パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ワン衆の横浜臨港パーク散策

8   0

b11062701.jpg

パシフィコ横浜をあとにして、3ワン衆が向かったのは。




b11062702.jpg

ランドマークタワー!

この日のランチはどうするか悩みどころでした。

もし晴天だったら、ランチの頃はめちゃ暑くて
外を歩くどころではないだろうし、雨でもまたしかり。

でも、でもね。




b11062704.jpg

この日は曇って薄暗かったけど、街を歩くには涼しい快適な温度だったんです♪
よかった~(^▽^)

おかげで近くのカフェまで気持ちよく歩くことができました。




b11062703.jpg

やってきたのはここ「DOG GARDEN CAFE 横浜 」。




b11062705.jpg

テラス席は暑くもなく、寒くもなくて心地よかったです。
ちなみに、、ぼのは大好きなひとしくんに会えたから、ずっとウキウキ状態(笑)

ランチを食べるあいだは大人しくしててよ~。




b11062706.jpg

わたしが頼んだのはナシゴレン。
初めて食べたけど、美味しかったです♪
今日はこれがサービスメニュー(?)で、ドリンク付きで1000円也。

とーちゃんが食べたのはロコモコ。
こちらはお料理が1000円。ドリンクセットにすると1200円。
写真ナシ(^^;




b11062707.jpg

ざくちゃんとひとしくんにも、馬アキレスを差し入れ~。

・・・じつは、ぼのが食べないので、
ふたりに食べてもらおうと思って持ってきたもの(^^;

ぼのは馬のアキレスをあげても、
途中でギブアップして放りだしちゃうんです。
犬一倍アゴの力がないのか、根性ナシなのか・・・。




b11062708.jpg

ところが、ひとしくんも馬のアキレスは得意ではないんですって。
ぼのだけが特別弱いわけじゃないのね、よかった(笑)

馬のアキレスが苦手な子、ほかにもいるかな?




b11062709.jpg

ランチのあとは、臨港パークをみんなで散策です。
展示されている帆船がカッコイイな。




b11062710.jpg

●撮影秘話(?)その1

帆船と記念撮影をすべく、
デカパピのひとしくんを片手でヒョイと持ち上げるダンナさま。
力強~い!!

驚くのはひとしくんがまったく怖がらずに身を任せていること。
おふたりに100%の信頼を寄せていることがよくわかります。

ウチはぼのとここまでの信頼関係はないかも~(汗)




b11062723.jpg

記念撮影もどき。
真ん中で団体行動を乱しているヤツがいます(汗)

集合写真はホント苦手です。




b11062712.jpg

高層ビルとぼの。レアな組み合わせ(笑)




b11062724.jpg

ざくちゃんと。

ぼの、ここではざくちゃんの後をよく追ってました。
ざくちゃんは仲間なんだという意識を持ってるんですよ。

真性男子同士ながら、いい関係を築けてうれしいな。




b11062713.jpg

ひとしくんはパパさんとかけっこ♪
パパさん、ひとしくんと同じような笑顔で走ってるのです。

ブログだからお顔にモザイクかけてますが、
ふたりでニッコニコで走ってる癒される写真なんですよ~。




b11062720.jpg

●撮影秘話(?)その2

観覧車とざくちゃんを撮るゆきさん。
細い塀の上にざくろくんをヒョイと乗せてカメラを向けます。

ざくちゃんは振り返ってニッコリ(^^)
モデル慣れしてるんですね~。感心してしまいます。

ぼのだったら塀から飛び降りてしまいそう(汗)




b11062711.jpg

横浜らしい景色~。
遊園地がいい雰囲気を出してます

このあとパシフィコ横浜まで戻りましたが、
建物の裏側も公園になっているそうなので行ってみることにしました。




b11062714.jpg

よかったねぇ、ぼの!
もう少しみんなで遊べるよ♪

途中、歩き疲れたひとしくんとカートに同乗してみましたが
接近戦は苦手なようで、逃げ腰になるばかりのぼのでした(笑)
だらしないなぁ(笑)

次の公園ではがんばろうね!←何を?


