パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


それだけで

20   0

先日の日曜日のおさんぽ♪

b11061401.jpg

・・・不思議な花を見かけたので撮ってみました。
なんて花だろ?

綿ゴミみたい(^^;




b11061402.jpg

ゆるゆると歩いて、また草花が咲いてる公園へ。

もう尾根緑道はガンガンと伐採が始まっているので、
この公園の伐採が始まるのも時間の問題かも。

だったら、いまのうちに楽しんでおかなきゃ~♪




b11061404.jpg

今日もモデルさんの練習をしてみる。
笑顔を向けてくれたら親バカを丸出しにして、

「うーん!!かわいいよぉ~ いい子ね~!!」

・・・至福のひとときです(笑)




b11061405.jpg

あら、耳にお花がついてる♪

そうだ、ねぇねぇ、、
ほかのお花も頭につけてみようよ~(^o^)♪

と、お花を摘んでつけようとしたのだけど・・・




b11061406.jpg

オトコらしく拒否してお花をぱくっ(-人-ll)

ふん・・・なにさ、ホントはおネェのクセにぃ。




b11061407.jpg

草地を離れて、ちょっとブレイク
砂利が冷たくて気持ちがいいのかな?

久々に後姿のショット。
以前にもご紹介したけれど、
右耳の模様がなんとなくパピヨンの横顔っぽいがわかるかしら。

このパピヨンは「エリザベス」と呼ばれています。
・・・ワタシだけにね(笑)




b11061408.jpg

「ぼ~のくん!」
と、呼んだら、まったりしたお顔で振り向いた~♪

でへへへぇ~~♪♪

それだけで、なんか幸せ(笑)←相当ヤバイ






アホぶりにうなずけたら、ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-20 Comments

ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
ぼの君スマイル、とってもカワイイですよ~^^
うんうん!うちも同じです(笑)
ひとしの笑顔が撮れると、「いいねいいね~!最高だよぉ~!」と
我を忘れてはしゃいでしまいます^^;

ひとしも、頭に何かを乗せようとすると、イヤがるんですよ~。
よくオヤツを鼻の上に乗せてるワンコとかいるけど、スゴイですよね。
お花をぱくっのぼの君、男らしいぞぉ♪
2011.06.15 00:37 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
ぼの君、花飾りが似合ってるじゃないですか(笑)
さすが、乙メン(笑)
これは、「エリザベス」ちゃんのせいかな?

見返りぼの君、いい顔してるなぁ。
なんか、信頼しきってる表情ですね。
2011.06.15 00:41 | URL | #sFxEFLMA [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君と至福のひと時ですね~!
確かにパピヨンの横顔に見えます(・∀・)ウン!!
エリザベスちゃんね・・φ(.. )メモシテオコウ
もしかしてこの方がぼの君の「守護霊様」!!?
だから・・オネェ系に・・ゴニョゴニョ
2011.06.15 09:58 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
不思議な花ですね、初めて見ました。
あらら、ぼのくん、お花が耳に付いちゃった。
でも、なかなかいけるかも(^^)

右耳の模様、うん、うんパピヨンの横顔に見えますねぇ。
あと、腰の模様もわんこが踊っているみたい♪

愛犬といつものお散歩、いつもの生活が出来ること、そして
いつもの顔がある・・・
それだけで幸せを感じますね(^^)
2011.06.15 13:00 | URL | #- [edit]
k,s says..."No title"
今晩は
こんな良さそうな所を、伐採なんてしなければ良いのに

ぷくたまさん、親バカ丸出しですね(笑
飼い主は皆、似たようなものです
ぼの君笑顔満載ですね、大好きなぷくたまさんと一緒だから
笑顔も出ますわな

エリザベスさん・・・パピヨンに見えますよv-218
ぷくたまさんも多頭飼いですね。
2011.06.15 20:28 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
う~んv-10 ぼの君素敵な 笑顔です~♪
写真で見ている私達がこれだけ やられちゃうんですから
ご主人のぷくたまさんはもっとですよ~!!
わかります!わかります!
親バカは 私も一緒ですからねん♪
お散歩のとき ご飯を待ってるとき 満面の笑みを見ると・・・
「ちょ~なの~!!」なんて言葉が自然と出てきて
ビックリしちゃいますからね(汗)

それだけで 幸せ!
バンザ~イ!!←私もヤバイ??
2011.06.15 21:47 | URL | #- [edit]
うるる says..."笑顔最高"
何気ない日常での愛犬の笑顔は幸せを実感させてくれますよね。
ぼの君の笑顔はとっても可愛いです。(^ー^)b

ぼの君がパクッとしたお花は綺麗なピンク色ですね。
エリザベスちゃんのお耳に飾ったらさぞかし素敵だったような。(*^m^)
こたにもエリザベスちゃんのような綺麗な模様があったらな。
2011.06.15 22:44 | URL | #1ysID9Ow [edit]
パピラヴママ says...""
は~い♪よくわかりますよ~
こ~んな笑顔されたら骨抜きになりますよ♪

私もパピエルに一日何十回可愛いでしゅね~って言ってるかわからない位です(笑)

エリザベスちゃんは恥ずかしがり屋さんかしら?
お顔も見たいなぁ~(笑)
2011.06.15 23:08 | URL | #- [edit]
からこ says..."No title"
おお、隠れキャラエリザベス!
ぼの君の散歩エリアには多摩川にはないお花が色々あるねー!
頭に乗せるのムリでもフサフサなお耳の毛にこっそりつけたらバレないね(´∀`*)ウフフ
2011.06.16 15:37 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ハニーママ says..."No title"
お久しぶりです!
ぼのくんスマイル健在ですね☆
癒されちゃいました☆
乙メンの名に恥じぬお花の似合いっぷり!!
ステキです♪
ピンクのお花は美味しかったかな?!ww
2011.06.16 20:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~!

