パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


雨のあいまのお好みさんぽ

8   0

台風6号、ゆっくりと進んでいるようですね。
我が家の地方、日中は激しい雨が降ったり止んだりでした。

b11072101.jpg

それでも夕刻は雨が上がってた♪
微妙に空も明るいのでお散歩に出発。

いつドバーッと降るか分からないから、
もちろん傘は持参です。




b11072103.jpg

雨が多いせいか、とても涼しい。
ぼのも快適そう(^^)

そうだ。
こんな涼しい日はしばらくないだろうから、
今日のお散歩は、ぼのの好きなように進んだらいいよ。
行きたいようにどうぞ♪

雨に降られても、それならそれでいいじゃない(^^)




b11072102.jpg

「やったぁ♪」

と、言ったかどうかはわからないけど、、
1時間半程みっちり歩くハメになりました(-人-;)←ヘトヘト




b11072105.jpg

家まであと50メートルというところで、
突然雨が降り出したのでダッシュで帰宅。
それ以外はほとんど降られずに済んだからよかった~。

お散歩が楽しかったのか、帰ってからもぼのは上機嫌。
ごはんができるまで、座布団を振り回して遊んでいました(笑)

今夜はとても涼しいしね(^^)
散歩でヘトヘトだし、ぐっすり眠れそうなこんな日は早く寝なくちゃ。

では今日はもうオヤスミナサイ・・・。






ぐっすり眠れそうなボクにポチ・・・Zzz
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぷりママ says..."No title"
おはようございます。
コメありがとうございました(*^-^*)
出遅れてしまいましたが、「お迎え記念日」おめでとうございます♪
ぼのくん、と~っても可愛いです。
はぁ~♥(。→v←。)♥ ~~朝から癒されちゃいました。
今日も一日頑張るぞぉ~。

昨日、今日の気温はいいですよね。
ワンコにやさしい~。
1時間半くらい歩いたんですね。
よっぽどぼの君、お散歩が楽しかったんですね♪
まだまだ夏はこれからですが、早く涼しくなってほしいよぉ。
2011.07.21 06:58 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
台風、何とか日本から離れてるようですね
あちこちの災害は気になりますが

1時間半の散歩、ぼの君堪能したようですね
それともまだ満足しなかったのでしょうか
座布団を振り回すくらい、元気が有り余ってたって事は(笑

いよいよ台風一過、暑くなる気配がしてきました
熱中症に注意です。v-218
2011.07.21 09:16 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
ぼのくん、この日のお散歩はちょうどラッキーだったんですね。
それで1時間半も歩いたんだ!!
ぷくたまさん、お疲れさまでしたね(^^)
それでも、ぼのくんが楽しいなら幸せ!ですよね!

私は・・・このまま降り続けるならと小雨で出かけ、途中でどしゃ降り^^;
レインコート着用のレオはずぶぬれで固まるし、出るものは出ないし・・
帰った途端に止みました(泣)

今日は、一瞬夏を忘れてしまって・・・秋?
のような錯覚をしてしまいそうです。
週明けから、また・・・暑くなりそうですよ~

2011.07.21 15:25 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
台風のお蔭(?)か昨日から凄く涼しいですよね。
この時期にはありがたいお散歩日和です!
1時間半もお散歩満喫出来て
ぼの君もとっても喜んだでしょうね(*^.^*)
ぷくたまさん、ぐっすり眠れましたか?(*・ノェ・)コッソリ
2011.07.21 16:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぷりママさん"
こんばんは。
早いもので三年目を迎えました。

> ぼのくん、と~っても可愛いです。

うふーん、ありがとうございます。

今日は肌寒いくらいですね。
ぼのにはちょうどいいくらいのようですが(笑)
今日もはりきって、たっぷりおさんぽしました。

> まだまだ夏はこれからですが、早く涼しくなってほしいよぉ。

・・・わたしもそう思います(^^;
2011.07.21 22:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

台風は去りつつあるみたいですね。
今日は肌寒いくらいです。
おかげでぼのは元気いっぱい・・・(笑)

> 1時間半の散歩、ぼの君堪能したようですね
> それともまだ満足しなかったのでしょうか
> 座布団を振り回すくらい、元気が有り余ってたって事は(笑

今日もたっぷりおさんぽしたのに、やっぱり元気残ってました。
涼しいとこうも違うのかとびっくりです。

よっぽど暑いのがダメなんですね(汗)


> いよいよ台風一過、暑くなる気配がしてきました
> 熱中症に注意です。v-218

ぎゃはー!
どうかお気をつけてくださいね。
2011.07.21 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~!

> ぼのくん、この日のお散歩はちょうどラッキーだったんですね。

そうなんですよ~。みっちり歩きました。
ロング散歩になったから、
帰ったら「どこまで行ってたの??」と聞かれたほどです(笑)


> 私は・・・このまま降り続けるならと小雨で出かけ、途中でどしゃ降り^^;
> レインコート着用のレオはずぶぬれで固まるし、出るものは出ないし・・
> 帰った途端に止みました(泣)

・・・大変でしたね(汗)
急に降りだしたかと思うとどしゃぶりになるから困りものです。

台風、ようやく去ってくれそうですね。
うれしいけど台風一過の暑さが怖い・・・(汗)
2011.07.21 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 台風のお蔭(?)か昨日から凄く涼しいですよね。

こちらもすごーく涼しいのです。
ぼのは生き返ったかのように元気です(笑)
まのでまたみっちりお散歩しました~。


> ぷくたまさん、ぐっすり眠れましたか?(*・ノェ・)コッソリ

はい、おかげさまで爆睡ですっ♪
2011.07.21 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/645-a6051263
該当の記事は見つかりませんでした。
