パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



町田小山田ドッグラン

14   0

町田小山田ドッグラン」へ行ってきました。

b11070301.jpg

ここは「ジャパン・コンパニオン・ドッグ・クラブ」という、
会員制のクラブのドッグランです。

一般利用もできるので、
今日はここに、いつものご近所男子が集まりました(^^)

最初は手続きとか、細かな決まりごととかあって、
ちょっとめんどいニャ~という印象もありましたが、
済ませてしまえば終わりですから~(笑)




b11070302.jpg

メンバーは、いつものジャイアンお兄さま、ざくろくん♪




b11070303.jpg

ぼのがぞっこんの相手、ひとし坊ちゃん。




b11070304.jpg

タイラくん&ぼの。こちらコンデジ写真。




b11070305.jpg

こちらはイチデジ。
なにげにシンクロしているおふたり(笑)

オフ会の様子はコンデジ、イチデジの写真が入り混じりですが、
ご了承くださいませ(^^;




b11070306.jpg

ところで、今日はすぺさるゲストがいらっしゃいました♪
【パピヨン】 おうじろうの瓦版」のおうじろうくんです。

はじめまして~(^^)
おうじろうくんは2.5キロと、ぼののハーフサイズ(汗)

あまりに小さくて、ときどき足元にいることに
気づかないことがありました~(^^;;;




b11070307.jpg

ここのドッグランは有料で、完全予約の貸し切り制。
しかし、食べ物や飲み物の持ち込みはオッケーなのです。
この点はありがたいですね。

みんなでお昼を持ち寄って、ピクニック気分のオフ会です♪

ゆきさんが生春巻きを作ってきてくれたんだけど、
それがメッチャ美味しゅうございました~(^^)




b110703009.jpg

なんとも爽やかな笑顔でおねだりするひとしくん(^^)
この爽やかさ・・・ぼのでなくともスキになっちゃいます(笑)




b11070310.jpg

情熱的な目力でアピールするざくちゃん。
グッときますね~(^^)




b11070313.jpg

おうじろうくんは、マイペースで付近の探索に余念がありません。




b11070311.jpg

そんなおうじろうくん、
背後に気になる存在を見つけたようです(笑)




b11070312.jpg

今日も楽しいね、うれしいね、ひとしくん!




b11070314.jpg

ただね~、、ぼのがね~・・・・(-人-;)
この日は、ひとしくん追いがひどくって(汗)

だから、ほとんどフリーにすることができずに、
ずっとリードで行動をセーブしなければなりませんでした。




b11070315.jpg

「うへへへへへへ~」

ランチ後に、リードから解放されたタイラくん。
楽しそうに走り回っていました♪

つづくぅ~。






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
おぉっ、更新、早っ!!!

昨日はありがとうございました~、とっても楽しかったです^^
ピクニック気分で遊べるのが良かったですね☆
みなさんの手作りご飯、とっても美味しかったです!!

つづき、楽しみです~☆
2011.07.04 00:32 | URL | #- [edit]
ゆき says..."No title"
は、はやっ!
 
ぷくたまさんのつくねハンバーグもおいしかったです~^^
わたしが半分くらい食べちゃったかも?

うちは途中で電池切れなので(><)続きが楽しみ~♪
2011.07.04 00:41 | URL | #9xsPF1TE [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
自然が多くて、良さそうなランですね
貸し切りとは、やはり何頭か以上集まらなければ
とかの制限はないのですか

食べ物が持ち込めるのは良いですね
本当にピクニック気分で行けそうです
美味しそうな料理が並んでますねv-218

ぼの君のストーカー行為、止まりませんか
ひとし君、ぼの君を受け入れて下さい
遊ぼうとしてるだけなのです。(笑
2011.07.04 12:34 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
みなさんの、手料理もとてもおいしかったです♪
スーパーの菓子パンですまそうとした我が家。。。
お恥ずかしい~~~(T T)
ぼの君の好きすき攻撃、ほんと、強烈でしたね(*^^*)
でも、ひとし君の困ったお顔も、
なぜか楽しそうに見えたので、
ぼの君の想いが叶う日が近いのでは?(笑)
続きも楽しみにしてます♪
(私の方はもう少々お待ちくださいマセ(^^;)
2011.07.04 13:55 | URL | #DexK2noU [edit]
そら says..."No title"
ピクニック気分のドックラン、いいですね^^
木陰も一杯あるようだし

