パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

やっと会えたね、ご近所男子4ワン衆

10   0

日曜日はオフ会がありました(^^)
メンバーはご近所の遊び友だちの3パピ+1イタグレの男4ワン衆。
田んぼドッグランで、おなじ土の上を走った仲間たちでございます。

この3月に会う予定を立てていましたが、震災により急遽中止。
我が家が長期帰省したりでのびのびになること数ヶ月・・・(汗)

5月にみんなの都合を合わせて、
なんとかオフ会にこぎつけた先週の日曜日は、雨ザーザー(涙)
ならばと1週間延期して、やっと開催できたオフ会なのです♪


b11060601.jpg

待ち合わせは青葉台にある「Good Friends Cafe」。

カフェまで一緒に来たタイラくんと店先に着くと、
向こうから「ドスパピヨン~ひとし~」のひとしくんがやってきました(^^)

ぼのはこのひとしくんが大好き。
スキスキ大好き、だいだいだーーーい好きってくらい好きなんです。

ひとしくんが来るやいなや、グイグイ迫っていくのでした。
・・・どうなる、今日(汗)




b11060602.jpg

ぼのの席は、ひとしくんから離れた席にしましたが、
ひとしくんが気になるぼのは始終ウロウロ(^^;
その様子にタイラくんはボ~っとしちゃってます(笑)

そのうちリードがフッと軽くなったのでアレ?と思ってみたら、
ぼのがハーネスからすっぽ抜けて、ひとしくんに迫ってたから超ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

抜けにくそうだと思って購入した、お気に入りのハーネスだったのに(汗)
恋の力、おそるべし・・・。




b11060603.jpg

ちびっと遅れて、ざくろ道のざくろ兄さんが到着~♪
さささっとマナーベルトをつける手際のよいゆきさん。




b11060604.jpg

テーブルの上が気になるタイラくん。
彼のペチペチしたお肌のさわり心地はたまらない(笑)

陽気で甘えん坊なタイラくん。
イタグレのお友だちができてから、わたくしイタグレが大好きになりました(^^)




b11060605.jpg

カフェでとーちゃんが食べた日替わりランチ。
イタリアンハンバーグの定食。


b11060606.jpg

かーちゃんはパスタのセット。
トマトとモツァレラチーズのパスタ。

ここのランチはみなさん好評価でしたよ。
パスタも美味しかったけど、セットのアメリカンコーヒーがとても美味しく感じました。
もちろんブレンドコーヒーも頼めますよ~。




b11060607.jpg

なんかチョーダイとおねだりするタイラくんを
人間のものはダメダメと、たしなめるゆきさん。

でもこのあと、わんこのみんなは
心優しいゆきさんから鹿のアキレスをおやつに頂きました。




b11060608.jpg

ぼのも頂きましたが大きいアキレスを持て余しているうちに、
タイラくんにパッと奪われて食べられちゃった(笑)

いいのよ~。タイラくんの小さいほうをもらったからね。
・・・最終的にはそれもタイラくんの胃に収まったけど(笑)

ぼのはざくちゃんやタイラくんに比べて、
こうした硬い物を食べるスピードが断然遅いんです。
アゴ力が弱いみたい。




b11060609.jpg

ひとし坊ちゃん。
ビビリ王くんだけど、おやつを差し出すと手から食べてくれました。

かわゆい~ん♪




b11060610.jpg

ざくちゃん。
カフェ内での写真はほとんど撮れてなくて・・・すまそ~。




b11060611.jpg

隣の席のゆきさんが気になるひとしくんと、
カフェについてからずっとテンションが高いままのぼの。

気になるのは、おやつよりひとしくんという感じでした。
ひとしくんママのひとしんさんと、旦那さんにも甘えまくるから困りもの。




b11060612.jpg

これは旦那さんによじ登り、耳をペロペロして甘えているぼの。
もー、どうしていいかわからないのって感じで甘えてます。

その姿はわんこというより、サル・・・(汗)
シロテテナガザルとかいたっけね。



b11060613.jpg

帰り際、お店の方が写真を撮ってくれました~。
みんなカワユイ♪

ひとりぶっちぎりでハイテンションのぼのだけ舌が出てます・・・(汗)




b11060614.jpg

このあと、ドッグランへ向かいます。
ぼの、ひとしくんを追うのもほどほどにしてくださいよ?

