パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


感激のプレゼント

8   0

b11072501.jpg

日曜日はかーちゃん、朝からちょいとおでかけ。
車で駅まで送ってもらいます。
ぼのも一緒に出発し、わたしだけが駅で降りて、
男ふたりはそのまま公園へゴー。

というのが、よくあるパターンなのだけど、
ぼのはわたしが車を降りるときに、すんごい雄たけびをあげてくれます。

降りるためシートベルトをカチャッと外すと、
ギャヒヒヒヒヒヒヒーーーーーーーン!!!

キミは馬ですか? って感じにいななくのです。
毎回、毎回雄たけびをあげるので、時々お義理っぽいときもあるんですよ(笑)

わたしはいつもぼのの雄たけびを聞きながら駅へ向かうのでした。




b11072502.jpg

公園へ着けば、かーちゃんのことなどケロリと忘れて、
ルンルンお散歩を楽しむぼのです。

8時頃だったけど、すでに暑かったそうな。




b11072503.jpg

それなのにカタツムリが道を這っていたんだとか。
(苦手な人、ごめんなさい)

鳥に食われるか、干からびるかしそうだったので、
とーちゃんはカタツムリさんを草むらまでお連れしたそうです。

今夜あたり恩返しに来るのではなかろうか(-人-)




b11072504.jpg

出すものだしてスッキリしたぼのさんでした。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ところで。
先週、とある封書が届いたのです。


b11072505.jpg


それをなんじゃろか~と開けてみると、
めっちゃ可愛らしいきんちゃくが出てきたからびっくり!

うわわわ~!!
袋に「ぼの」って書いてある!
しかも、ぼのの顔が刺繍がしてあるぅ~!?

すっごい! 手作りなんだぁ!

サプライズな贈り物に感動して手が震えそうになりました。
しかも、袋には中身があったんです。




b11072508.jpg

袋から最初に出てきたこれは・・・っ。
うそ~ん、これはわんこ用のリュックではありませんか。

袋状になっていて、中に保冷財を入れられるんです。
それをリュックのように背負えば、
ひんやり涼しく過ごせるという優れものなんですよ♪
これはyumi-clipさんの手作りの作品です(^^)

そう、贈り物の主は「パピレオとひと休み」のyumi-clipさん。
リュックを背負うパピヨンのレオくんの記事はこちらで~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
わんこ用保冷剤入りリュックお試し中♪

さっそく使おうかと思ったのだけど、
ここ数日はストンと涼しくなってしまったので、
まだ未使用だったりします(^^;

こんど暑くなったら背負わせてみますね~♪




b11072506.jpg

さらに、うち豆とストラップまでも入っていました。
この羊毛フェルトのストラップ、、もしかしてモデルはぼので・・・手作り!?

もうあまりに可愛くて絶句です。




b11072507.jpg

やさしさに溢れる可愛くてステキな贈り物・・・とっても感激しました。
本当にありがとうございます。

どれも大切に使わせていただきますね(^^)





にっこりなストラップにぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
ぼの君、よっぽど寂しいんでしょうね・・・カワイすぎるっ!!
そんな風に鳴かれたら、出かける気がなくなっちゃいますね~

うわー、とっても素敵なプレゼントじゃないですか~♪
すごくカワイイです^^
手作りのプレゼントって、本当に嬉しいですよね!!
ワンコ用保冷剤入りリュック・・・なんてありがたい!!
ぼの君が背負ってる所を早く見たいなぁ♪

↓ タイラ君、シェパードちゃんとの取っ組み合い、スゴイですね!
2011.07.26 03:24 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ぼの君、馬になりますか
家もですね、朝私が出るときは「ヒンヒン・フンフン」って鳴くのですが
車の音が聞こえなくなると、「ハイハイ終わり」って
寝たりフード食べたり普通にしてるそうです・・・そんなものですね(笑

手作りプレゼント素敵ですね
羊毛フェルトも手作りなんですか、素晴らしいですv-218
リュックも今からの季節、活躍しそうだし有り難いですね
カタツムリからのプレゼントかと思いましたよ。(笑
2011.07.26 09:05 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
新発見!!ぼのくん、かーちゃんとのお別れはいつも馬になっちゃうん
ですか!?
後ろ髪を引かれちゃいますね(笑)
その後は何事もなかったようにお散歩なのね(^^)
カタツムリを非難させてあげたとーちゃん、優し~いです!

変なモノたち送っちゃいました・・・^^;
リュックもこのところ秋のような気配でレオにも出番はありません。
それはそれでいい気候なんですけどね。
羊毛フェルトは・・・初挑戦で・・・^^;;
まんまるぼのくんになってしまいました~
2011.07.26 12:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは。
はじめのうちは寂しいのね♪と思ってましたが、
あまりに激しく泣くけど、すぐケロリとするらしいので、
あの嘶きは半分演技というか、、お義理っぽいような気もします(笑)

それでもいいんだけどね~、かわゆいから(^^)


> うわー、とっても素敵なプレゼントじゃないですか~♪

すごいでしょ~!
びっくりしちゃいました。
みんな本当に可愛いんですよ~。


> ↓ タイラ君、シェパードちゃんとの取っ組み合い、スゴイですね!

タイラくん、楽しそうでしたよ~。
かれはホントにすごいですよね。
2011.07.26 23:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。

> 車の音が聞こえなくなると、「ハイハイ終わり」って
> 寝たりフード食べたり普通にしてるそうです・・・そんなものですね(笑

・・・やはりどこか演技なんでしょうか(^^;
でも、帰ってきたときは
車の音を聞きつけて大喜びしてくれるんだろうなぁ。

> 手作りプレゼント素敵ですね
> 羊毛フェルトも手作りなんですか、素晴らしいですv-218

すごいですよね。
本当にもう可愛くってびっくりです。

> カタツムリからのプレゼントかと思いましたよ。(笑

そういえば、カタツムリはまだ恩返しに来ません。
遅いな・・・(違)
2011.07.26 23:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> 新発見!!ぼのくん、かーちゃんとのお別れはいつも馬になっちゃうん
> ですか!?

でも、ちょっと演技っぽいんですよ~。
それでも後ろ髪を引かれてますが(笑)


> 変なモノたち送っちゃいました・・・^^;
> リュックもこのところ秋のような気配でレオにも出番はありません。

ステキなプレゼントをありがとうございました。
早く使いたいような、使うのがもったいないような・・・です。


> 羊毛フェルトは・・・初挑戦で・・・^^;;
> まんまるぼのくんになってしまいました~

ええっ、初挑戦!?
それでこんなにも可愛くできるなんて・・・。
まんまるなとこがますます可愛いんです。
超お気に入りになりましたv-10
2011.07.26 23:27 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ギャヒヒヒ~ンってぼの君とっても
ぷくたまさんが行っちゃうの寂しいのね~(o^-^o) ウフッ
そんなに言われちゃうと行けなくなっちゃいそう~

ぼの君に素敵なプレゼントですね!
刺繍もフェルも良く特徴が出てるし
素敵な宝物が増えましたね(*^-^)ニコ
2011.07.27 09:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようござい゛すま。

> そんなに言われちゃうと行けなくなっちゃいそう~

すんごい雄たけびなので、半分恥ずかしいんですよ(笑)

> 刺繍もフェルも良く特徴が出てるし
> 素敵な宝物が増えましたね(*^-^)ニコ

でしょ~♪
すごいですよね。

みぃさんの服作りの技術もすごいと思っちょりますよ!
2011.07.28 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/648-e60efd96
該当の記事は見つかりませんでした。
