パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



5月の爽やか朝さんぽ

10   0

b11051801.jpg

爽やかな晴れた先週のある朝、
ぼのはとーちゃんとお散歩に出かけました。

お散歩日和なのにかーちゃん、仕事だったのよん(T-T)




b11051802.jpg

とーちゃん、丘にあがろう。




b11051803.jpg

とりゃー!!




b11051805.jpg

ふんふんふ~ん♪

ぼのは丘の上からの眺めより、足元のクンクン探索に忙しい。

「そこの茂みもチェック♪チェック♪」




b11051806.jpg

ここも広々した公園です。
桜がそれは見事に咲き誇るので、毎年見にくるんだけど今年は見損ねちゃいました(汗)




b11051807.jpg

広々したところに来ると走る意欲が湧くらしい(笑)

田舎から帰ってきたら、めっきり爆走する機会が減りました。
筋肉が脂肪にならないように気をつけねば・・・。




b11051809.jpg

ぜはぜは・・・。

もうバテたんかい?




b11051810.jpg

木陰に入ってしばし休憩。
いい運動になったかな~♪





応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

みぃ says...""
こんにちわ♪
「丘に登ろう」って結構な勾配じゃないですか~(゚∀゚ ;)タラー
みぃだったら登るだけで「ぜはぜは」ですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
木陰で気持ち良さそうなぼの君(*ノノ)キャ
絵葉書みたいな写真ですね~(・∀・)ウン!!
2011.05.19 15:05 | URL | #- [edit]
ユキチ says...""
う~ん、いい感じの青空ですね。
でも、私は晴れているとお鼻がずるずる。。。
えーん、いつまで続くんだ~(><)
サラちゃんはそんなこと関係なく、
晴れているのをベランダで確かめると、
「いい天気だねー。もちろんお散歩に行くよね」と
ニコニコ顔で私をストーカーします。
もちろん行きますけどね。薬飲んででも。
2011.05.19 20:45 | URL | #bbI7M1nI [edit]
k,s says...""
今晩は
一枚目、良い写真ですね、さすがとーちゃんです
でも一番上に見える人影もとーちゃんに見える(笑

此所での桜は見れなかったけど、鹿児島の桜も
見事だったでしよv-218

運動不足のぼの君、頑張れ~。
2011.05.19 22:17 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
いい青空ですね~
このお散歩に最適な季節、目一杯楽しまないとね。

それにしても、10mでしたっけ?伸縮リードは
長いですね。あれで全開走り回ってれば運動不足に
ならないでしょう。
でも、油断しないでね。
2011.05.19 23:06 | URL | #sFxEFLMA [edit]
もも says..."ありがとね~♪"
ぼのしゃん、鉄姉ちゃんトコにコメントありがとうv-10
お誕生日ケ~キね、お母さんと買いに行ったんだけど
「紫いもと豆乳のケーキ」も、そそられたんだよv-384
でもね、わたちには大きいでしょ!ってお母さんが…
で、一回り小さい「べりーの豆乳ムース」になったのv-291
でもさぁ…大きいのでも、小さいのでも…全部くれないんだからさぁv-359
ぼのしゃんと同じのが良かったなぁv-384
2011.05.20 14:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 「丘に登ろう」って結構な勾配じゃないですか~(゚∀゚ ;)タラー

はい、わたしもゼハゼハになります(笑)
こういうところばかり散歩していたから、
ぼのはトゥース体型になってしまったのかな~(^^;


> 木陰で気持ち良さそうなぼの君(*ノノ)キャ
> 絵葉書みたいな写真ですね~(・∀・)ウン!!

木陰は気持ちがいいですよね。
・・・えっ、ハガキみたい?
ありゃー、ありがとうございます(^^)
2011.05.21 01:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
こんばんは。
五月は湿気が少なくて気持ちいいですね。

鼻ズルズル・・・わたしもです(^^;
朝起きてすぐズルズルでしたよ(汗)

でも愛犬はお散歩楽しみにしてますものね~。
マスクをビシッとつけて出かけました(笑)
2011.05.21 01:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。
今日はとーちゃんカラーがビシバシの写真ですね(^^;
おなじコンデジで撮ってるんだけどなぁ(笑)


> でも一番上に見える人影もとーちゃんに見える(笑

その人影に申し訳な~い(笑)
とーちゃんはもっと、なんかこう・・・ごほっ。←自粛


> 此所での桜は見れなかったけど、鹿児島の桜も
> 見事だったでしよv-218

そうですね(^^)
ハチの羽音とともに楽しみました。


> 運動不足のぼの君、頑張れ~。

人間も不足気味です。がんばらにゃっ。
2011.05.21 01:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
五月はスカッと晴れて気持ちいいですね。
・・・でもちょっと暑くなってきましたね(笑)

リードは8メートルです。
長さはあるんですが、リードをつけてると気持ち的に制限されちゃうみたいです。

鹿児島のオフリードのときに比べると、
半分も走らないくらいなんです~。
2011.05.21 01:24 | URL | #- [edit]
ぼの says..."ももちゃん"
えへ~、ももちゃん。コメントありがと~。
ももちゃんの食べてたケーキもお店にあったって、かーちゃんがいってたよ。
ボクが果物をあまり食べないから紫いものほうにしたんだって~。

あのケーキはかわいい色だから、ももちゃんにぴったりだよ(^^)
ろうそくもつけてもらって、よかったね!

アップのお写真、すごく可愛かったよ♪
どきどきしちゃった!
2011.05.21 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/607-1021b84d
該当の記事は見つかりませんでした。
