パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご近所男子4ワン衆、ドッグランへ行く〈後編〉

6   0

b11060801.jpg

本日は、おもちゃで気分は最高のざくろくんから~(^^)

わたしも何回かボールを投げてさせてもらって、ざくちゃんと遊んだんですよ♪
でも、ノーコンなワタクシ。。
ボールを力いっぱい遠くへ投げたつもりが、
なぜか近くにいたざくちゃんママのゆきさんにぶつけてしまいました(汗)

ごめんなさい




b11060802.jpg

楽しげなひとしくん。
この日は何度かひとしくんをナデナデすることができました(^^)
細か~くしたササミジャーキーを手にしていたおかげですけどね(笑)
ちまちまあげて「仲良しになっちゃおう作戦」です




b11060803.jpg

タイラくん。
写真の表情は、なんだか精悍だけど、
この日、いちばんの甘えん坊大将だったのはタイラくんかも(笑)




b11060804.jpg

ぼの。
ひとしくんへのストーキングがひどいので捕獲中。
お姫様だっこをされながら、なぜか笑いを浮かべてます。




b11060805.jpg

本当に何度こうして捕獲したやらね(-人-;)




b11060806.jpg

ぼのを抱きかかえてるワタクシに、しがみついているタイラくん(^^;
手の中にある細かいササミジャーキーをおねだりしているのです。
かわいいったら!

この日はタテになってるタイラくんの写真がいっぱいありました(笑)




b11060807.jpg

ここでもタイラくんはタテになってます(笑)

ひとしくんのパパさんが、おやつをくれるというので、
みんなの胸は期待でいっぱい(^^)




b11060808.jpg

どーしてもおやつがほしいタイラくん(笑)
おやつのためなら阿波踊りだって軽い軽い・・・!




b11060809.jpg

おっと大変、おやつが落ちちゃった!
どこどこ・・・!?
と、ぼのが一緒に探そうとしたとたん、ざくちゃんがプツン。

「おやつはオレんじゃ~!」とガウガウガウガウ!

ざくちゃんにガウられちゃったぼのだけど、
逃げ出しはしたものの、まったく凹むことなくケロリとしておりました(笑)
ガウられることに弱いのに全然平気な顔をしてたんです。

最初はひとしくんがいてテンション高いから平気なのかなと思ったけれど、
もしかしたらそうではなくて・・・、もうざくちゃんのことは怖くなくなったのかも。

ぼの、近所の公園などの親しいお友だちわんこになら
ガウられても凹んだりしないんです・・・逃げはするけど(笑)

ざくちゃんとは何度も会ってるから、もう「お友だち」になれたのかも~。




b11060810.jpg

そんなわけだから、またそのうちガウってみてね(笑)

ところで・・・お胸もお口も泥だらけだよ~(^ー^;
ハッスルしたねぇ(笑)




b11060811.jpg

ふふっ。いいお顔~(^^)
お家に帰ったらシャンプーだってよ~(笑)




b11060812.jpg

ひとしくんもいいお顔♪
ビビリ王は・・・いまは影を潜めているようですね(笑)

オフ会終盤では、ひとしくんとぼのが絡む姿も見られたんですよ~!




b11060813.jpg

なんと、ひとしくんからぼのにアピール!
アピールというよりはクレームか(笑)




b11060818.jpg


b11060819.jpg

短い時間だったけど、ふたりで遊んでる姿はとても微笑ましかったです(^^)




b11060816.jpg

最後に集合写真~♪
ぼのがマトモに集合写真に入っているなんて珍しい(笑)
いつも隅っこで他の子から離れようとしている姿ばかりだから(汗)
ご近所仲間だったから緊張しないで済んだのかもね(^^)

とっても楽しい1日でした。
また遊ぼうね~






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





〈おまけのNG写真〉
b11060817.jpg

こら~、そこ! 勝手にひとしくんに迫っちゃダメ!
(でもひとしくん、笑ってる~(笑))

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
三連発、楽しませていただきました

ひとしくんって優しい顔してますよね
ぼのくんが好きになるのも判りますよ
終盤では、仲良くなれたようで良かったですねv-218

ざくろくん、帰ってシャンプーですか
コートが豊富だと、胸毛がすぐに汚れますよね
家のメル、滅多に汚れません(笑
タイラ君の阿波踊り、見事です。v-218
2011.06.10 08:31 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."楽しそう~♪"
こんにちは!

前編 後編 楽しく拝見しましたよ~v-411
み~んな良い笑顔だわ~♪
見ている私も 楽しくなりました♪

ボール命のざくろ君!
阿波踊りするタイラ君!
笑いながら逃げるひとし君!
捕獲されちゃったぼの君!

み~んな カワユイv-344



2011.06.10 12:03 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君はじめ、みなさん楽しいひと時を過ごしましたね~!
ぼの君はガウられても凹みませんでしたか!?
みんなの事を親友って思っているのかもしれませんね!
タイラ君の阿波踊りはリーチが長いですね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ぼの君に迫られてまんざらでもない感じのひとし君。
ぼの君このまま押し切っちゃえ~p(・∩・)qガンバレ!
2011.06.10 14:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
今回は写真が山のようにあったので、
整理に時間がかかってしまいました(^^;
楽しんでいただけたら、何よりです~。

ひとしくんにはぞっこんなぼのですが、
じつはタイラくんにも興味があったりするんですよ(笑)
4ワンはなかなか相性のいいグループのようです。
2011.06.10 23:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~!

久々にお友だちと会えて楽しかったです。
性格はそれぞれ違うのに仲良くなれるっていいですね。

さぶくん、ライくんも、今度遊んでくださいねっ。
2011.06.10 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

わんこたちは何度か会ってると顔見知りになって、
仲良し度がアップしていくようですね。

ざくちゃんの怒り方も、
もう分かってるから怖くないのかもしれません(笑)

タイラくんの踊り、いいでしょ~(^^)
甘えん坊さんですごくかわゆいんですよ♪


> ぼの君に迫られてまんざらでもない感じのひとし君。
> ぼの君このまま押し切っちゃえ~p(・∩・)qガンバレ!

押し切って・・・両想いになったら、
それはそれで困るかもです(爆)
2011.06.10 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/619-697050e8
該当の記事は見つかりませんでした。
