パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



畳の部屋にて大胆ポーズ

12   0

b11070203.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!











応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

うるる says..."ぼのくんも"
あまあまちゃんですね。(*^m^)
我家でこのポーズは「マッサージ要求ポーズ」と言っています。(~_~;)

しかしぼの君のコートは真っ白で綺麗。
↓に書かれていたようにコーミングが大事なんですね。
こたは最近茶色ぽくなってきているから、やってみます。(^_^;)
2011.07.03 08:53 | URL | #1ysID9Ow [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ぼの君あられも無い姿ですよ~
2011.07.03 11:11 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
わぁ!!
大~胆~☆o(^-^)o

いいなあ。
ウチのわんこはへそ天してくれません。なぜか。
ニャンはやりまくりですが(笑)。
体が軟らかいとか関係するのかしら?
2011.07.03 15:36 | URL | #- [edit]
セナママ says..."No title"
ワォ~
久しぶりに訪問したら、突然のぼの君だいたんポーズが・・・。(笑)

かわいいなぁ。
セナへそ天自分からはしないので・・・。

コートふさふさは健在ですね!!羨ましー!!
2011.07.03 19:07 | URL | #- [edit]
k,s says..."No title"
今晩は
これは
2chかと思いましたよ。(笑
2011.07.04 00:14 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
うわ~うわ~

ぼの君大胆~v-10
でもわんこだから許せる~笑

ふっさふっさのモコモコちゃんですね~
ちょっと暑そうですね。

あたちにも毛っ毛くだちゃい・・Byエル
2011.07.04 00:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."うるるさん"
めちゃ甘ったれです~。
こたろうくんもこのポーズするんですね(笑)

ぼのはマッサージしてほしいときは、
こちらの手をカリカリしてきます(^^;

クシクシして白くなったのは、
やっぱり汚れも取れたんでしょうね~??
ということは、けっこう汚れていたんでしょうね(汗)

2011.07.04 00:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

えへへ。あられもない姿、
お楽しみいただけたかしらん(笑)
2011.07.04 00:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
えへへ、大胆でしょ(笑)
たまにはね!?

ラッちゃん、へそ天しませんか。
それは意外でした。
ラッちゃん、あまあまなのに~。

何か関係があるのかな?
2011.07.04 00:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
久々の開帳ですよ~(笑)
セナくん、へそ天しないのね。
恥ずかしがり屋さんなのかも♪

ぼのはしょっちゅう転がってるので
みんな平気でするものだと思ってました(^^;;


> コートふさふさは健在ですね!!羨ましー!!

長く見えるけど、量は少ないんですよ~。
スカスカで~す。
2011.07.04 00:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは~。
キターとくれば、2chですものね(笑
2011.07.04 00:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
えへへ~。
夏間近なので解放的にいってみました(笑)


> あたちにも毛っ毛くだちゃい・・Byエル

ぼく、毛が長いトコもあるけど量は少ないんだよ。
パピちゃんのほうがふっさふさだよ~。
ぼくの毛っ毛、、、こんどむしりに来て(笑)byぼの
2011.07.04 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/634-fec3b23b
該当の記事は見つかりませんでした。
