パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご近所男子4ワン衆、ドッグランへ行く〈前編〉

8   0

さぁ、ドッグランへ参りましょ!
タイラくんは我が家の愛ポンコツにて一緒に移動~。

b11060701.jpg

「ドッグラン~!?」

期待に大きな目をクリクリさせるタイラくん。




b11060703.jpg

ついたよ~ん!

先に到着していたひとしくん、ざくちゃんと合流♪
さぁ、何して遊ぶ(^^)?




b11060704.jpg

まずは走るっしょ!
楽しげに走りだすひとしくん。

ひとしくんの走りには独特のフォームがあって、
それがとってもかわゆいのです(^^)




b11060705.jpg

走ることに関しては誰にも負けないタイラくん。
・・・なのに、ウチのカメラには走ってる姿が収まってませんでした(汗)




b11060707.jpg

ゆきさんがおやつの袋をガサガサさせると、
「おやつ!?」とぞろぞろ集まる男衆(笑)




b11060709.jpg

パピヨン・トライアングルの中央におさまるタイラくん。
ゆきさんの真ん前で、おやつをもらうにはいいポジションだね!




b11060708.jpg

おやつにくぎ付けなふたり。
とくにタイラくんの表情は真剣そのものです(笑)




b11060710.jpg

気付いたらざくろくんがボール遊びを楽しんでいました。
ひとしくんのボールを気に入って、半ば強引にお借りしたとのこと(笑)

見ていて気持ちがいいくらいに楽しそうでした(^^)




b11060713.jpg

ぼのはヒマさえあれば、ひとしくんにまとわりつきます。
お尻を狙うんじゃな~いっ(-_-;)

もーーっ。
ざくちゃんみたいに健全にオモチャで遊べないの~!?




b11060715.jpg

ミョ~~なオーラを発しながら、ストレートに気持ちを伝えるぼの(-人-;)

そんなに好きなら、いっそひとしくんのところへお嫁に行く~?
この際、性別は気にしないでもらってさ。
ちょうど6月だしね~。
ジューンブライドってことで(笑)!?

お嫁に行ったら、ブログのタイトルを
「ドスパピヨン~ひとし&ぼの~」に変更してもらわなくちゃ(^◇^)
ぼのもドスパピヨンだから大丈夫ね(違)




b11060716.jpg

はっ。
アホなことを言っているうちに、ぼのの行動がエスカレートしてきた(汗)

しつこくなったら捕獲して、ランの隅っこまで連れていきます。




b11060711.jpg

ほら~、ざくちゃんもタイラくんも健全に遊んでるでしょ!

この日はぼのを何回も捕獲しました(汗)





b11060712.jpg

お水ごくごく。
健全な子も、不健全な子も給水タイム。

ぼのはいっぱい飲んで、少し心を落ち着かせなさい(汗)




b11060717.jpg

ウチも写真がいっぱいあったので、
後半へつづくぅ~(^^;







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
遊びに来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ブログがますます可愛くなってる~(>▽<)きゃー♪
とーちゃんさん流石のお仕事です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ドッグランー??のタイラ君が鳥居ミユキに見えたワタクシ。
ぼの君の恋はドッチヘ向かっているのでしょう?
頑張れ(?)ぼの君!ジューンブライドを目指すんだ~!
・・・その場合やっぱりぼの君がお嫁さん?
2011.06.08 16:59 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちは~♪
素敵な写真がいーっぱい撮れてますね~!!
みんなとーってもカワユイ❤

今回我が家、いい写真があんまし撮れなくて・・・シクシク。。。

ぼの君・・・いつでもカモーーーン!!!
あ、ひとしはオカマちゃんだから、ブログのタイトルは
「ドスパピヨン~ぼの&ひと子~」にしなきゃ(笑) 

タイラ君とざくちゃんも、とっても楽しそうでしたね♪
続き、楽しみにしてま~す☆
2011.06.08 18:33 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ぼの君変わらず、ひとし君を狙ってるようですね(笑

パピヨンに限らずでしょうが
♀の方が気が強い子が揃ってますからね
温和しいひとし君を好きになるのも判ります

積極的なぼの君、実際に見てみたいですよ。v-218
2011.06.09 13:34 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼの君ジューンブライドですか(*^o^*)
あらあら…ひとしくん(ムリだからっ)って言ってますよ~(≧∇≦)

ぼの君がんばれ~押して押して押しまくれ~(笑)

みんな楽しそう~続き楽しみにしていますね♪
2011.06.09 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
テンプレート、変わりました。
写真を少しサイズアップして使えるようになりました~。

ぼのの暴走はどこへ向かっているのやら(^^;
右往左往して、結局どこへも行けそうにありません(笑)


> 頑張れ(?)ぼの君!ジューンブライドを目指すんだ~!
> ・・・その場合やっぱりぼの君がお嫁さん?

ぼの、、真性男子なんですよね~。
それでもお嫁さんになれるかしら♪
2011.06.10 01:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~!
数打ちゃ当たる的に撮っていたので、
写真は山のようにありました・・・(^^;

> あ、ひとしはオカマちゃんだから、ブログのタイトルは
> 「ドスパピヨン~ぼの&ひと子~」にしなきゃ(笑) 

ぼのは真性男子なのにお嫁さんてヘンですね。
ひと子って・・・(笑)
ひとみのほうがいいかも(^^)←こらこら
2011.06.10 01:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
ひとしくんのことは、バッチリ狙ってます。
もう少しでお嫁に行けそうです(違)

ひとしくんが大人しいからって、
あまりグイグイ行かれても困っちゃうんですけどね~(^^;

ホントに突っ走る姿、お見せしたいです(笑)
2011.06.10 01:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ジューンブライドはやっぱり無理ですね(笑)
ひとしくんに断られちゃ仕方がありません。

もう少し押したらどうかな?
希望を捨てずにがんばらないとですね(違)
2011.06.10 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/618-1cc61b9b
該当の記事は見つかりませんでした。
