パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



その3のつづき~

12   0

昨日の続きなのデス☆

b11050901.jpg

仲良くクンクンに精を出す男子たち。
よくおなじところをクンクンしてました(笑)




b11050902.jpg

目的は藤の花だったけど、ツツジも満開できれいでした(^^)




b11050906.jpg

白いツツジとぼの。




b11050907.jpg

ツツジとちょうちょ♪




b11050903.jpg

ピンクのツツジがキレイに咲いてるから、
撮らせて、ざくちゃん(^^)

・・・コンデジだけど(笑)




b11050904.jpg

ざくちゃんはコートがつやつや。




b11050905.jpg

花が似合うイケメンざます。



b11050908.jpg

公園内を歩いていたら、
ざくちゃんのお友だちのボスくんにバッタリ会いました。
公園にお散歩にいらしたそうです(^^)

さすがGWだけのことはありますね。




b11050909.jpg

おやつの袋の音に期待がふくらみます(笑)

ボスくんの飼い主さんがおやつの袋を出したとき、
おやつを取られまいとしたボスくんが、ぼのにガウッと一喝。

ほんの「1ガウ」ですよ?
1回ガウッて言われただけなのに・・・

こーなる↓

b11050910.jpg

どーんと凹んで、ゆきさんにすりすり。
みっちりとなぐさめを求めるのでした(-人-;)

おやつをもらったら元気になりましたけどね・・・(汗)




b11050911.jpg

ざくちゃん、おデートしてくれてありがと~。

GWですごい人出だったから、
歩くだけ歩いてそのままバイバイしました。
公園内のお茶屋も混んでたからね~(^^;

また遊んでね♪





応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

さむらいママ says...""
ぼの君可愛い~♪
ガウっと言われて甘えちゃうなんて 
も~抱きしめたいっv-10

ざくちゃんもぼの君もコートがツヤツヤv-353
キレイです!!

同じ所をクンクンする姿・・・
たまんないですねっv-290
2011.05.09 10:54 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ぼの君「1ガウ」でどよ~ん・・・。可愛い(*・ノェ・)コッソリ
ゆきさんになぐさめられたし、オヤツも貰えて
元気になったようですね(*^-^)ニコ

オヤツの袋の音にはみんな敏感ですよね(・∀・)ウン!!
「美味しいモノが出てくる」ってみんな分かってるんですよね。
2011.05.09 16:58 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ボスくん、かわい過ぎ!
楽しい連休でしたね♪
2011.05.09 19:07 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
ゴールデンウィークをぼの君と満喫していますね、私は連休中も仕事ばかりの毎日ですが、暇をみてはロンと遊んでいます。
ざくろ君は相変わらずの美形ですね~、身体もスラッとしていてコートも大変綺麗です。
男子はみんなクンクン好きですね、夢中になると人の声なんか全く耳に入らなくなります。(ToT)/~~~
藤は綺麗ですね、今が一番見ごろでしょうか?公園なんかでも見かけますが、あのやさしいパステルカラーに心癒されます。
2011.05.09 20:35 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、ご機嫌にクンクンしてモデルして、ツツジを
試食し・・・かほりを楽しんで。
そんなぼの君を一喝で凹ませるとは、ボス君なかなか
やりますね(笑)
2011.05.09 22:47 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ぼのはショックなことがあると、
人にすがるんですよ~(笑)
すごいヘタレっぷりでしょ(^^;

ざくちゃん、コートがキラキラでしたよ♪
おデートできてウハウハでした。

さぶちゃん&ライくんも今度よろしくねっ!
2011.05.09 23:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
ぼの、意気地なしなんです。
打たれ弱いし、あぁ、情けない(^^;

やさしいゆき姉さんにナデナデしてもらって
おやつもらって、やっと元気回復してました。

わんこたちは、袋のガサッという音には超敏感ですよね(笑)
2011.05.10 00:00 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
ざくろ君相変わらず艶々ですね
「ぎゃん」と言われて凹んだぼの君ですか
頑張れ~!

GWは、人多すぎですから
ほとんど動きません、毎年恒例です。(笑
2011.05.10 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ボスくん、かわゆいでしょ。
特にしっぽが(笑)

楽しい連休でございました~。
2011.05.10 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
GWはぼのとベタベタしてました(笑)
RONパパさんはお仕事だったんですか、お疲れ様です。
ロンちゃんが癒しなんですね~♪

ざくちゃん、美系でしょ!
とにかく小顔でモデルみたいなんですよ。
どでかいぼのもまぁ、いいか、だけど(笑)

藤とツツジはまさにピークといった感じでした。
とっても癒されました♪
2011.05.10 00:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ボスくんはぼのよりずっと小柄なんですよ~。
それなのにガウッと言われただけで凹むなんて、
なんたるヘタレでしょうか(笑)

笑っちゃいました(笑)
2011.05.10 00:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんはっ。
ざくちゃん、つやつや度がアップしてましたよ。
イケメンです。

公園の人出の多さにはびっくりでした。
郊外にあるし、そんなに来てないだろうと思っていたのに、
車を止めるまで30分以上かかっちゃったんです。

GW、おそるべしです。
2011.05.10 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/601-070ebcd9
該当の記事は見つかりませんでした。
