑さが少ないからお散歩も楽チンですね~
ぼの君もみんなと会えてよかったね(*^o^*)

私の友達のパピヨンちゃん達は割と他の子と絡まずマイペースな子が多いけど
ぼの君の友達はみんなフレンドリーな気がします

素敵な写真いっぱいありがとう~♪
やっぱりパピヨンって可愛いなぁ~って今更?(笑)
2011.08.01 22:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

ハチくん、相変わらずかっこいいです。
ぼのが絡むのは最初の挨拶程度です。
変われば変わるものですね~(^^;

> ロッキーくんと大五郎くん、めちゃ愛嬌ありますね(笑
> 可愛いですv-218

ふたりともいいでしょ~。
笑顔が可愛いですよね。また会いたいものです。


> ぼの君、良ければもっと絡んでね。(笑

いまはひとしくん以外眼中に無いのかも・・・。
2011.08.02 00:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
> こーしてみんな仲良く一緒に遊ぶ姿っていいですよね♪

いいですよね。
久々だったからなおさら楽しかったです。
きっとおやつの味も格別だったでしょうね(^^)

> ロッキーくん、いい味出してますね♪ぐひぐひぃって感じで力強く
> 走ってくる感じ、このダンって感じの前脚がツボです(笑)

写真はちょいボケだったけど、
ロッキーくんがあまりにいい味を出していたのでアップしちゃいました。
ダンッて感じ、わたしもツボですっ。

> ぼのくんは人見知りしなくていいなー♪
> あー私もぼのくんに会ってみたい・・・以前1度だけ夢に出て来て
> くれたっけ・・・。もう1度出演してくれないかなー(笑)

本当に北海道がとなりだったら、どんなにいいか(^^;
生のファニーちゃんに会えたら、、触れたら、、、素敵だろうな。
いつかぼのを連れて行けたらなぁ。。
そんな日が訪れたら・・・いいのになぁ。


> あっほんとだ、今はもう余り「ハチくーんv-344」じゃないんですねー。
> ハチくん、寂しがってないかな?(笑)

せいせいしてるかも(笑)
ハチくんは元気にボール遊びに励んでますよ~♪
2011.08.02 00:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

公園はいいですね。
みんな楽しそうに遊んでいました。

> お水はどのタイプが人気でしたか?
> やっぱり冷たいお水が人気でしょうか?

このとき、メイちゃんはお水を飲まなかったんです(^^;
人気があるのはほどよく冷たいお水でした(笑)
2011.08.02 00:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 先週は比較的涼しかったから、
> ボール遊びには良かったですね。

ぼの以外、みんな夢中でボール遊びに励んでいました。
それだけ涼しかったんですね。

ぼのも楽しんでいました~。
2011.08.02 00:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
さきほど、伊豆のほうで地震がありました。
パピラヴママさんのエリアも揺れたのでは。。
大丈夫だったかな?


> 私の友達のパピヨンちゃん達は割と他の子と絡まずマイペースな子が多いけど
> ぼの君の友達はみんなフレンドリーな気がします

公園のお友だちは、みんな顔見知りで慣れているので仲良しです。
でも、じつはみんなビジターさんは苦手なんですよ。


> 素敵な写真いっぱいありがとう~♪
> やっぱりパピヨンって可愛いなぁ~って今更?(笑)

楽しんでもらえたなら、いっぱい載せてよかったでーす。
パピヨン、、やっぱりわたしも大好きです。
2011.08.02 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/651-5e6a6aef
該当の記事は見つかりませんでした。
