パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ボクを原っぱに連れてって♪

8   0

b11071601.jpg

ここのところ、忙しいやら暑いやらで、
自宅周辺をちょろっと歩くだけだったぼののお散歩。

同じ景色にはもう飽きちゃったよう!
というわけで、昨夕は久々に南大沢へ行ってみました(^^)

小山内裏公園付近を散策です♪




b11071602.jpg

飽きていたのはぼのも同じだったみたい。
すごく嬉しそう。




b11071611.jpg

・・・本当にすごく嬉しそうだった(^^;
こうした原っぱ、大好きだものね。
こんな嬉しそうな姿は久々に見たかも。

ごめんよ~、プチおでかけも全然してなかったもんね。
これからはもう少しマメに気分転換できるよう考えよう(汗)




b11071604.jpg

そんなことを考えつつ、小山内裏公園の池まで来てみました。
ここの公園の駐車場は17時に施錠されちゃうんですよね。

真夏の17時なんて、まだお散歩できないくらいですよ~。
せめて19時まで開いててくれたらなぁ。

都が管理している公園だけあって、
お役所が閉まる時間には閉まっちゃうのよね。ちぇ。




b11071605.jpg

そんな大人(人間)の事情など知らないぼの氏は、
お散歩が楽しくて終始ニコニコ(笑)

うんうん、楽しいね!




b11071606.jpg

楽しいから、帰り道のクンクンもはかどります。

緑が多いし、風もあったのでとても爽やかでした。
左側には人工の水路があって涼しげなんですよ~。




b11071607.jpg

水路では子ども達が、ザリガニを捕ろうと夢中になってました。

ぼのもアンヨを冷却するかい~?と聞いたけど、
興味ないようでした(-人-)




b11071608.jpg

「それより走るう~!!」

広場に着くなり走りだした~!



b11071603.jpg

うわー! 早い!早い!

突然スイッチが入ったようにガンガン走る!




b11071609.jpg

・・・走って走ってこのあとバッタリ倒れました(笑)

いっぱい走ってスッキリしたんでしょうね~。
帰りのクレートのなかでも満足顔で休んでました。

夜も爆睡だったのは言うまでもありません。


気分転換って大事だな~。
また行こうね・・・


※前回の記事の発送ミスだったぼのの服、快く交換に応じてもらえました!
在庫がないので他のデザインにしたけれど、まぁいっか♪
届くのが楽しみです(^^)





楽しくていっぱい走っちゃったボクにポチん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
夏の公園で5時に施錠するとは
お役所仕事といえ、許されないと思います
全く何様なんでしょうかね

ぼの君は楽しそうですね、この後にどう倒れたのか
判る気がします(笑

交換できて良かったですね。v-218
2011.07.17 18:20 | URL | #- [edit]
可利奈 says..."No title"
こんばんは♪ぼの君爆走ですね^^
楽しんでいるのが伝わります。

夏の17時じゃまだ暑いですよね。。
夏は日が長い分、もう少し遅くに閉まってもいいかと思いますが。。

お洋服、交換できてよかったですね^^
2011.07.17 20:53 | URL | #- [edit]
ココラム。 says...""
はじめまして!

鉄子ちゃんのblogコメントを拝見しまして遊びに来ました~!o(^-^)o

パピにまでコメントいただき、ありがとうございました!

びっくりしました!
すっごくパピと似てますね~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
でもパピより綺麗なお顔してます~☆


私はblogはしていないのですが、どうぞよろしくお願いします♪

2011.07.17 23:22 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君気持ち良さそうに走ってますね~。
こう暑い日だとナカナカお散歩も思いっきりって難しいですよね。
ぼの君も終始笑顔で気分転換が出来ましたね(*^-^)ニコ

クール服交換できるようで良かったですね!
みぃ的には鉄アレイなぼの君も好きでしたよ(*・ノェ・)コッソリ
2011.07.18 19:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~!

> 夏の公園で5時に施錠するとは
> お役所仕事といえ、許されないと思います
> 全く何様なんでしょうかね

やはり早いですよね(^^;
k.sさんに怒ってもらって、ちょっとスッとしました(笑)

ぼののブッ倒れた姿も久々でした。
こちらもスッとしたようです♪
2011.07.18 21:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんばんは~♪

> こんばんは♪ぼの君爆走ですね^^
> 楽しんでいるのが伝わります。

久々の原っぱ、とっても楽しかったようです。
たまには連れて行ってあげなくちゃですね(汗)


> 夏の17時じゃまだ暑いですよね。。
> 夏は日が長い分、もう少し遅くに閉まってもいいかと思いますが。。

でしょでしょ~!
ちなみに朝は8時からです。
もう暑くてわんこは歩けないですよねぇ~(^^;


> お洋服、交換できてよかったですね^^

キャミ、届きました♪
交換できてよかったです。
2011.07.18 22:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ココラム。 さん"
はじめまして~!
コメントありがとうございます。

鉄子ちゃんのところから来てくださったんですね♪
パピくん、ちょっとぼのに似てるでしょ~?
うちのぼのはデカパピなんですけどね(笑)

> 私はblogはしていないのですが、どうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しま~す!
2011.07.18 22:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~!

> ぼの君気持ち良さそうに走ってますね~。

ひさびさの原っぱで、久々の大暴走でした。
涼しめの日は、こうして気分転換しないといけないですね(^^;


> クール服交換できるようで良かったですね!
> みぃ的には鉄アレイなぼの君も好きでしたよ(*・ノェ・)コッソリ

キャミ、届きました。
近いうちにアップしようと思います。

また鉄アレイに近い気も・・・(笑)
2011.07.18 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/642-5727fb06
該当の記事は見つかりませんでした。