> ぼの君スマイル、とってもカワイイですよ~^^

ふふっ。わたしもそう思います(笑)←只今、親バカ度20%アップ中
可愛い笑顔が撮れると「わぁ~♪」と気分が高揚しますよね(笑)


> ひとしも、頭に何かを乗せようとすると、イヤがるんですよ~。

一緒ですね~!
頭に乗せるよりは食べたいんでしょうけど・・・(笑)


> お花をぱくっのぼの君、男らしいぞぉ♪

ナヨナヨもときには男らしいかな・・・?
楽しんごも東幹久の声が出せるしね!?
2011.06.16 22:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> ぼの君、花飾りが似合ってるじゃないですか(笑)

たまたま花がくっついてラッキーでした(笑)
キレイな花をもっとのっけてみたかったのですが、、イヤがられちゃった。
エリザベスも花を乗せたかったろーに。

> 見返りぼの君、いい顔してるなぁ。
> なんか、信頼しきってる表情ですね。

ぼのと暮らして約3年・・・信頼関係も少しはアップしたかなぁ。
2011.06.16 22:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんはっ。

> 確かにパピヨンの横顔に見えます(・∀・)ウン!!

見えるでしょ~?
毎日エリザベスの横顔を見ながらお散歩してます(笑)


> もしかしてこの方がぼの君の「守護霊様」!!?
> だから・・オネェ系に・・ゴニョゴニョ

はっ・・・そうだったのかぁぁ~!!
2011.06.16 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

ふわふわほわほわの花は、この場所にしかないんです。
植えられたもののようだけど、何かしら~。

> あらら、ぼのくん、お花が耳に付いちゃった。
> でも、なかなかいけるかも(^^)

いけるかしら(笑)
もっとイケイケにさせたくて、お花を乗せたかったけど無理でした(^^;

腰の模様、小さいときはハートの形に見えなくもなかったんです。
コートが伸びて・・・ハートは崩れました(笑)
いまは踊ってるみたいに?・・・あ、なるほど~!


> 愛犬といつものお散歩、いつもの生活が出来ること、そして
> いつもの顔がある・・・
> それだけで幸せを感じますね(^^)

いろいろあって気分がスッキリしない日常ですが、
ぼのと過ごしていると癒されます。。
2011.06.16 22:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは~。
いまはよさげに見えますが、いずれは花もしぼんでしまい、
草だけがボーボーのジャングルになります。
ぼのの歩ける場所が少なくなるので、伐採はまだか~・・・と、
待ち遠しくなるんですよ(笑)


> ぷくたまさん、親バカ丸出しですね(笑

3歳を迎えて、ぼのも落ち着いてきたせいもあるのかな、、
最近、やたらぼのが可愛く感じます。

単にストレスが溜まってるのかも・・・(笑)


> エリザベスさん・・・パピヨンに見えますよv-218
> ぷくたまさんも多頭飼いですね。

ベス、美人でしょ(笑)←模様にも親バカ
わたしも多頭飼い・・・ヤッタァ!
2011.06.16 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。

愛犬の笑顔にゃ~、やられますよね(笑)
写真撮りながらニヤニヤ・クネクネしちゃいます。←気持ち悪い


> それだけで 幸せ!
> バンザ~イ!!←私もヤバイ??

ハイ、ヤバイです(笑)!!
でも可愛いだもん、ヤバくてもオッケーですよね♪
2011.06.16 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."うるるさん"
こんばんは~。

> 何気ない日常での愛犬の笑顔は幸せを実感させてくれますよね。

はい、骨身に沁みます。
そりゃもう、ジワジワと・・・(笑)

愛犬の笑顔はホントに可愛いものですね。


> ぼの君がパクッとしたお花は綺麗なピンク色ですね。

写真映えしそうな花を選んだのに断られちゃった(^^;
ベスも飾って欲しかったでしょうにね!?
2011.06.16 22:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは。

> は~い♪よくわかりますよ~
> こ~んな笑顔されたら骨抜きになりますよ♪

パピラヴママさん、わかってくださってうれしいです(笑)
わたしも骨抜きにされて、グニャグニャになってるんですよ~。


> 私もパピエルに一日何十回可愛いでしゅね~って言ってるかわからない位です(笑)

・・・なんか想像できます(笑)
パピちゃん、エルちゃんの笑顔から、
どんなに可愛がられてるか分かりますもの~。

> エリザベスちゃんは恥ずかしがり屋さんかしら?
> お顔も見たいなぁ~(笑)

横顔だけでやっとみたいです。
わたしもお顔が見たいんですけどね(笑)
2011.06.16 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."からこさん"
こんばんは~。

ベスさん、ステキでしょ(笑)

公園の勝手に咲き乱れる草花はなかなか見応えがあります。
花が終わればジャングルになっちゃうんですけどね(^ー^;

> 頭に乗せるのムリでもフサフサなお耳の毛にこっそりつけたらバレないね(´∀`*)ウフフ

あ、そっか~!
なにも正面きってつけることなかったんだ(笑)
こんどこっそりやってみます。
2011.06.16 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ハニーママさん"
ご無沙汰しています。

ときおりブログは読み逃げ拝見しておりました(^^;
Happy Roadもよくチェックしています。


> ぼのくんスマイル健在ですね☆
> 癒されちゃいました☆
> 乙メンの名に恥じぬお花の似合いっぷり!!

ありがとうございます。
どこかナヨナヨしているぼのです(汗)

お互いに楽しい3歳ライフをエンジョイいたしましょうネ!
2011.06.16 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/623-478af9a1
該当の記事は見つかりませんでした。
