パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



みんなニッコリ。笑顔でまたね!

15   0

b11070601.jpg

ドッグランの片隅で、ひとしくんへの愛を叫ぶ。
今回のオフ会でも、ずっとこんなノリのぼのでした。




b11070602.jpg

おうじろうくん、ぼのの〈ひとしLOVE〉っぷりに驚いたよね。
おうじろうくんのパパさん、ママさんにも、
「ホントに好きなんですねぇ」と驚かれちゃいました(^▽^;




b11070604.jpg

ざくちゃんには見慣れた光景だよね。
そんなことは気にもとめず、マイペースで遊ぶキミが好き(笑)




b11070603.jpg

被害者・ひとしくん。いつもごめんね。
こんどジャイアン君にいいつけてやって~!

以前、あれほど好きだったハチくんのことはもうほとんど追わないから、
いずれひとしくんへの想いも落ち着くとは思うけど・・・(^^;




b11070605.jpg

そうだね、タイラくんもひとしくんを追ってたね(笑)
遊びたかったんだよね~。




b11070606.jpg

そうそう、おうじろうくんは、タイラくんが気に入ってたっけ(笑)
タイラくんのそばに行って見上げたり、クンクンしたりしていたね(^^)

おうじろうくんを見て、「小さっ!」と思ったけど、
考えてみたら、ご近所4ワン衆はみなデカかった・・・(笑)
タイラくんもイタグレのなかでは、デカグレなんだって!


↓こちらはオフ会でのぼの三連発~。

b11070607.jpg

ときどきフリーにしてあげたけど、
すぐにひとしくんばっかり追いかけ出すから、またすぐ捕獲(-人-)




b11070608.jpg

ご両親に訴えるぼの。
ひとしくんは、ひとしんさんの後ろに避難しています(笑)




b11070609.jpg

覗き見るのもほどほどにお願いします(-人-;)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

わたしは今回、ぼのの番ばっかりだったけど、それでも
ざくちゃん、タイラくん、ひとしくん、おうじろうくんと会えて、
とっても楽しかったで~す♪

b11070612.jpg

ほがらかひとしくん。


b11070611.jpg

笑顔のざくちゃん。


b11070610.jpg

にっこりタイラくん。
・・・マジで笑ってるように見えると思いません(笑)?


b11070613.jpg

楽しそうなおうじろうくん。


b11070617.jpg

そして、ウチの困ったちゃん(笑)


さ、最後に集合写真を録りますよ~。

b11070615.jpg

ドッグランを出てから写真を撮ることを思い出したので、
駐車場でパチリ。
わんこピラミッドのできあがりだ~!




b11070616.jpg

ぼのはひとしんさんとゆきさん、女性ふたりに前足をかけてます。
ずうずうしいですね(笑)

みんなみんなにっこりだね。
今日はありがとう♪
また遊ぼうね~(^^)




〈おまけ その1〉
b11070614.jpg

バイクで帰る準備中のゆきさん。
バッグインのざくちゃん、落ちついてますね(^^)

〈おまけ その2〉
b11070619.jpg
愛しのひとしくんとアイコンタクトがとれてラッキー♪



ボクの恋に応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-15 Comments

ゆき says..."No title"
きゃーん、記念写真ー!
なかなかいい感じじゃないですか~♪
モザイクなしの写真が欲しいです~^^

そうそう、ざくちん@バッグはバッグ内部の飛び出し防止フックと首輪を固定しているので、飛び出せないようになってます。
落ち着いてるのは練習の成果かなー。

帰りは20分弱で着きました(><)
途中気になる場所を見つけたので、チェックしてきますねん♪
2011.07.07 00:00 | URL | #9xsPF1TE [edit]
そら says..."No title"
ぼのくんの、
 ひとしくんのおしりにブッスッ
 「絶景だよ・・・」
には笑ちゃいましたw
好きなだけひとしくんと一緒に過ごさせたらどうなるんだろ?
「もう、お腹いっぱ~い」と落ち着くのか
「もっともっと一緒にいた~い」と恋の炎がより一層高まるのか
と、妄想してしまいました
暇人はどうしようもないことを考えてしまいます(汗)

みんないい笑顔ですね♪
みんなのドアップを見ていたら、
こちらまでお友達気分になってしまいましたぁ^^
2011.07.07 14:07 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君の堂々とした「ひとしくんが好きっ!」には
参りました~。
コレだけ堂々と宣言されたら
応援しないとじゃないですかっ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ぼの君の恋が成就しますように☆彡
今日は七夕ですし、星に願っておくね!ぼの君♪
2011.07.07 15:13 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
ぼの君「絶景」にうけました(笑)
ほんとうにひとし君loveでしたね(*^^*)
ぼの君の恋が成就すること祈ってます♪
え~~~タイラ君ってデカグレだったんですか?
うちの方でイタグレってあまり見ないから、
タイラ君が標準なのかな?って思ってました(^^;
じゃぁ、この前見た小さいワンコ達もイタグレちゃんなのかな?
だとしたら、おうじろうはイタグレちゃんがお好みかもです(笑)
タイラ君の後もつけまわしてましたもんね(^^;
みんな、笑顔♪
また、遊んでやってくださいね(^^)
2011.07.07 16:36 | URL | #DexK2noU [edit]
yumi-clip says..."No title"
あはっ!ぼのくん、堂々とひとしくんにぞっこん宣言ですね(笑)
ご両親にまで訴えちゃったの?
ひとしくんはどうしていいものか・・・(爆)

どの子もみんな幸せそうだ♪
みんな、よかったね!

