パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


やんちゃ・し放題(汗)

8   0

b08121701.jpg
お手製の適当に編んだヒモのおもちゃで遊ぶぼの
最近は、何かカジカジするものはないかと探しまくりの毎日。。

洗濯カゴからは靴下を持っていくし、
わたしのバッグからハンカチや手袋を抜き出すし、
テーブルの上からはサインペンやお菓子の袋を取るんである。

やんちゃし放題で手を焼いてマス(汗)
ふひ~・・・。

いたずらしないようにとオモチャをあげても、
ぬいぐるみ系はすぐに食い破って中身の綿を食べ始めるし、
ソフビのおもちゃの靴をあげてみても食いちぎって食べるし(^^;;

もっと丈夫なオモチャはないものかしらん。


b08121702.jpg
こうやってオモチャで遊んでいるときでもテレビやパソコンに集中しすぎると、
クンクンキュンキュンがはじまる(汗)

先日もフィギュアスケートの「グランプリファイナル」の放映中、
注目の美姫ちゃんにくぎづけになってたらヒンヒンキュンキュンが始まるし~。
フィギュア好きなんだから見せてよ~(^^;;


b08121703.jpg
こちらの都合なんかおかまいなしなんだからな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ぱぴまり says...""
本当にカジカジ大好きですよね~(^^;)
マリンも、固いものから柔らかいものまで、
なんでもかんでもカジってマス。

構ってもらえないとクンクン鳴くなんて、
ぼのくん可愛らしい~(*^-^*)
マリンはそんな様子いっさいないです。
構われないと好き勝手に遊んでるんですよ(^^;)
2008.12.18 08:22 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
パピラヴママ says..."一緒よ~♪"
やんちゃ王子はママを困らせてるのね~(*^^*)
一緒一緒♪
エルもおもちゃで遊んでてもいきなり遊んでモード(笑)
でも大人になると落ち着いてくるから
今の内にやんちゃぶりを満喫しましょうね♪
でも…ずっと赤ちゃんみたいな子でいて欲しいな( ̄ー ̄)フフ
って思っちゃいますよ~(^^;
2008.12.18 20:28 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
一緒、一緒~と思いつつ、同じようにナイスショットが撮れない
ところがちょっと違う(笑)
ほんとに悪戯大好き、何でも大好き、挙句に飽きっぽい!と
笑い通しですよv-8
でもね、真央ちゃん観てる時にキュンキュンくらいなら全然
マシですっ、ルークは太ももに飛び乗り肩に前足を掛けて
顔面を覆うように、銅像になり、、、(しかも首かしげて
見つめちゃったりして)TVを観てるといつも邪魔するんですよ~!
なんにも見えないってば!と思わずサークルに入れたく
なるくらいヤキモチ焼きです・・・(大爆笑)
2008.12.19 00:10 | URL | #- [edit]
chika says...""
なんていたずらっ子な表情をするんでしょうね、ぼのくんv-8
ほんとに何でもかじってますよね~。
それにパピヨンってやっぱり甘えん坊!?
ゆずも、夫婦で楽しそうに話していると必ずやってきて
「ゆずも!ゆずも!仲間に入れて!」ってな感じで
割って入って来ますよ☆
2008.12.19 01:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
なんでもかんでも・・・ホントそんな感じですね(^^;
ひとつ何かを片付けると、
すぐ何か次のものをカジってるし(汗)

マリンちゃん、ひとり遊びが上手だなんてうらやましい~!
ぼのにもちょっと見習ってほしいです。
すぐクンクンなんですから~(汗)
2008.12.19 19:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
はい、困ってます(笑)
でもエルちゃんもそうなんですね、安心しました(^^)

たしかにパピー時代は短いですね。。
ぼのを見ていると、ホントに落ちつくのかなぁって思っちゃいます(笑)
でも、そうならないうちに満喫しておかなきゃですね!
2008.12.19 19:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
飽きっぽい・・・たしかに~(笑)
ぼのも急にパッと気が変わったりして面白いです。

ルークちゃん、飛び乗ってくるんですか(^^;
すごいヤキモチ焼きですね!邪魔の仕方が情熱的だし(笑)
ちなみに5キロ近いぼのが飛び乗ってきたら、わたし倒れます(笑)
2008.12.19 19:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
パピヨンは人なつこくてワガママだと聞いてました。
ぼのを見ていると「うーん、確かに」と納得してしまいます(笑)
とても甘えん坊です(^^;

ゆずちゃんは「ゆずも星人」でしたね(笑)
ぼのも「ゆずも星」に近いところの出身だと思います。
飼い主が楽しんでいるときに自分も一緒じゃないなんて、
耐えられないんでしょうね~。
2008.12.19 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/62-3b1ebdaa
該当の記事は見つかりませんでした。