ぼのくん、どんだけひとしくんのことが好きなんでしょ(笑)
せっかく広いドックランで思いっきり走り回れるのに
ほとんどリードとは・・・残念でしたね
続きはどんな展開に・・楽しみにしてます
2011.07.04 14:26 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ピクニックオフ会は楽しそうだし美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
おねだりする皆さんのお顔が「らしい」ですね。
ざく君はキリリでひとしくんは「にっこり」(゜ー゜)(。_。)ウンウン
みなさん素敵な時間をすごされましたね(o^∇^o)ノ
それにしてもタイラ君は速そうだな~・・・
2011.07.04 14:26 | URL | #- [edit]
RONパパ says..."No title"
会員制ドッグランなんですね、人間の会員制ゴルフクラブみたい(笑)
でも最近そういうドッグラン増えているんですかね、私の家の近くにもそういったドッグランを見た事があります。
初めの登録さえ終わらせてしまえば、後は気軽に利用出来ますよね。
お友達いっぱいで、ぼの君も満足そうです。おうじろう君はちっちゃいパピヨンですね、ロンと一緒くらいかなぁ~。
ピクニック気分でワイワイ出来てイイ場所ですね、私も近くだったら是非参加したいです。(*^_^*)
2011.07.05 16:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
早いのは一回目のアップだけでした(^^;
ピクニックなオフ会も楽しいものですね。

もちよりというのも楽しかったです。

また遊んでやってくださいね♪
2011.07.05 22:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
ふふふ、早いでしょ(笑)
でも一回目だけで力つきました(汗)

つくね、食べてくれてありがと~(笑)
クックパッドで見て初めて作ったものでした(^^;

写真ナシで遊ぶのって解放感があっていいですよね♪
2011.07.05 22:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ここのラン、制限ナシなんです。
一頭でもオッケーなんですよ~。
・・・ひとりで来てもつまらないかもだけど(笑)

飲食オッケーなのはうれしいですよね。
難点をいえば、土日祝日は車を3台までしか停められないことでしょうか。
近くの公園に停めてピストン輸送してくれとのことなんです・・・。


> ぼの君のストーカー行為、止まりませんか

エスカレートしています(笑)
ひとしくん、困っちゃうと思いますぅ。
2011.07.05 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんばんは~。
日曜日はありがとうございました。

あの日のひとしくんスキスキ攻撃は特にひどかったかも(笑)
お恥ずかしいわ~(^▽^;;
しばらくすればブームは去ると思うんですけどね~。

ブログのアップ、楽しみにしてますね♪
2011.07.05 22:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
外で遊ぶのは難しい季節になってきましたけど、
ここは木陰がいっぱいなので、その点は助かります。

ぼのの、ひとしくんラブっぷりはちょっとねぇ~・・・。
おかげでずっとリードです。
わたしもほかのワンちゃんと遊べなくて、ちょっと不満でした(笑)
2011.07.05 23:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

飲食物が持ち込みオッケーなのはうれしいですよね。
ついついおねだりにも応えてしまいます(笑)
みんなかわいいんだもの。


> それにしてもタイラ君は速そうだな~・・・

マジで走るとマジで早いんですよ~(笑)!!
2011.07.05 23:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
会員制って、ちょっとめんどくさく感じてしまいます(^^;
ここは有料でそこそこのお値段だし、登録はしたけど次はいつ来ることやら・・・(笑)

おうじろうくんは2.5キロありますから、ロンちゃんより大きいですよ~。
・・・ロンちゃん、もっと小さいのか(汗)

お近くだったらすぐにお誘いしたと思います(^^)
2011.07.05 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/635-1705e1a5
該当の記事は見つかりませんでした。
