パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



なうなぼのに、うふ♪

14   0

b11071401.jpg

ぼのっち、元気にしていま~す(^^)
最近、早朝散歩で早起きしているせいか、1日が長く感じます(笑)

でもいまミョ~にやることがたくさんあって、
PCに向かえる時間が少ないです・・・




b11071402.jpg

外出中、とーちゃんから送られてきた写メ。
出先で「なう」なぼのの姿を見ると・・・・うふ





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

yumi-clip says..."No title"
ぼのくん、元気そうで安心しました(^^)

ホントに朝散歩、6時を境に太陽ギンギラ!で日に日に早く
なっていま~す^^;
実は今朝は寝坊して6時にレオに起こされて・・・
焦って出かけてきましたよ。あちかったです(汗)
早起きはナントカの徳って確かに一日が長く、あれこれやりたい
ことはたくさんあっても・・・暑くて・・・^^;;

ぷくたまさんは何やら忙しそうですね。
猛暑厳しい中、無理しないでがんばりましょうね。

私も、「なう」なぼのくん、いただきました~♪
2011.07.14 08:13 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
わが家は毎朝7時にお散歩ですが
すでにアスファルトは熱くなりかけてますね~(≧ヘ≦)
すぐ近くに橋の降下したがあるのでそこまで抱いてったり…汗
ぼの君元気で良かった~(*^o^*)
あの~(なう!)の使い方がイマイチわかりませ~ん(笑)
2011.07.14 11:56 | URL | #- [edit]
まつず says..."No title"
お忙しいんですね。
暑い日が続いてますが体調などは大丈夫ですか?

ぼのくんの写真、セクシ~♪
キラキラおめめがかわいすぎです♪
2011.07.14 12:03 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
そら says..."No title"
夏場は早朝か日が暮れてからのお散歩が最適ですよね
でも最近わたしは朝6時頃しか起きれなくて、、、
シエルもハァーハァーすぐに息が上がってしまいます
毎日「明日は早起きしよう」と思うのに、
毎日「ごめんよぉ~」と心でつぶやいてます(泣)
情けない飼い主ですぅ・・・

外出先で「なう」なぼのくんを見れて安心しますね^^
とーちゃんのぷくたまさんに対するアイジョウを感じますよん
身体に気をつけてお仕事に励んで下さいねぇ
(おカネ貯めてまたキセイしてクラハイ^^)
2011.07.14 13:06 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
わかる!わかります~!
メールでなうな写真を見ると ニヤ~ってなっちゃいますよねん♪
「早く帰るからね~v-10」みたいな…(笑)

ぷくたまさん 忙しそうですね。
毎日 暑いので 無理せず頑張ってくださいねっv-91
2011.07.14 15:01 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says..."No title"
ぼのくーん!元気だった?
お気持ちわかりますとも!!!
私は昔、入院した時に猫が家にいたのですが、朝の「起きたなう」な猫を
旦那さんが毎日写メしてくれてたんですよ!
その時は、「でへへ、かわゆーい♪」ではなく「早く抱きしめたいー!」でしたけど、今、外出先とかで旦那さんがピノの「なう」を写メってくれたら
「うっひっひ」とか思いながらにやにやする自信があります(笑)
もう、ニヤニヤが止まらず、変質者扱いされるかも。
相変わらず、きれいねーぼの君♪
2011.07.14 19:26 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ここ何日か、散歩をさぼってる私ですv-12

仕事が忙しそうですね、ほどほどに頑張って下さいよ
最近、灼熱地獄が続いてるから尚更です
体調管理、お互い頑張りましょうねv-218

なうな「チコ・ラン・メル」見たことありません。(涙
2011.07.14 19:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
わたしも6時くらいに起きることが多いです。
まだサマータイムの早朝散歩に体が慣れなくて~。

日光を遮ってくれる桜並木通りさんに感謝(^^;

今日もめっちゃ暑いですね。
11時前だけど、ぼのが限界なのでエアコンを入れました~。
2011.07.15 10:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ウチのほうは7時になると、かなり厳しいかも(^^;
それでも桜並木があるので助かります。

暑さに気を付けていれば、ぼのは元気ですよ~。


> あの~(なう!)の使い方がイマイチわかりませ~ん(笑)

なう・・・ヤングのはやりかな(爆)?
ぷくたまおばちゃんも、じつはよくわかんないです(^^;
2011.07.15 10:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
暑いですね~。
朝のお散歩の早起きにまだ慣れてなくて、
なんだか1日じゅう頭がボーッとしている感じがします(笑)

> ぼのくんの写真、セクシ~♪
> キラキラおめめがかわいすぎです♪

えっ、セクシー♪?
あまり言われたことがない言葉です。
ありがとうございます(笑)
2011.07.15 10:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
たまに5時頃にも目が覚めるけど、起きるのは6時すぎが多いですよ。
いきなりお散歩のために早起きするのもきついですよね。

ぼのもすぐバテがちです。
出すもの出したらすぐ「帰る」と言いますよ(笑)

お金・・・貯めないとね~(汗)
2011.07.15 10:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> わかる!わかります~!
> メールでなうな写真を見ると ニヤ~ってなっちゃいますよねん♪

でしょでしょ、なるでしょ~。
携帯のちょっとブレた写真がまたいいんですよ~。


> ぷくたまさん 忙しそうですね。
> 毎日 暑いので 無理せず頑張ってくださいねっv-91

ありがとうございます~。
さむらいママさんもお身体お気を付けてくださいね。
2011.07.15 10:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
おかげさまで元気ですよ~。
いまはエアコンルームで伸びきって寝てます(笑)

写メでなうな姿を見ると安心しますよね。


> 「うっひっひ」とか思いながらにやにやする自信があります(笑)

・・・外ではできるだけニヤリとしないよう耐えてます(笑)
でも何回もチラチラ見ちゃうんですよね~。
2011.07.15 10:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

お散歩をおさぼり中ですか。
暑いと散歩もよしあしかもしれませんね~。
でもちこさんから冷たい視線が来ませんか(笑)?

k.sさんも体調には気を付けてくださいね。
2011.07.15 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/640-76a53f32
該当の記事は見つかりませんでした。
