パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


森のドッグランで、それぞれランラン♪

8   0

b11070501.jpg

カラフルなボーダー柄のシャツがお似合いのタイラくん。
背後では、おうじろうくんがこっそりスメリング♪

おうじろうくんはタイラくんがすっかり気に入ったご様子。
一生懸命、追いかけてました。

タイラくんがピュッと軽く走るだけで、
すぐにとんでもない距離が開いてしまうんですけどね・・・(笑)




b11070502.jpg

そのタイラくんは、ひとしくんをターゲットに定めます。
あそぼ~!!とアタック開始!

タイちゃんは相手の耳をカミカミして遊ぶのが好きなのですよ~。
ぼのも会った当初はよく狙われたっけ(笑)

このあと、おイタの度が過ぎて、
ゆきさんとかなさんに怒られたタイラくんでした。

イタグレだけにおイタが激しい・・・なんてことは言いませんよ(^ー^;




b11070503.jpg

ひとしくんもボーダーなシャツを着ていました。
色合いがステキです。
ひとしくんのコートの色によく合ってますね(^^)




b11070504.jpg

おやつタ~イム!
おやつを手にしたひとしくんのパパを取り囲む4ワン衆。

おうじろうくんは放浪中(笑)

ぼのがマナーベルトを巻いているのはマーキング防止のためです。
「マーキングしたらドッグランに設置してある木酢水をかけてください」と、
係の人に言われたちゃったからね(汗)
お腹がからっぽになるまでつけておきました。

そうしないと、ぼのの場合は右手にはリード、
左手には水ボトルを持って歩かなくてはなりませんもの~。




b11070507.jpg

おやつの気配に、特に敏感なおふたり。
タイラくん、下半身が台の上だから~(笑)

・・・ぼのは食い気より色気が勝っているようでした。
それはそれで、ちょっと困るな




b11070506.jpg

ボールで楽しむ、ざくちゃんとタイラっち。




b11070508.jpg

ひとしくんもボール遊びをしていましたよ~(^^)




b11070509.jpg

ゆきさんの指導のもと、遊具を飛び越えるざく兄さん。
さすが~!

ここのドッグランにはアジリティの道具などもあるんですよ~。
自由に出して使っていい、と言われたけど、
そこまでしてチャレンジする人はいませんでした(^^;;




b11070510.jpg

ミニタオルで遊ぶおうじろうくん♪




b11070511.jpg

おうじろうくんとシンクロするぼの。

「おうじろう」という名前は、わたしには馴染み深いものです。
ウチにも以前「おーじろう」という愛ハムスターがいたので・・・(^^)

そんな一方的な繋がりもあり、
ブログもときどき読み逃げさせていただいてました(笑)




b11070512.jpg

こんどはざくちゃんとなにげにシンクロ~♪
一瞬、秋ですか?と思わせる枯れ葉模様の絨毯ですね(笑)




b11070514.jpg

なんだか絵になるかっちょいい~ざくちゃん。

それぞれに楽しい時間を過ごしたけれど、時は瞬く間に過ぎていき、、、
お開きの時間が近づいてまいりました~。

次回、ラストです。





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

yumi-clip says..."No title"
みんな、楽しそうですね(^^)
それにこの公園はとっても涼しそう。

え?マーキングしたら、かけるための木酢水が設置されてるん
ですか。
レオならずっとボトル持ってかけてまわらなきゃですよ^^;

ホントだ!ざくちゃんとのシンクロ写真は秋にぴったりの
景色になっていますね(笑)

