パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


会えるかな? 会えたらいいな。

4   0

b11072401.jpg

土曜日の夕方さんぽ。

そこそこ涼しいし、時間に余裕もあったので、
突然思いたって某公園まで出向いてみました。




b11072402.jpg

向こうからイタグレちゃんがやってきた。
一瞬、ご近所男子のタイラくんかと思っちゃった(笑)
ぼのもそう思ったのか親しげな態度。

かれは「そらくん」という4歳のイタグレくんでした。
そらくんは、タイラくんより一回りくらい小さいのでした。

そらくんとバイバイして、
「タイラくんはやっぱ大きめなんだ~」などと思いつつ歩いてると・・・




b11072403.jpg

今度は本物のタイラくんが登場!

おぉっ! タイラくぅーん
会えたぁ~! ラッキー♪

この公園は、タイラくんやざくろくんのホームエリアにある公園なのです。
偶然会えたりしないかな~、、と淡い期待を抱いていたのでした(^^;

ざくちゃんはゆきさんがお仕事で来れないとのことで残念だったけど、
タイラくんには会えたもんね。

来たみてよかった~♪




b11072404.jpg

ぼのはお友だちのタイラくんや、ママのかなさんに会えて大喜び!
さっきお会いしたそらくんともまた再会して、
みんなでキャッキャッと遊んだのでした。

コーフンしたぼののリードをさばくのが大変で、
ろくすっぽ写真が撮れなかったのが残念(^^;




b11072407.jpg

遊んでくれたわんこのひとり、、
えーと、お名前はジャムくんだったかな(汗)?

かれは中型犬サイズの和犬。
ぼのが苦手なタイプのわんこだけど、ガウらず仲良くできました。

お顔が写ってなくて残念・・・(汗)
(つまり写真は残念なものばかり)




b11072405.jpg

ざくちゃんのお友だち、チワワのこころちゃん。
ココロサイユにお住まいの美女チワワさんです。




b11072406.jpg

こころちゃんは初対面のオトコはお嫌いらしいのだけど、
ぼののことはオッケーのようでした。

もしかして、前来たときも会ってるかな?
または、ぼのがざくちゃんの配下だって、わかったのかも(笑)




b11072409.jpg

のしのしと歩いてやってきたシェパードのレディーと、
がっつり取っ組み合うタイラくん(汗)

ふたりは仲良しなんですって~!




b11072408.jpg

得意の耳パックンをお見舞いするタイラくんと、
反撃のスキを伺うシェパードちゃん。

・・・と、見学に徹するぼの。
ぼのはトロい子だし、見学が無難です。




b11072410.jpg

さーて、そろそろ帰ろうか。

みんなで公園の端のほうまで行ったあと、
ぼのとわたしは駐車場まで戻ることにしました。




b11072411.jpg

短い滞在だったけど、じゅうぶん楽しかったね。
つぎはざくちゃんにも会えるといいな。

またゲリラ訪問しまーす!






まだ帰りたくない、とクルマに乗るのをごねたボクにぽち♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
突然行って、沢山のワンちゃんと遊べて良かったですね
私も写真見て、タイラ君と思いましたよ
大きさは画像じゃ判りにくいです、でも色とかそっくりですよね

シェパードと互角以上に闘ってますね、凄いです
家のなんか、多分シッコチビッテ泣き叫びますよ(笑

こちらはゲリラ訪問ならぬ、ゲリラ豪雨が降りましたよさっき
青空だったのに、いきなり雷と雨ビックリです
10分程降ったら、いきなり青空です、外に居なくて良かったですよ。
2011.07.25 12:49 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
ここ数日の夕方散歩は涼しくて楽でしたよね。
ぼのくん、ゲリラ訪問でたくさんお友だちに会うことが
出来てよかったね(^^)

そらくんとタイラくん、写真で見ていると色も同じに見えちゃって
区別がつかないほどですね。
首回りの色がちょっと違うのかな?
シェパードとイタグレの大きさの違い!そこにぼのくんも加えたら・・・
ここはぼのくん、見学役なんだ(笑)
そんなところはレオも同じだな。

こちら、今日はちょっと日が射して蒸し暑いです・・・
夕方散歩はまた夏タイムに戻っちゃうかもです。

2011.07.25 13:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんはっ。

> 大きさは画像じゃ判りにくいです、でも色とかそっくりですよね

すみません、判りやすいように撮れればよかったんだけど~(^^;


> シェパードと互角以上に闘ってますね、凄いです
> 家のなんか、多分シッコチビッテ泣き叫びますよ(笑

おとなしいシェパードさんなんですよ~。
ぼのも挨拶できました・・・数秒(笑)

物怖じしないタイラくんはすごいですね。

> こちらはゲリラ訪問ならぬ、ゲリラ豪雨が降りましたよさっき

こちらも夕立があるという予報でしたが、
じっさいには降りませんでした。
ザバッと降ってくれたほうが涼しくていいのに~。
2011.07.25 22:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> ここ数日の夕方散歩は涼しくて楽でしたよね。

ホント、楽でした。
これからまた暑くなるそうでがっかりです。


> そらくんとタイラくん、写真で見ていると色も同じに見えちゃって
> 区別がつかないほどですね。

すみません、写真の撮り方も悪くて~。
そらくんとタイラくんを一緒に写せればよかったのだけど。


> ここはぼのくん、見学役なんだ(笑)
> そんなところはレオも同じだな。

いつも見学なんですよ~。
わんこ同士の取っ組み合いは見てるのも楽しいようで(とくに男の子)、
いつもガン見しています(笑)

> こちら、今日はちょっと日が射して蒸し暑いです・・・
> 夕方散歩はまた夏タイムに戻っちゃうかもです。

こちらも先週に比べると暑かったです。
それでも夕方はまあまあ涼しかったかな・・・。
ガンガンに暑いのはもうカンベンしてもらいたいですね(汗)
2011.07.25 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/647-4c21334f
該当の記事は見つかりませんでした。
