パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご近所男子4ワン衆の集い@おまけ

4   0

「ひっとし くぅーーん
b11060901.jpg

大好きなひとしくんの元へまっしぐら――。

見事な写真でしょ~!?
これ、ひとし家で撮ってもらった写真なのです。

ぼのの心情がよくわかる、あまりにもステキな写真なので、
転載したくて許可をいただきました。




b11060902.jpg

こちらもいただいた写真です(^^)

「ひとしくんに会わせて~!」と、ぼのがおねだりに行ったときのもの。
どちらの写真も、ひとしくんへの想いにあふれている写真です。

ひとしんさん、旦那さま、ステキな写真をありがとうございました。




four-dogs-2.jpg

4ワンたちは、それぞれに性格が違うけど、
なかなかにバランスのとれたいいチームになってるようです(^^)
体格や年齢も近いせいもあるのかな。

ぼの、、これからはイラストのように健全に遊んでくれるといいな・・・(爆)

またみんなで遊べる日を楽しみにしています♪






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

ゆき says..."No title"
きゃーん☆
ざくちんが憧れのとーちゃんイラストに!!
ありがとうございます♪

うちはいつでも参上しますよ~^^
2011.06.11 00:02 | URL | #9xsPF1TE [edit]
はむはは says..."No title"
「ひっとしくうーーん」のの後ろ足がもう
嬉しそうでうれしそうで。
飛んでますよ~。
よかったねぇ、ぼのくん。

イラストすてきですね!
アメリカの映画に出てくるような外のバスケゴールでバスケしている子供たちみたい。
ぼのくん、ダンク決めそう~。
2011.06.11 14:34 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> ざくちんが憧れのとーちゃんイラストに!!

ざくちゃん、ちょいしかめ面ですが(^^;
とーちゃんも描きたくなるほど楽しかったようです(笑)
2011.06.11 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
うれしそうでしょ~。
肉球が喜びに弾んでます(笑)

> アメリカの映画に出てくるような外のバスケゴールでバスケしている子供たちみたい。

ホントにそんな感じですね。
みんなノビノビ元気な男の子って感じです。


> ぼのくん、ダンク決めそう~。

・・・無理! 無理です~v-393
ぼの、運動苦手ですもの(笑)
2011.06.11 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/620-8106ab45
該当の記事は見つかりませんでした。
