パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ふたりで夕陽を

14   0

b11073001.jpg

ある日の夕方散歩。
この日もそれほど暑くなくて助かった。。




b11073002.jpg

南大沢の駅界隈をちょろっと歩いたあとは、、、




b11073003.jpg

大平公園へやってきました。

地図を見ると大きそうに感じるけど、それほど大きい公園ではありません。
20分くらいで一周しちゃうかも。

時代を感じさせるマップがいい感じ。




b11073004.jpg

大きくて立派な休憩所。
この公園には不釣り合いに感じます。




b11073005.jpg

「ひねもす亭」。
昔は何かのお店だったとしてもおかしくないたたずまいですね。




b11073006.jpg

休憩所の脇から見た夕焼け。




b11073008.jpg

心地いいね、ぼのくん(^^)

イヤーフリンジが長く見えるね。
最近、またちょい伸びたような。。

くれぐれも噛み切らないようにお願いします。




b11073009.jpg

モデル料のおやつあげるから、いいお顔してください。

しばらくふたりで夕陽を眺めながら、
まったりと過ごしました(^^)

こんなひとときが、とっても幸せっ♪ うひっ(笑)





ちまいモデル料に不満があるボクにぽち♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

そら says..."No title"
うんうん、二人で「まったり」いいですねぇ~^^
時間を忘れてしまいますよね~

うちのここ2~3日の夕方のお散歩は
ミディーを近場のお散歩で我慢させて
シエルはマリンポートで抱えながら夕日を背に海を見ながらまったり過ごしてます
気持ち良くて気付けば8時過ぎてるんですよねぇ~
お友達ワンコも多いので、歩くきっかけになればと思ってなんだけど
なんだか無理そう・・・今日また病院へ行ってみようと思ってます

ぼのくん、ほんとに嬉しそう♪
ぼのくんが人間の子どもに見えますyo☆
イヤーフリージング、このまま綺麗に伸びてくれればいいですね ^^
2011.07.30 09:42 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
私もぼの君の笑顔に「うひっ」

愛犬と見る夕日… たまらないですねv-290

ラブラブなぷくたまさんとぼの君にポチッ!!

2011.07.30 13:36 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
立派な休憩所ですね~!
春先なんかお弁当を持って行って食べたら美味しそう!

夕日もきれいです!
ぼの君夕日を見て何を考えてるのかな?
いいお顔だったらからモデル料も
奮発!してもらえたかな?うひっ(笑)
2011.07.30 14:49 | URL | #- [edit]
可利奈 says..."No title"
ぼの君、夕日を見ていい笑顔ですね~^^
いいモデルさんです♪

↓フリフリキャミ。ウチの旦那もすももが来たのを見て
「ふんどしだ」と言ってましたw
ぼの君のテンションの上げ下げが顔にがっつり出てていい感じですw
2011.07.30 16:41 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
大平公園、ちょっといいですね。
ふたりで眺める夕焼け・・・何事もなかったような平和な景色です・・・
心地よいぼのくんの笑顔がステキです♪
りっぱなイヤーフリンジが羨ましいですよ~!

当たり前なんだけど、こんな子といたらかわいくって
仕方なくなりますよ(*^_^*)
2011.07.30 18:26 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ひねもす亭、立派すぎる休憩所のようですね・・・税金e-259
せっかくだから、うどん屋さんにでもすればよいのに
なんだかもったいないです

ぼの君、耳毛のかみ切りは止めてね、メルはまだ長さが違います(涙

愛犬と一緒に見る夕日、良いですね
とーちゃんと見る夕日より幸せだったりして。(笑

2011.07.30 20:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> うんうん、二人で「まったり」いいですねぇ~^^
> 時間を忘れてしまいますよね~

そうなんですよ、ほんとにね。
まったり、、が幸せです(^^)
ぼのと過ごせれば、それだけでね♪


> シエルはマリンポートで抱えながら夕日を背に海を見ながらまったり過ごしてます
> 気持ち良くて気付けば8時過ぎてるんですよねぇ~

夕日を背に海を・・・すてき♪
さすが鹿児島。
マリンポートはステキな散歩コースですよね。

・・・って、シエルくん、歩けませんか。
痛いのもあるし、怖くなっちゃったのもあるのかな。。
心配です~(涙)

病院で痛み止めとかもらえるかしら。
そらさんも心配な日々ですね。


> ぼのくん、ほんとに嬉しそう♪
> ぼのくんが人間の子どもに見えますyo☆

一緒に過ごしてると、相手が「犬」ってことを忘れますよね(笑)
2011.07.30 21:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> 私もぼの君の笑顔に「うひっ」

もうね、ほんとに「うひっ」なんですよ(笑)

ぼのとまったりしてると、
このまま時が止まってしまえばいいのにとさえ思います。
アブないかも~(笑)

> ラブラブなぷくたまさんとぼの君にポチッ!!

