パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



シロツメクサの花と3ワン衆@臨港パーク

8   0

横浜散策の続き~。

b11062808.jpg

パシフィコ横浜の裏側にやってきました。
こんな癒しのスポットがあったんですね~(^^)

シロツメクサの花畑♪
やっぱ緑っていいわぁ。




b11062801.jpg

花畑のひとしくん。
とってもかわゆい~ん

淡い色のお洋服で、
ちょっとオンナの子っぽくも見えるかも♪




b11062802.jpg

花畑のざくろくん。
いかしてますね~

ジャイアンというよりは、やっぱりどこぞの王子様だよねぇ~。




b11062803.jpg

ゆきさん、なんとシロツメクサを編んでいます。
ワタクシは不器用でそんなことできませ~ん。

ひとしくんが注目してます(笑)
じつはひとしくん、シロツメクサが好きで食べちゃうのです。

ひとしく~ん、作っているのはシロツメクサのドーナツではないよ(笑)




b11062718.jpg

完成したシロツメクサのリングをかけてもらったぼの。

いや~ん、なんかメッチャかわいい~(≧▽≦)!!




b11062716.jpg

ざくちゃんは片耳にリングをかけてます。

・・・ざくちゃん、メチャかっこいい~(≧▽≦)!!




b11062804.jpg

・・・・ひ、、、ひとしく~ん(≧▽≦)!!

ごめんねぇ~! こんな写真しか撮れてなくて(汗)
とってもキュートだよぉ~




b11062721.jpg

このあとはボール遊びをしたり、かけっこしたり、
それぞれに楽しいひとときを過ごしました(^^)




b11062806.jpg

ぼの、ひとしくん解禁中・・・(笑)
スキスキ

シロツメクサの花言葉は、「私を思って」「約束」だそうだけど・・・(笑)




b11062722.jpg

ひとしくんのパパさんにもスキスキ~
ママさんにも何度もスキスキしてました。

いつもいつも可愛がっていただき、本当にありがとうございますm(__)m




b11062807.jpg

公園内ので異彩を放つ特大オブジェ、フルーツツリー。
大根も見えるけど、大根ってフルーツ・・・?




b11062719.jpg

今日もめっちゃ楽しかったぁ~!
ざくろくん、ひとしくん、また遊ぼうね!






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ひとしん says..."No title"
こんにちは♪
日曜日はありがとうございました~!!
シロツメグサの花言葉、そんな素敵な言葉なんですね^^
まさにぼの君の為のお花!?

ダンナ、ぼの君を抱っこできたのがとても嬉しかったようで、
何度も自慢されました…(-_-;)

本当にとっても楽しかったなぁ~♪
たまには街に繰り出すのも楽しいですね!

また遊びましょうね~!
2011.06.29 12:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは~。今日もあっち~・・・。
日曜日は楽しかったですね。

> ダンナ、ぼの君を抱っこできたのがとても嬉しかったようで、
> 何度も自慢されました…(-_-;)

ぼのはひとしんさんも大好きだから、
抱っこされたら喜ぶかも(^^)
でも、喜びのあまり転がったり、ベロベロしまくったりして大変かも(汗)

たまに街を歩くのも楽しいですね。
もう涼しくなるまで無理かもしれないけど(^^;
2011.06.30 10:55 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
シロツメクサの花言葉!
まさにぼの君の為にあるような花言葉ですね!
皆さんシロツメクサの冠が似合っていますね(*^-^)ニコ
フルーツのオブジェ・・・。
なんとも斬新です(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しかしナゼに大根がっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
製作された方の遊び心なんでしょうか?
芸術は爆発だ~!!ってかんじですね
2011.06.30 14:22 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ビル群の隣は綺麗な広場ですね
シロツメクサって芝生よりクッションになり
ワンコの肉球には良さそうですね

ぼの君もひとし君を堪能できて、幸せだったでしょうね(笑

巨大オブジェ、なんだか面白そうですね
この土台って、木のような感じになってるのですか?
ダイコン入れるなら、ニンジンも入れて欲しかったですよ。(笑

2011.06.30 16:06 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
横浜行かれてたんですね!
シロツメクサの花畑でピンクの服を着ているひとしくんは
間違いなく女の子に見えちゃいます(笑)

それにしても特大オブジェ 不思議ですね^^

↓↓写っている大型犬は「セントラル アジアン シェパードドッグ」という
日本に13頭しかいない超珍しい犬種なんですよ!
この子はもしかして「アスラン」くんだったでしょうか?
なぁんて知ったように書いてますけど 会ったことあるっていうだけです^^
2011.06.30 21:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> 皆さんシロツメクサの冠が似合っていますね(*^-^)ニコ

可愛いでしょ~。
こういうのをさくっと編めちゃう人を尊敬します。

フルーツのオブジェ、すごいでしょ。
なんだか圧倒されるオブジェでした(笑)
2011.07.01 00:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

ビルの後ろにこんな憩いの場があるとは思いませんでした。。
みんなでまったり過ごせました♪
たしかに肉球には優しいかも(^^)

> この土台って、木のような感じになってるのですか?
> ダイコン入れるなら、ニンジンも入れて欲しかったですよ。(笑

遠くからしか見てないけど、木ではなかったように思います。
木じゃ重さに耐えられそうにないです~。
2011.07.01 00:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
> シロツメクサの花畑でピンクの服を着ているひとしくんは
> 間違いなく女の子に見えちゃいます(笑)

わんこ連れの人が、ひとしくんを女の子だと思って近くまで来たんですよ~(笑)
「え、男の子なんだ!」ってびっくりしてました。

> ↓↓写っている大型犬は「セントラル アジアン シェパードドッグ」という
> 日本に13頭しかいない超珍しい犬種なんですよ!
> この子はもしかして「アスラン」くんだったでしょうか?
> なぁんて知ったように書いてますけど 会ったことあるっていうだけです^^

名前がわかってうれしーい(笑)!
ありがとうございます♪
日本には13頭だけですか~。
アスランくんだったかどうかはちょっとわからないです(汗)
まだ一才半だということしか。。
飼い主さん、2頭連れてたんですよ~。ペアかな?
2011.07.01 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/631-06029af4
該当の記事は見つかりませんでした。