つづくぅ~!





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

10 Comments

ひとしん says...""
こんにちは♪
日曜日はありがとうございましたぁ~^^
ぼの君、うちのビビリ坊やのどこが好きなんだい~??って聞いてみたいです^^

いやぁ~、それにしても恋の力は本当にスゴイ(笑)
ぼの君の愛くるしい姿に、胸キュンでしたよ~(≧▽≦)
続き、楽しみにしてま~す☆
2011.06.07 12:28 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
オフ会開催おめでとうございます!
色々あって延び延びになりましたが
こうして会えて楽しいひと時を過ごせましたね(*^-^)ニコ
ぼの君はひとし君が好きなのね~!
ハーネスなんて恋の障害にならないですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この後のドッグランでのぼの君の
「恋の行方」が気になりますうふふっ(*゜v゜*)
2011.06.07 13:59 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
ぼの君 テンションアーップe-42
だったんですね~!!
大好きなひとし君に想いは伝わったかな~?
ハーネスまで抜けちゃうなんて ぼの君
すっごい恋の力だね~v-238

タイラ君…触りたい♪
ツルツル感 気持ち良さそう~!v-290

ランチも美味しそうでした♪
やっと開けたオフ会 バッチリ楽しめたようですね!
2011.06.07 14:06 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
男組のオフ会かぁ。
むさ苦しいと思いきや、さわやか4人衆ですね。
楽しいオフ会で、特にぼの君は、ウキウキだね(笑)

ていうか、テンプレート変わったんですね!
すごくカッコよしです。
それに、ぼの君マークまで!
こういうの作れるんだから、ほんと裏山です。
2011.06.07 16:42 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
開いてビックリ、雰囲気変わりましたね
さすがとーちゃんですね、こんなの作れるなんて・・・尊敬

田んぼドッグランの常連さん達でのオフ会
楽しかったでしょうね
ぼのくんハーネスを外すほど好きなのですか、ひとし君を(笑
そう言えばぼの君の恋の相手は、いつも男子のような
恋に性別は関係なしですね

続き楽しみです。
2011.06.08 12:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは。
日曜日は楽しかったですね。

> ぼの君、うちのビビリ坊やのどこが好きなんだい~??って聞いてみたいです^^

きっとひとしくんは、その性格に似たやさしい匂いがするんでしょうね~。
もうしばらくはひとしくんラブ状態が続くと思います(^^;

ハーネスから抜けていたのは本当にびっくりでした。
2011.06.08 15:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

ご近所仲間なれど、みんなの都合が合わなかったりで
なかなか会えずにおりました。

久々にお会いできて楽しかったです。
ぼのはひとしくんに再会できた喜びで有頂天になってました。
困ったお坊ちゃんです(汗)
2011.06.08 15:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは。

ぼのはオフ会に行くと壁の花になりがちですが、
大好きなひとしくんに会えたせいか、
オツムが花畑になってしまいました(汗)

> タイラ君…触りたい♪
> ツルツル感 気持ち良さそう~!v-290

ぼのがハゲ期の頃とおなじようなさわり心地です(笑)
気持ち良くて、、そばにいてくれたら気持ち良く眠れそう。。

ランチ、美味しかったし最高のオフ会でした♪
2011.06.08 15:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
オフ会を誰より楽しんだのは、きっとぼのです・・・(汗)
わんこも飼い主も、みなさんサワヤカでしたよ~(笑)

> すごくカッコよしです。
> それに、ぼの君マークまで!
> こういうの作れるんだから、ほんと裏山です。

ありがとうございます。
写真を大きめにアップできるようにと、
とーちゃんがテンプレートを作ったんです~。

ブラウザによっては正常に表示できないモノもあるらしいのですが。。
2011.06.08 15:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。
テンプレートは、もう少し写真を大きく表示できるほうがいいかなということで、
とーちゃんが作りました。

4ワンの集いですが、楽しかったですよ~。
鹿児島のオフでのぼのとはまるで別犬なんですよ(^^;

いつもこのくらい楽しんでくれるなら、
オフ会に積極的になれるんですけどねぇ・・・。


> そう言えばぼの君の恋の相手は、いつも男子のような
> 恋に性別は関係なしですね

女の子にはスグ怒られるから、恋ができないのかも(笑)
2011.06.08 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/617-08d6e081
該当の記事は見つかりませんでした。