ラブラブ・・・あはは。じつは片思いだったらどうしよう(^▽^;
ポチッ、ありがとうございます。
うれちい~。
2011.07.30 21:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
休憩所、立派でしょ~。
お弁当を持っていくには、ちょっと小さすぎるかもな公園なんです(^^;
利用してる人もあまり見たことがないんです。
不思議な場所です。

たまたま夕日がきれいだったので、
しばらくぼのと眺めていました。
モデル料・・・おやつが少ししかなくて不評でした(笑)
2011.07.30 22:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
> ぼの君、夕日を見ていい笑顔ですね~^^
> いいモデルさんです♪

このときは心地いい風もあって、気持ちよかったです♪
ぼのも楽しかったみたい。

> ↓フリフリキャミ。ウチの旦那もすももが来たのを見て
> 「ふんどしだ」と言ってましたw
> ぼの君のテンションの上げ下げが顔にがっつり出てていい感じですw

うはははは!
だんなさまもふんどし発言がありましたか(笑)
ぼのならまだしも、すももちゃんは女の子なのに~(^▽^;;;

ぼのはオンとオフがはっきりしてます。
分かりやすくて助かります(笑)
2011.07.30 22:10 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
「ひねもす亭」、一体何のお店だったのかしらー??
こんな立派で大きな休憩所があるのは嬉しいですね♪

夕焼けもとってもキレイですね・・・☆
そういえば今日の夕方、雷雨がすごかったですね!
うち、ブレーカー落ちました(汗)
ぼの君は雷、大丈夫だったかな?? ひとしはソワソワしてました^^;

うんうん、我が子とまったり過ごす時間は最高ですよね^^
うひっって笑っちゃうのも、よーく分かります~♪
2011.07.30 22:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
この公園、小さいけどなかなかグッドなのです。

お気に入りの公園で、愛犬と夕日を眺められるなんて、
最高の贅沢ですよね。
そう思うと時間が止まればいいのに・・・とさえ思いました。
恋人同士みたいでしょ♪ きゃっ♪←アブない


> 当たり前なんだけど、こんな子といたらかわいくって
> 仕方なくなりますよ(*^_^*)

ハイ・・・可愛くて仕方ないです(笑)
yumi-clipさんもでしょ♪
レオくん、溺愛されてますものね(^^)
2011.07.30 22:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> ひねもす亭、立派すぎる休憩所のようですね・・・税金e-259

あっ! そこまで考えてなかった。
そうか税金ですね・・・・むぅ。

うどん屋さんにしても来る人がいないかも・・・(汗)
このご近所の手作りパン屋さんも最近、お店を閉めてしまったんです。
わたしはよく利用していたので残念無念。。


> ぼの君、耳毛のかみ切りは止めてね、メルはまだ長さが違います(涙

ぼのもまだアンバランスですよ~。
また噛み切るんじゃないかと、ガムをあげたりするときはヒヤヒヤしています。


> 愛犬と一緒に見る夕日、良いですね
> とーちゃんと見る夕日より幸せだったりして。(笑

とーちゃんと夕日を見たこと・・・ないかも(爆)
2011.07.30 22:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。

> 「ひねもす亭」、一体何のお店だったのかしらー??

どうやらもともと休憩所として作られたようです。
やけに立派なのにねぇ。。

夕方の雷雨はたいしたことなかったです。
日付が変わるころに来た雷雨がすごくて(汗)
ぼのがすがってきましたよ(笑)

> うち、ブレーカー落ちました(汗)

・・え(汗)
ウチのほうも落ちやすいので、気をつけなくちゃ。
以前、落雷でMacがお陀仏になったことがあります・・・。


> うんうん、我が子とまったり過ごす時間は最高ですよね^^
> うひっって笑っちゃうのも、よーく分かります~♪

でしょ~♪
もう笑いが止まりませんよね!?
2011.07.31 01:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/650-104e1ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