もう一回、つづくぅ。





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
何処もテレビで見たことのある所ばっかり!
帆船と記念写真撮ってるひとし君ファミリーさん!
素敵な写真が撮れたことでしょうね~
しかも身を預けるひとし君
パパさんを信頼してるのですね~(・∀・)ウン!!
ティアラだったらウニョウニョして
撮影どころじゃなさそうです(゚∀゚ ;)タラー
2011.06.28 08:55 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
さすが都会、地元にはこんなビルなんて全くありません(涙

馬のアキレス、細いやつなら普通に食べますが
それちょっと大きいようですね、家のワンコいやしいので
意地でも食べるかもしれません

ひとし君のように、ぼの君を片手でヒョイは
とーちゃんしませんでしたか?

天候にも恵まれて良かったですね・・・次回も楽しみです。v-218
2011.06.28 12:20 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
この日はわんこ連れてのお出かけには持って来いの気候でしたね。
横浜の景色と3ワン衆、いい絵になっていますよ(^^)

ひとしくんとパパさんのかけっこ、きっと人間の親子のようにお二人(?)
ともそっくりなお顔で走っているのかなと想像してしまいました(笑)

ぼのくん、お友だちと一緒にお出かけよかったね(^^)
次の公園でもがんばって(笑)ね♪
2011.06.28 14:22 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."楽しそう"
お友達と一緒で楽しそうですね。
横浜いいですよね。ランチしてらしたカフェは私と小夏も、あ、パパも一緒に行ったことあります。その時はねわんこが結構いましたよ。
馬アキレス、食べますが飽きるかな?何だかきちゃなくなったものを思い出したようにくちゃくちゃしてることもありますが…そんなにお好みじゃないみたいです。ぼのちゃんの顎が弱いってことじゃないのでは?
2011.06.28 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんはっ。
ランドマークタワーなどは有名ですよね~。
最も有名な(?)レインボーブリッジは、
残念ながら視界が悪くてほとんど見えませんでした。


> しかも身を預けるひとし君
> パパさんを信頼してるのですね~(・∀・)ウン!!

これ、すごいですよね~。
ひとしくんを見てると絶大な信頼を寄せている様子がよく分かります。

ぼのも怖がってウニウニしてしまいそうです(汗)


2011.06.29 00:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

ふふふ。
ヨコハマですからね。
ブル~ライト横浜~♪
あ、この時点でトシがバレますね。

馬のアキレス、小さめのものなんですよ~。
ぼの、ウマ系はジャーキー以外はダメなようです。


> ひとし君のように、ぼの君を片手でヒョイは
> とーちゃんしませんでしたか?

しなかった・・・と思います。
見た記憶ないし~。
でも、いまからじゃ遅いでしょうね(笑)
2011.06.29 00:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

> この日はわんこ連れてのお出かけには持って来いの気候でしたね。
> 横浜の景色と3ワン衆、いい絵になっていますよ(^^)

ホント、心地よい1日でした。
いい絵になってるかしら~。
滅多に行かないぶん、新鮮でした(笑)

ひとしくんのパパさん、満面笑顔なんですよ~♪
ステキな父子なんです(^^)

ぼのはずっとウキウキでした(笑)
2011.06.29 00:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

お友だちとちょっと遠出するのも楽しいですね。
このカフェ、いらしたことがあるんですか~!
ウチが到着してからは、わらわらとわんこがやってきんですよ~。
人気のカフェのようですね(^^)


> 馬アキレス、食べますが飽きるかな?何だかきちゃなくなったものを思い出したようにくちゃくちゃしてることもありますが…そんなにお好みじゃないみたいです。ぼのちゃんの顎が弱いってことじゃないのでは?

小夏ちゃんも、馬アキレスはあまり好みじゃないですか~。
ぼのも好みじゃないだけかな?
2011.06.29 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/630-7ffe47fe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。