パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ねんこ、ねんこ

16   0

b11051202.jpg

そばで寛いでいたぼのの耳毛を
かきあげるようにナデナデしていたら、
いつのまか眠ってしまった。

一カ所にまとまってうねる耳毛や、
気持ち良さそうな寝顔がなんとも可愛らしく思えて・・・、
思わず携帯で撮りました(〃∇〃)

い・・・いやされるう。。





応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

Luna305 says...""
耳毛のやわらかいところ触ってると、
気持ちいいですよね~(^▽^)
ワンコも気持ちいいんでしょうか?
そのうち眠っちゃいますよね。
我が子の寝顔のかわいさったら(〃∇〃)
私も、隼や桜に癒されます(=^_^=)
2011.05.18 00:17 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
ひとしん says...""
こんばんは♪
か、かわいすぎるぅー!(≧▽≦)
ワンコの寝顔って、本当に癒されますよね~、疲れも吹っ飛びます♪
ひとしは寝てる所をナデナデすると、「フシュゥゥゥゥー!」と
深~いため息をつくのですよ~・・・(T_T)

↓ぼの君のヤギ期!ゴメンなさい、笑ってしまいました(笑)
 でも、こんな頃もあったなぁ~って思うと、ますます可愛いですよね^^
2011.05.18 01:31 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
おはようございます♪
自分の傍らで眠る愛犬・・・羨ましすぎる設定ですわ♪
我が家のティアラはいっつもハイパーで
みぃの傍で眠るなんて絶対ないですから(T▽T)アハハ! 
みぃもティアラの寝顔見たい!
でも見られない!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
なので、ぼの君の寝顔に癒されてて良いですか?壁|m`)ムフッ
2011.05.18 08:36 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
お手々をツンツン。
手が引っ込む。
引っ込んだ手にまたツンツン。
手が隠れる。
目が覚めてジロ~リ!
ご、ごめんなさいっ!

ということを、近くにいたらやりそうなわたくし。
だって、かわいいんだもん。
2011.05.18 15:18 | URL | #GaenHm5U [edit]
lovepapi says...""
わたしも  い・・・いやされましたぁ。(笑)
スヤスヤス-ス-、寝顔は本当に癒されますよね。
ぼのくん、耳毛をなでなでされながら眠っちゃったのね。
かわいいですねぇ、赤ちゃんみたい*^^*

私は肉球を触ったり、ファニ-の手足の間に自分の腕を入れて
「勝手に抱き枕」状態にしたりするんですけど、そうすると
ソソソーっと30cm程離れた所に移動されてしまいます(笑)

↓のヤギさん時代のぼのくん、アニメキャラみたいでv-218カワイイ!
ファニーのヤギさん期を知らないんですけど、うーんどんな感じ
だったんだろう・・・ww
2011.05.18 15:33 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
はい判りますよその気持ち
お腹を撫でていて、そのままヘソ天で気持ちよさそうに
目を閉じてしまったら、堪りませんねエヘヘヘ
変態じゃないですよ。(笑
2011.05.18 19:56 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
こ!これは!
かなり癒されちゃう姿ですね~v-290
寝てる時 かまいたくなりませんか~?
なるべくガマンしてますけど…(笑)
ぼの君はいつもフワサラですね~v-10
うらやましい♪

ライもあさってに備えてシャンプーして 今はフワサラだけど
背中の毛が・・・v-12

ぼの君何の夢見てるのかな~v-410
2011.05.18 20:51 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
良い光景ですね~ 癒されました。

それにしても気持ち良さそう!ぼの君の至福の時ですね。
もちろん、ぷくたまさんにとっても至福の時だったでしょうけど(笑)

いったいどんな夢を見てるんでしょうかね?
2011.05.18 22:07 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。
ぼのも迎えて数ヶ月は寝顔を見ることはできませんでしたよ~。
どこか警戒していたのかな~。
ある日突然、傍らで丸くなって寝ていたから、びっくりした覚えがあります(笑)
いまじゃお姫様抱っこでも寝ますが(^^;

ティアラちゃんが寝顔を見せてくれる日、楽しみですね♪


> なので、ぼの君の寝顔に癒されてて良いですか?壁|m`)ムフッ

ティアラちゃんが見せてくれるまで、
ぼのでガマンしてくださーい(笑)
2011.05.19 11:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
おはようございます。

> お手々をツンツン。

これ、やります(笑)
たいてい一回で起きちゃいます。
顔をあげて「なにすんのっ」みたいな目で睨まれるの(^^;

過敏に反応するので気の毒です(笑)
だからできるだけ我慢するけど・・・たまにやっちゃうv-290
かわいいんだもーん。
2011.05.19 11:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
耳のマッサージは気持ちがいいみたいですね。
シャンプーのときも耳まわりを洗ってるとうっとりします。

気持ちよさそうに眠ってる姿には、なんとも癒されますよね~。
Luna305さんは隼くん、桜ちゃんのダブル効果でうらやましいです(^^)
2011.05.19 11:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちはっ。
寝姿、かわいいでしょ~ん♪
ひとしんさんもひとしくんに癒されまくりですね(^▽^)

ため息! ぼのもよくつきますよ~。
パタッと倒れたかと思うと「フーーー・・・」。
いろいろと悩みがあるのかしら(笑)

> ↓ぼの君のヤギ期!ゴメンなさい、笑ってしまいました(笑)
>  でも、こんな頃もあったなぁ~って思うと、ますます可愛いですよね^^

何もここまでというくらい、つんつるてんですから笑えます(笑)
久々に見たら感慨深いものが・・・というよりはやっぱ笑っちゃった(爆)
2011.05.19 11:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
気持ちよさそ~~にしている姿には癒されますよね~♪
ほわほわな耳毛は、赤ちゃんの髪の毛に似てるかも(笑)


> 私は肉球を触ったり、ファニ-の手足の間に自分の腕を入れて
> 「勝手に抱き枕」状態にしたりするんですけど、そうすると
> ソソソーっと30cm程離れた所に移動されてしまいます(笑)

やっぱりいじりたくなりますよね(笑)
ぼのにも逃げられることがあります。
むっくり起き上がってヨタヨタ歩いて移動してパタッと倒れて、
「フーーーッ」とため息をつくのです(^^;;;

生後四か月の頃・・・すごいでしょ(笑)
ここまで短くならない子もいますよね。
ファニーちゃんのヤギ期・・・。
レディのヒミツは、ヒミツのままでいいかもっv-392
2011.05.19 11:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんにちは。
お腹ナデナデも気持ちよさそうですよね(^^)
寝姿にはホント癒されます。

> 変態じゃないですよ。(笑

もちろんです~・・・(^ー^;
2011.05.19 11:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。

> 寝てる時 かまいたくなりませんか~?
> なるべくガマンしてますけど…(笑)

なりますけど、できるだけガマンしています。
足の裏とかコチョッと触ると、バッと顔をあげて睨まれるんですよ。
そんなに過敏に反応しなくても~ってカンジなので(^^;


> ライもあさってに備えてシャンプーして 今はフワサラだけど
> 背中の毛が・・・v-12

いまは、さらふわライくんですね。
あさって・・・ササッと終わるように祈ってます!!

ぼのの背中の毛も長さはないですよ~。
改めてみてみたら、短いじゃん!と思いました。
2011.05.19 11:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。
わんこが気持ちよさそ~に寝ている姿には癒されますよね。

至福のときでございました(^^)


> いったいどんな夢を見てるんでしょうかね?

ふかふかな雲の上で寝ている夢でも見てるかな(笑)
2011.05.19 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/606-fe1ab9e6
該当の記事は見つかりませんでした。