凄いですね、ゆきさんはバイクで登場だったんだ!
カッコいい!!
ざくちゃんも慣れたもんなんですね。

おまけ写真のぼのくん、最後まで♥でした(笑)
2011.07.07 20:39 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ぼの君のぞき込んでますね(笑
あれだけ好きだったハチ君が、可哀想な気がします
まあそのうちまた心変わりするでしょうね
次は女子にしてほしいですv-218

最後はピラミッドで〆ですか、ぼの君キッチリ女性に
手を掛けてますね・・・・なかなかやりますね(笑

フルフェイスの女性ライダー、格好いいですね。v-218
2011.07.08 12:17 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
とっても楽しいオフ会でしたね~^^
ぼの君、ひとしへの熱い想いもいつか冷めるのかしら・・・
なんだか寂しいなぁーーーー(T_T) シクシク・・・

そうそう、タイラ君の笑った顔、人間が笑ってる顔のように見えて
とても楽しそうに見えますよね!^^

最後のアイコンタクトの写真、超~カワイイです!(≧▽≦)

ぜひまた遊びましょうね~♪♪
2011.07.08 18:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 21:33 | | # [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> モザイクなしの写真が欲しいです~^^

わんこたちがみんなニコニコでうれしいです。
写真は焼いておくので、こんどお渡ししますね。

> 落ち着いてるのは練習の成果かなー。

電車でも大人しくしてられるし、すごいね~(^^)


> 途中気になる場所を見つけたので、チェックしてきますねん♪

どこだろう。楽しみ~!
2011.07.08 22:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
野放しするとブッスリいくんですよ~。
どんだけひとしくんの匂いを吸いたいんでしょうね(笑)


> 好きなだけひとしくんと一緒に過ごさせたらどうなるんだろ?

・・・こわ~い(笑)
ひとしくんが拒否るからありえないだろうけど、、、
苺ちゃんとでんくんのようになったらほほえましいですね(笑)

> こちらまでお友達気分になってしまいましたぁ^^

ブログを見てると親近感が湧きますよね~♪
2011.07.08 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
> ぼの君の堂々とした「ひとしくんが好きっ!」には
> 参りました~。

誰に遠慮がいるものかぁって感じで突進していくんですよ~。


> 応援しないとじゃないですかっ!
> ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ありがとうございます(^^;
まだまだぼのは頑張りそうです・・・。
2011.07.08 23:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
> ぼの君「絶景」にうけました(笑)

毎回伸びあがって見てますから、
よほど絶景なんでしょうね~(笑)

> え~~~タイラ君ってデカグレだったんですか?

そうなんですよ~。
たしかにドッグランでほかのイタグレちゃんを見たとき、
タイラくんは大き目に見えました。

> だとしたら、おうじろうはイタグレちゃんがお好みかもです(笑)
> タイラ君の後もつけまわしてましたもんね(^^;

マイペースであとを追うおうじろうくん、かわゆかったです(笑)
2011.07.08 23:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> あはっ!ぼのくん、堂々とひとしくんにぞっこん宣言ですね(笑)

誰に遠慮がいるものか、
ぼくはひとしくんが好きなんだーーっ!!って感じですよ(^^;

参っちゃいます(笑)


> 凄いですね、ゆきさんはバイクで登場だったんだ!
> カッコいい!!
> ざくちゃんも慣れたもんなんですね。

ざくちゃん連れて、バーッと颯爽と走り去るゆきさんは
とってもカッコよかったです。
うらやましい~!


> おまけ写真のぼのくん、最後まで♥でした(笑)

どこまでもラブみたいです(笑)
2011.07.08 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは~。

ぼの、バッチリ覗いてますよ(笑)
ハチくんのことも嫌いになったわけではないです。
たしかに熱は冷めたようだけど(^^;

・・・次は女子に(汗)?
それはそれでヤバいかも~。


> 最後はピラミッドで〆ですか、ぼの君キッチリ女性に
> 手を掛けてますね・・・・なかなかやりますね(笑

うらやましいでしょ(笑)
2011.07.08 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~!
毎度ありがとうございました。

> ぼの君、ひとしへの熱い想いもいつか冷めるのかしら・・・
> なんだか寂しいなぁーーーー(T_T) シクシク・・・

・・・うーん、、たぶん?
でも一年くらいは好きかも(笑)

> そうそう、タイラ君の笑った顔、人間が笑ってる顔のように見えて
> とても楽しそうに見えますよね!^^

ねっ、見えますよね(^^)
タイラくん、ほんとかわゆい。



> 最後のアイコンタクトの写真、超~カワイイです!(≧▽≦)

可愛らしくてついついアップしちゃいました。
ひとしくん、懲りずに遊んでね(笑)
2011.07.08 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/637-4044b8da
該当の記事は見つかりませんでした。
