パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



横浜パシフィコの愛犬家応援フェアへ

10   0

b11062601.jpg

日曜日の今日、ぼのはおでかけしてきました。
カートに乗ってやってきたのは、、




b11062602.jpg

パシフィコ横浜。
東京ガス主催の愛犬家応援フェアに参加してきたのです。

ぼのがこうしたイベントに参加するのは、じつは初めて(汗)
ウチって出不精ですから~・・・(^▽^;




b11062603.jpg

グッズやおやつのお店が出店していましたよ~。




b11062604.jpg

今回は購買意欲をそそられるものが少なくて、何も買いませんでした。
写真の豚耳を買っても、ぼのにはでっかいし~(汗)




b11062605.jpg

愛犬の似顔絵コーナー。
なかなか盛況でしたよ(^^)
ぼのは・・・とーちゃんに描いてもらえるからいいよね。

午前中に愛犬の撮影会もあったけど、わたしたちが到着したときは、
すでに整理券の配布が終了しておりました。
午後にまた配布がありますとのこと。
いつか一度はプロに撮ってもらいたいけど今回はいいや~。
今日はとーちゃんに撮ってもらおっと。

・・・こんなんで、、イベントに来た甲斐はあるのか(笑)?




b11062607.jpg

甲斐はありますともさ!

こ~んなでっかい大型犬さんをはじめ、
いろんなわんこに会うことができましたから♪

写真のわんこさんはロシアの・・・・なんとかってわんこ(^^;
とーちゃんは飼い主さんとお話したんですって~。




b11062606.jpg

会場に来ていたパピヨンちゃんたちとご挨拶タイム。
ただ・・・会場内のわんこの写真は、光が足りなくてほぼ全滅(^^;;

コンデジで撮ってもらえばよかった~。




b11062608.jpg

ざくちゃんが撮れてるのもこの1枚くらい。
奥に正面から写っているのは、ひとしくんですよ(^^)

あら、このメンバーは・・・・。
そうそう、この日はご近所男子4ワン衆のハマオフ会でもあったのです。
残念ながらタイラくんが不参加になってしまったので、3ワン衆になりましたが。


イベント会場で楽しく過ごしたあとは、ランチへ向かいます。




b11062609.jpg

どちらかというと、今日はこれからだね(笑)
さぁ、ドッグカフェへレッツゴーだ~!

つづくぅ!




応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

そら says..."No title"
「愛犬家応援フェアー」なんていいイベントですね
東京ガスさんが主催なんてビックリやら羨ましいやら
いろんなイベントコーナーがあったのでしょうか?
わたしが参加してたらいろいろ物色して買い込んでいたかもw

なるほどご近所3パピでお出掛けでしたか^^
プチオフ会を楽しみにしてます
2011.06.27 07:51 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
雨がだーだー降りの北部九州地方です

愛犬家応援フェアとは、震災関係の催し物では無いのですか
私も多分、見るだけ見て何も買わなかったかも
安ければ別ですけどね
でかい犬ですね、頭だけでも人間の2倍はありそうな(笑
ぼの君怖がってませんでしたか、家が遭遇したら大事になってたかも

今からが本番ですね、楽しみにしてます。v-218
2011.06.27 08:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
愛犬家応援フェアーですか?
これは楽しそう(・∀・)ウン!!
いろんなワンちゃんに会えそうですし(・∀・)ウン!!
ロシアのナントカってワンちゃんは迫力ですね(・0・。) ほほーっ

この日のメインはドッグカフェからですね(*^-^)ニコ
続きが楽しみで~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011.06.27 14:16 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
大きなイベント、参加した事ないです~。
人が多いの苦手だしねぇ(笑)
色々なワンコに会えるのは美味しいね♪
日曜日は涼しくってお出かけ日和でしたね(^^)
ぼの君、楽しそう!
2011.06.27 19:01 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
こういう大きなイベントって、参加したことないなぁ。
行ってみたいとは、思うんですけどね。

なるほど、お友達同士でお出かけでしたか。
この後、さらにお楽しみなんですね。
2011.06.27 22:04 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 「愛犬家応援フェアー」なんていいイベントですね

そうですね~。
いまいちよくわからないイベントでもありました。
システムキッチンの使い方を熱心に説明されても~(笑)?
愛犬家が家を建てるなら、、というコンセプトかあるのかな。
貧民の我が家にはあまりご縁がなさそうでした。

おやつ類はじっくり見られたら買ったかもしれませんが、
ぼのが一緒だと、それだけで大変で~(^^;
2011.06.27 22:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こちらは暑さも雨も小休止といったところかな。
九州は台風の影響もあるから、しんどい季節ですよね。


> 愛犬家応援フェアとは、震災関係の催し物では無いのですか

関係ないようです。
もともと震災前に計画されていたイベントです。
震災で延期になり、、、この日に開催されました。

おやつ類はじっくり見れば買うものもあったかもしれませんが、
ぼのを連れてると、わたしはそれだけで手いっぱいになってしまいます(汗)


> ぼの君怖がってませんでしたか、家が遭遇したら大事になってたかも

・・・そういえば大丈夫でした。
ひとしくんがいたからかな?

ワン衆はイベントより、その後のおさんぽのほうが楽しかったと思います。
2011.06.27 22:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんはっ。

イベントはそれなりに楽しめました(^^)
いろんな種類のワンちゃんと会えるのも楽しみですよね。


> ロシアのナントカってワンちゃんは迫力ですね(・0・。) ほほーっ

でっかいでしょ~!
さすが、なんとかってワンちゃんですよね(^^;
2011.06.27 22:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
わたしはぼのを連れてると、それだけで手いっぱいになってしまって、
ほかのことに気を回す余裕がなくなっちゃうんです。

今回はとーちゃんも友だちも一緒だったので、
それなりに楽しめましたよ~♪
2011.06.27 22:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
わたしもウチだけだったら、ぼの連れでは行かなかったかも。
この日は仲間も一緒だったから心強かったです(^^)

イベント会場のあとのお散歩は最高でしたよ~♪
2011.06.27 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/629-f61e24dc
該当の記事は見つかりませんでした。