↓持ち寄りの手作りのお昼は色とりどりでどれもとってもおいしそう!
続きも楽しみにしていますね♪
2011.07.06 08:59 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
森の中のドッグランは自然な日陰が涼しそうですね♪
みんなストライプのお洋服が似合ってる~(*^-^)ニコ
やっぱり自分の子に似合う色を皆さん熟知しているのですね。
落ち葉だけ見てたらとても
梅雨時期に撮った写真とは思えませんね~。
2011.07.06 08:59 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
うちもマーキング大王だから(^^;
前半はおケツ追い掛け回してて、
いろんな名場面を見損ねちゃいました~。
お水で流すのはいいとしても、管理人さんの
言い方がちょっと怖かったですよね(笑)
タイラ君の格好、ほんとすごい!
ざくろ君が飛び越える瞬間もベストショットですね♪
「おーじろう」という名前の愛ハムスターちゃんが
いたんですね。
確かに親近感わきますね(^^)
読み逃げありがとうございます(笑)
ついでに、コメ入れてくれるともっと嬉しいです(爆)
前のオフ会の記事も滞ってる有様で申し訳ないですが(^^;
リンクさせていただいてよろしいでしょうか♪
2011.07.06 15:01 | URL | #DexK2noU [edit]
k,s says..."No title"
今晩は
タイラ君が本気で走ったら、パピヨン置いて行かれますよね(笑
ひとし君の服可愛いですね、家は単色がほとんどです
何故かというと、安い通販だから(涙

ぼの君、食い気より色気でしたか・・当然ひとし君狙いですね(笑

この落ち葉はまさしく秋模様ですね
紅葉してないモミジのようです、何の木でしょうかね?

最後の話、ぼの君とひとし君の、禁断の愛が成就することを祈ってます。v-218
2011.07.06 19:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは。

> それにこの公園はとっても涼しそう。

今の時期に、この木陰は助かります。
カンカン照りでもなかったので、
そこそこ過ごしやすかったんです(^^)

> え?マーキングしたら、かけるための木酢水が設置されてるん
> ですか。
> レオならずっとボトル持ってかけてまわらなきゃですよ^^;

去勢してないし、マーキングを100%カバーするなんて無理です・・・。
初めての場所だったし、管理人さんもキビしそうだったので、
マナーベルトをくっつけました。
・・・でも、ラン内には放置ウンチがあったりしたんですよ~。
なんだかねぇ(^^;;

枯れ葉が多いのは不思議ですよね。
おかげで秋風の写真が撮れました(笑)
2011.07.06 23:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

木陰って涼しいので、森があるのは助かりました。

> みんなストライプのお洋服が似合ってる~(*^-^)ニコ
> やっぱり自分の子に似合う色を皆さん熟知しているのですね。

お洋服、カッコイイですよね。
そういえばティアラちゃんもかわゆいの持ってますよね~♪
最近、ぼのはすっかり裸族。。。
2011.07.06 23:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは~。

> お水で流すのはいいとしても、管理人さんの
> 言い方がちょっと怖かったですよね(笑)

管理人さんの目の前で、ぼのがシーッとやったときの反応が怖かったです(^^;
「あぁっ」みたいな(汗)

> 「おーじろう」という名前の愛ハムスターちゃんが
> いたんですね。
> 確かに親近感わきますね(^^)

おーちゃん、真っ白のジャンガリアンで可愛かったんですよ~。
ガブガブ噛む子だったけど(笑)

> 前のオフ会の記事も滞ってる有様で申し訳ないですが(^^;
> リンクさせていただいてよろしいでしょうか♪

ブログはマイペースでいきましょ~♪
リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきますぅ。
2011.07.06 23:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。

イタグレちゃんが本気走りは早いですよね~。
目が追いつけないかも!?

> ひとし君の服可愛いですね、家は単色がほとんどです
> 何故かというと、安い通販だから(涙

色合いがいいですよね。
ウチはすっかり裸族ですよ。

> この落ち葉はまさしく秋模様ですね
> 紅葉してないモミジのようです、何の木でしょうかね?

・・・えーと(^^;?
木の名前って、よくわかりません。


> 最後の話、ぼの君とひとし君の、禁断の愛が成就することを祈ってます。v-218

「k.sさん、ありがと~。ボクもk,sさんの健康と幸せを祈ってます。by ぼの」
2011.07.06 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/636-55acbd8b
該当の記事は見つかりませんでした。
